石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ここ💗







    鎖骨好きさん






    いる?💗






  • 2024/04/01 22:15 堤 ユウ ★Sランク★彡

    どこに見える?








    正解は...







    太もも💗






    でした〜🤭




  • 2024/04/01 22:07 すみれ 美人濡れ妻

    もう少しーー.ᐟ‪‪.ᐟ

     スタートからお遊びして下さった 
    仲良しのお兄さん♪

    ありがとうございました☆


    そして、待機に戻りましたよ~

    もう少しお誘いお待ちしております💓‪
  • 2024/04/01 21:30 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    ありがと

    出勤スタートから呼んで
    くださった本指名さま
    久しぶりにありがとう
    ございました😍
    今、戻って待機してました!
    この後もお誘い
    お待ちしてます💋
    せり❤︎


  • 2024/04/01 21:04 堤 ユウ ★Sランク★彡

    今日の割れ具合︎👍🏻 ̖́-








    今日のお尻様です💓🙌🏻




    ばっちり元気に




    桃の如く

    割れております🍑︎💕︎





  • 2024/04/01 20:44 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ラー活/こんな日も編







    ここ数日

    ちょっぴり体力減退気味だったので

    ラー活で元気注入!!🍜❤️‍🔥



    って張り切って

    初めてのお店で注文してみたけど...




    見た目はレアチャーシューがピンク色で美しいし

    柔らかかった✨️🥩

    スープも鰹節にこだわってるだけあって、

    店内が鰹だしの香りで満ち溢れてる程

    豊満なお味🐟✨️


    でも麺が全粒粉麺なのに、

    伸び伸び

    お箸で麺を持ち上げるとぶつっと切れる...



    久しぶりに

    ...🌀🤔

    なラー活でしたーーー!


    堤評論家は、

    たまにはシビアなのである(笑)




  • 2024/04/01 19:40 堤 ユウ ★Sランク★彡

    4月1日だから明かします❤️ ㊙️






    こんばんみ🐣

    堤ユウです。

    本日はお休みです🙌🏻


    今日から4月!

    新年度✨️

    新年度の月初めが月曜日だったから

    今日はお兄様はお仕事忙しかったかな?☺️

    もう帰宅しているかしら🏠🚙💨

    1日お疲れ様でした🧡


    今日の私は

    どピンクTシャツを着てみました💗💗


    Tシャツの

    爆乳の文字

    堤にピッタリだねっ😙❤️


    だって爆乳なんだもん❤️❤️


    脱いだら峰不二子かもよ?💓(´・ω・`)


    ビックリさせちゃうかもよ?💓(´・ω・`)



    ちっぱい好きのお兄様

    ごめんね〜🙏🏻︎💕︎



    実は堤は本当は...

    爆乳だったんだ...✨️🤫



  • 2024/04/01 19:33 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    いつから大きくさせてたの?♡

    〇〇くん 初めてのお誘い
    たっぷりロングコース

    ありがとうございました🍀

    プレイ時間を
    すごく悩んでくれて
    ​​​​​​
    当初の予定より
    たっぷりロングコースへの変更

    嬉しかったよ🩷

    あのシンキングタイムが
    面白くて笑っちゃった😆

    浴室へ移動する頃には
    もうギンギン😳

    いつからあんなに
    大きくさせちゃって
    たのかなー💕

    ベッドへ移動してお互い
    舐め合いながらの
    えちえちタイム🤭

    あっという間に
    たっぷりフィニッシュでした♪

    休憩しながら
    お話タイム♪

    からの

    またまたイチャイチャタイム💖

    2回目も
    あっという間にたっぷり
    フィニッシュでした😍

    いろいろとお話もしながら
    時間があっという間に
    過ぎちゃったね✨

    初めてのロングコース
    楽しんでもらえたかな🥰?

    嬉しいお言葉も
    たくさんありがとうです🧡

    えっちな者同士(笑)
    ​​​​​​​またたくさん楽しもうね😉

  • 2024/04/01 19:23 すみれ 美人濡れ妻

    本年度もヨロシクです!

    おばんです、すみれです🌷.*

    月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ4月.ᐟ‪‪.ᐟ新年度.ᐟ‪‪.ᐟ
    バタバタとお忙しいかと思いますが、
    無理なく努めて行きましょうね𖤐 ̖́-‬

    本年度もすみれをヨロシクです✌️


    さて、今週も元気にシュッキンです!
    今宵も20時から~

    一緒に楽しい夜過ごしましょーー♡

    素敵なお誘いお待ちしております🍀









     P.S.
    20時にご予約頂きましたお兄さん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2024/04/01 19:15 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    たくさん声が出ちゃいました♡

    3月31日㈰のお礼です❣️
    S様 初めてのご指名
    ロングコース

    ありがとうございました🍀

    日曜日にお仕事
    お疲れ様でした😊

    自由時間は大事🧡(笑)

    そっと腕枕をされると
    ドキっとしちゃう🤭

    お兄様の気持ちいい所を
    たっぷり濡らして
    ナメナメ💕

    女性もそうだけど
    たくさん濡らして
    ヌルヌル状態で
    触られると

    とっても気持ちいよね🤤🩷

    交代してお兄様からの
    ナメナメ攻撃…

    あの舐め方はすごい!!

