石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2022/06/25 23:28 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆



    キスの旦那様


    指名60分ありがとうございました✨

    開幕からオタクトーク( ´艸`)

    盛り上がりすぎでしたね( ´∀`*)

    プレイではとっても気持ちよさそうな声が聞けて♡

    エロいねって何度も言われて熱くなっちゃいました🤭

    最後はSEKIROトークで大盛り上がり!

    お次はエルデンリングトロコン話

    楽しみにしてます( ´艸`)

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/06/25 22:16 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    エデンのお兄様へ♪



    指名90分、ありがとうございます🥰✨


    お兄様、すごくお話上手で...!
    楽しくてあっという間でしたね🧡

    手にマメができるくらい、
    卓球や野球も頑張っててすごい🍀✨
    ずーっとイチャイチャできて
    癒しの時間でした🤭🌟

    たくさん褒めてくれてすっごく嬉しい🧸‪🤎
    またたくさんギューしてくださいね🐈‍⬛🖤

    ありがとうございました✨

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/25 22:16 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    エデンのお兄様へ♪



    指名90分、ありがとうございます🥰✨


    お兄様、すごくお話上手で...!
    楽しくてあっという間でしたね🧡

    手にマメができるくらい、
    卓球や野球も頑張っててすごい🍀✨
    ずーっとイチャイチャできて
    癒しの時間でした🤭🌟

    たくさん褒めてくれてすっごく嬉しい🧸‪🤎
    またたくさんギューしてくださいね🐈‍⬛🖤

    ありがとうございました✨

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/25 21:25 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    明日は13時から♡

    いやー今日は暑かったですね💦

    風はカラっとしてるかな?と
    思ったら熱風😵

    暑いのは苦手なんだけど
    暑いといつも以上に
    焼肉食べたくなっちゃう🍖✨

    なんでだろ🤔?

    肉食系女子だから?笑



    ということで
    明日はお久しぶりに
    13時から出勤します😆💖

    えちえちなお誘い
    お待ちしていますね😍

    おやすみなさい🌙🌟
  • 2022/06/25 20:34 いずみ 全身性感帯奥様

    まだ暑いよね?


    休憩中のいずみです🌹


    外はまだ暑いよね🤔??

    皆様はお家から出たくないかな🤔??

    少し外にでて、涼しいお部屋で遊びませんか❤


    ラストの時間までまだまだお誘い待ってますね💕
  • 2022/06/25 19:57 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆



    エデンの旦那様


    指名75分ありがとうございました✨

    キスしながらのせめはゾクゾクして♡

    2回も・・・(〃ω〃)

    ゆっくり撫でられるようにされたのは

    かなり効きました♡

    終わってからもたくさんお話できて

    楽しい一時でした♪

    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/06/25 19:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ビジネスホテルのお兄様へ♪



    60分で呼んでくださり、
    ありがとうございます😊✨


    優しくて紳士的なお兄様🥰🍎
    宮城へようこそ〜✨

    2人でアツアツ🤭🧡
    いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで
    すごく嬉しいです🌟

    スマタした時に錯覚してたりして
    お兄様の反応、すごく可愛かった🧸‪🤎

    マッサージしたりたくさんお話したり
    明日の大会も頑張ってくださいね🌷

    ありがとうございました😊

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/25 19:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ビジネスホテルのお兄様へ♪



    60分で呼んでくださり、
    ありがとうございます😊✨


    優しくて紳士的なお兄様🥰🍎
    宮城へようこそ〜✨

    2人でアツアツ🤭🧡
    いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで
    すごく嬉しいです🌟

    スマタした時に錯覚してたりして
    お兄様の反応、すごく可愛かった🧸‪🤎

    マッサージしたりたくさんお話したり
    明日の大会も頑張ってくださいね🌷

    ありがとうございました😊

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/25 19:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ビジネスホテルのお兄様へ♪



    60分で呼んでくださり、
    ありがとうございます😊✨


    優しくて紳士的なお兄様🥰🍎
    宮城へようこそ〜✨

    2人でアツアツ🤭🧡
    いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで
    すごく嬉しいです🌟

    スマタした時に錯覚してたりして
    お兄様の反応、すごく可愛かった🧸‪🤎

    マッサージしたりたくさんお話したり
    明日の大会も頑張ってくださいね🌷

    ありがとうございました😊

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/25 19:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ビジネスホテルのお兄様へ♪



    60分で呼んでくださり、
    ありがとうございます😊✨


    優しくて紳士的なお兄様🥰🍎
    宮城へようこそ〜✨

    2人でアツアツ🤭🧡
    いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで
    すごく嬉しいです🌟

    スマタした時に錯覚してたりして
    お兄様の反応、すごく可愛かった🧸‪🤎

    マッサージしたりたくさんお話したり
    明日の大会も頑張ってくださいね🌷

    ありがとうございました😊

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/25 17:45 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡サンタモニカの紳士様♡


    お誘いありがとうございました💕

    涼しいお部屋でまったりでイチャイチャできて楽しかったな🥰

    今日スッキリしたから、あとはお家でゆっくり休んでください💕

    優しい紳士様なのに、ディープな話もきけて楽しかったです🤭💕

    またお会いできる日を楽しみにしてますね💕
  • 2022/06/25 17:15 ゆみこ 和風美人奥様

    出勤です☆



    暑いですね💦

    来週もずっと暑い日が続きそうです☀️

    水分補給怠らないようにしないとですね(・ω・`)

    今週も土日月出勤となります♪

    暑さに負けず!

    エアコンのきいたホテルで♡

    涼しくえっちなことしましょう♡

    それではラストまで♪

    えっちなお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/06/25 14:49 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤!



    15時からラストまで出勤です♪


    絶賛車酔い中🤢

    暑いせいかな...34度はキツい...笑


    今日はちょっと手短に💦


    今日も、
    よろしくお願いします🍀

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/25 14:49 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤!



    15時からラストまで出勤です♪


    絶賛車酔い中🤢

    暑いせいかな...34度はキツい...笑


    今日はちょっと手短に💦


    今日も、
    よろしくお願いします🍀

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/25 14:43 いずみ 全身性感帯奥様

    暑いね☀☀


    きのう帰りに、霧がすごくて真っ白な中帰ってきたのだけど、今日は朝から暑すぎですね☀🥵


    もう夏?って思う気温だから、皆さんも水分補給と涼しい部屋にいて熱中症に気をつけてね🥰

    そんな真夏みたいな暑い日ですが、いずみともアチアチな遊びを涼しいお部屋でしましょう😍💕

    本日もオキニトーク割開催中です😊

    では
    15時からラストまでお誘い待ってます❤

    今日もよろしくお願いします💕
  • 2022/06/25 03:22 いずみ 全身性感帯奥様

    6月24日のお礼...♪*゚


    ♡サンタモニカのお兄様♡


    お仕事帰りのお誘いありがとうございました❤

    年下くんかな🤔って思ってたらまさかの年上のお兄様でびっくりするくらい可愛かったです🤭❤


    ねっとりイジメてたくさん感じてくれて💕
    楽しかったし嬉しかったです🥰

    帰りのドライヤーのボコボコは笑っちゃったね🤣

    楽しい時間をありがとうございました❤

    またスッキリしたいときに、お誘いしてくれたら嬉しいな💕