    思わずたくさん声が
    出ちゃいました😚

    最後はヌルヌルスマタで
    たっぷりフィニッシュ💖

    今日もお天気が良かったから
    日焼けしちゃうね😆

    風はまだ冷たいから
    風引かないようにね👍

    また自由時間出来たら
    遊びに来てくれると
    嬉しいな♪

    引続き
    唇ケアをしながら
    お待ちしています😘

  • 2024/04/01 18:03 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻オフモード❤️




    昨日のお礼です🙇🏻‍♀️


    サンタモニカ30のお兄様



    〇〇うさん💗🤭

    ラスト枠のたっぷりロングコース

    ご予約ありがとう♡


    逢いに来てくれて嬉しいよ💓☺️


    色々とありまして

    アザラシスタイルの私でごめんね❤️🦭笑


    やっと忙しい3月も終わって

    4月からは例のも去って✨️🚲︎×

    でもまだ三銃士...笑

    本当にまだまだこれからも大変だと思うけど

    頑張ってね〜❣️

    もう既にかなり頑張ってると思うけど、

    身体も心も健康で大事に💛✨️

    だからね?💗😉


    あとは...

    まだまだいっぱい書きたいけど🥹

    約束通りここまでね㊙️😉


    〇〇うさん、👈🏻笑

    昨日は遅くまで本当にありがとうね❤️🥰

    また今度も楽しみに待っておりま〜す♡



  • 2024/04/01 17:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻潜るの好きかも ❤️笑




    昨日のお礼です🙇🏻‍♀️


    エデン28のお兄様



    〇〇さん😚💗

    たっぷりロングコースのお誘い

    いつもどうもありがとうです♡


    前に言っていた例のアレ!

    一緒に飲んでみようと思って持参したけど、

    なんか少し変わったのかな?👀

    飲むならお兄様と♪って思ってたけど、

    なんか思っていたのと...💚笑


    あと、あのミニチュア盆栽🌳

    お兄様モミジだったか〜🍁✨️

    私は...まだ開けてないの🧡笑

    赤松だったらいいなぁ♪

    ちゃんとお兄様コレクションに

    可愛く鎮座させてよ〜?🤣✨️

    ポイして帰ってないでしょうね〜?😤✨️笑

    私は...私も頑張ってみる!🥹✊🏻

    でも種からなのがね...笑


    今回は、お兄様からプレゼントして貰った

    素敵な下着着てきたけど、

    やっぱり色味が華やかで可愛いよね❤️🥰

    大事に着てるんだ✨️🫶🏻

    もう1つのベージュゴールドの方も着てくるね💛


    でもそんな可愛い下着も

    あっという間に脱がされちゃって🫣

    ソファでラブラブしてたら

    待ちきれないんだもん❣️


    ベッドに行ってもいっぱい濃厚ラブラブTime❤️

    お布団に潜ってモゾモゾ舐め舐めもしたり🤭

    お兄様もエロ男爵になっちゃって💓🎩


    ピュッピュしたの

    すっごく濃い...‎🤍🫢

    アレ飲んだから?💗笑


    エロ男爵様に次はいつ逢えるかな✨️☺️

    今度もいっぱい甘々にしてね❤️🥰


    〇〇さん、いつも逢いに来てくれて

    たくさんラブラブ出来て

    すっごく嬉しいんだよ〜😆︎💕︎

    いつも本当にありがとうです💓


    昨日はお休みのところ逢いに来てくれて

    どうもありがとうでした♡


  • 2024/04/01 17:34 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻2年越しのトライ ❤️




    昨日のお礼です🙇🏻‍♀️


    ソウル103のお兄様



    〇〇〇く〜ん💗😁

    もう2年ぶり位になるかな⁉️

    やっとまたお逢い出来た〜!✨️

    お誘いありがとう♡


    最後にお逢いした後、

    なんかアレだったんだもんね😂💦

    今となっては

    もう笑い話みたいになっちゃうけど、

    何度もお店に電話してくれていたのも、

    昨日のスタッフさんから聞いていたから

    知ってたよ〜💓

    時間が経ってしまったけど、

    また逢いたいって思ってくれて

    本当に嬉しいし、

    ご予約チャレンジしてくれてありがとう❤️🥰


    お兄様も変わりなくて良かった🧡

    景品のお菓子ありがとう(笑)

    見て一瞬で分かるわっ!笑

    かなりの大勝ちもしたんだね〜✨️😳

    年末からお正月にかけての

    お家でしょぼんしてた話は面白かった🤣︎👍🏻 ̖́-


    かなり久しぶりのお兄様との変態ベッドタイムも

    お兄様やっぱりそこも変わってない❤️

    すっごくエッチじゃんね🫣︎💕︎


    最後フィニッシュしゃう時に漏れた声が

    エロくてやばすぎだったよ〜💗🫢


    普段あんなに回数多いって言ってたのに、

    今回もあんに出ちゃったの凄いよね‎🤍👏🏻


    今度はエッチなおパンティ履いて💓

    またもっと変態タイムにしようね♪


    〇〇〇君、昨日は逢いに来てくれて

    本当にどうもありがとうね❤️🥰


    もう問題は無くなったし✨️

    これからもまたこうして逢いに来てくれたら

    嬉しいよぉ〜💗☺️

    また今後も仲良くしてねっ❣️

    昨日は久しぶりのお誘いありがとう♡



  • 2024/04/01 17:18 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻カブトムシはお家 で❤️




    昨日のお礼です♡


    ココ130のお兄様



    〇〇ちゃん💗😉

    お誘いどうもありがとう♡


    色々といつも感謝だよ〜🙏🏻✨️

    お時間作ってくれてありがとう❤️


    今回は結構短めに...✨️☺️

    後はマル秘ね♪


    〇〇ちゃん、またタイミングバッチリな時❣️

    また逢いに来てね♡




  • 2024/04/01 17:10 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻射精は運動と同じ ❤️




    昨日のお礼です🙇🏻‍♀️


    キス24のお兄様



    お兄様💗😊

    出勤1番でのお誘い

    どうもありがとうです♡


    お兄様の私服姿もクールで良いよね〜✨️

    ジャケット系が似合うのって、

    素敵過ぎるぞ❤️😍


    お兄様ナイスな携帯持ってるから?🤳🏻笑

    すぐにルート検索してくれたりして、

    調べるの早いなぁ✨️🤔


    お休みの日にドライブに行ったりするって

    前に言っていたから

    色んな道知ってるのかしら♪😆

    私は迷わず辿り着けるかが、

    今からもう本当に心配だよ〜🥹💦

    とりあえず、へたっぴちゃんは

    早めに出てゆっくり行こうと思います︎👍🏻💗笑


    そろそろお兄様のあれも良くなって来たかな?

    って思ってたけど、

    風邪のせいで一旦ストップ中だったんだね🥺

    あれの方も大変だろうけど💦

    1ヶ月近くもまだ良くならないのも中々に大変よね😂💦

    私もよくなるから

    本当になんとかしないとなんだよなぁ✨️🥹

    お兄様もまたぶり返さない様に

    気を付けてね?🧡


    色々と大変そうだったけど、

    エッチな事しちゃう分には

    大丈夫なんだもんね💓😁


    今回もまたカッチカチなの

    たくさんぺろぺろしちゃって、

    呼吸困難になるかと思ったよ❤️🤭


    濃くて全然垂れていかないアレ‎🤍🍌

    すっごくエッチだったね❣️


    その後すぐにおネムになっちゃってたお兄様💗🐑笑

    子供みたいで可愛い〜❤️🥰


    また今度もたくさんエロエロな事して

    体力奪ってあげるね?💜😁


    お兄様、昨日はお休みの日に来てくれて

    どうもありがとう✨️😉

    また遊びに来てね〜♡


  • 2024/04/01 04:00 堤 ユウ ★Sランク★彡

    🐸満枠完売🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ〜♡


    31日(日)

    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗☺️

    お礼の日記はこれから書きますね♪

    またお時間ある時に覗きに来てください🧡


    明けた4/1(月)はお休みになります!

    今週のシフトがまだ載っていませんが、

    只今調整中でしたので、

    あと少しだけお待ちくださいね💡😉

    決まり次第また日記でもお知らせします🙌🏻︎💕︎



    そろそろ春服を調達しないとなぁ〜🌷

    と思いつつ

    お洋服屋さんの「new arrival」のタグの商品だと

    やっぱり高いんだよね✨️🥹

    やっぱりこうなると

    ネットでポチポチしかないか🤔

    海外サイトだと届くのに2週間とかかかっちゃって

    もうその頃には春到来🌸笑


    やっぱりここは楽天か...🦅

    コーヒブレイクTimeの時にでも

    サイト覗いてみようかな😙♪


    ではでは♡

    今日はお休みだけれど、

    またたくさん日記更新しちゃうよ〜❣️😆

    また見に来てね?❤️🥰

    それでは、おやすみなさい☀️

    良い夢見てね〜💭🍣



  • 2024/04/01 04:00 堤 ユウ ★Sランク★彡

    おっきい💓‪




    image0.jpeg



    この角度でみると


    すっごく巨尻❤️笑






    おっきいお尻ちゃんは




    嫌いですか?✨️❤️




  • 2024/04/01 02:31 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    やっと!

    本日は、スタートから
    ラストまで
    ありがたく🈵でした😍
    やっと日記書けてます。
    久しぶりの本指名さま新規さま方
    ありがとうございました‼️
    せり❤︎