石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 21:38 堤 ユウ ★Sランク★彡

    素敵✨️






    演奏終了後




    ステージの近くまで

    行って



    楽器を見てきたけど、




    置いてあるだけで

    とっても素敵💗☺️



    コントラバスだね✨️🎻




  • 2024/04/30 19:24 堤 ユウ ★Sランク★彡

    うそ...だろ...?







    訳あって



    今朝


    堤家から




    冷蔵庫が無くなりました✨️😇




    なので、



    暑くなってきたのに、

    飲み物も冷やしておけず


    少しの間冷蔵庫無しで過ごす事に

    絶望を感じている私の図です(笑)



    あ❤️

    AIです❤️笑




  • 2024/04/30 18:26 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ✨️✅G.W.期間中の出勤日で す✅✨️






    ゴールデンウィーク期間中の

    出勤日が確定しています❤️☺️




    今ところアップされているのは、

    明日からの

    1日(水)

    2日(木)

    3日(金)

    4日(土)

    が出勤だよ✨️🙌🏻



    5日(日)

    6日(月)

    は順次更新されていきますので、

    サイトのチェックをして貰えたら

    嬉しいです💗😉



    お問い合わせ📞💕


    お待ちしてますね❤️😆




  • 2024/04/30 18:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    堤よりも







    メタル様を






    ご覧下さい💁🏻‍♀️❤️✨️








    メタル様の方が大事なので

    私はボヤけております(笑)




  • 2024/04/30 17:57 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お目当ては





    山形県と言ったら!


    やっぱり

    『お蕎麦』と『山形芋煮』

    だよね〜✨️😊


    どっちも食べれる欲張りなセットを

    選んじゃった!💓😁



    最初は

    普通に王道のお蕎麦を食べたかったんだけど、

    見つけたお店が

    『べにばな亭』っていう名前で

    べにばな蕎麦を作っていて

    初めて見て食べた事が無かったから

    そこにしてみたよ❤️😊


    山形の県のお花って

    紅花だったんだね〜✨️💐👀


    紅花風味は正直私には

    ちょっとよく分からなかったけど😂💦

    (鼻のせいか?笑)

    でもほんのりピンク色で綺麗だし

    美味しかったよ♪

    芋煮も抜群に美味しかったから

    お店のお母さんに何の調味料入れるかとか、

    作り方聞いてきた💓✌🏻


    今度お家でも作ってみるんだ〜❤️🥰


    あと、友達が食べてた、

    特大海老天丼🦐🍤


    めちゃくちゃ大きくて凄い!😳

    1口食べさせてもらったけど、

    ちゃんと海老自体が太くって

    すっごく美味しかった💗🥹


    山形県楽しかったなぁ〜✨️🥰

    美味しかったなぁ〜✨️😍


    また遊びに行きたい💓☺️



  • 2024/04/30 17:44 堤 ユウ ★Sランク★彡

    大好きな💓🌼






    オーケストラを聴いた後は


    せっかく山形に来たし

    美味しいものを食べて帰ろう!


    という事で💗

    色々と食べて来たよ〜✨️😆



    大好きな菊💛

    めちゃくちゃ美味しかった!🥺


    あとは山形牛の

    とろローストなんとか🥹︎👍🏻 ̖́-


    お友達皆でシェアして食べたから

    色々と食べれて

    楽しかったなぁ〜❤️🥰




  • 2024/04/30 17:29 堤 ユウ ★Sランク★彡

    最高❤️






    指揮者の方が



    連れてきた

    メタルちゃん✨️🤭





    可愛すぎて



    皆列を作って並んで

    撮影してたよ❤️😁笑




  • 2024/04/30 17:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    さぁ、冒険を始めよう!✨️






    こんにちは🪿

    堤ユウです。

    本日もお休みです!


    昨日おめかしして

    ある所にお出かけしてきたけど、

    その場所は...


    オーケストラを

    聴きに行ってきました〜‼️🎺✨️


    しかもドラクエの💙😆

    『ドラクエIX』で流れる曲だよ♪


    チケット取った後にサイト見返したら

    曲目『星空の守り人』

    しか書いてなくて、

    うそん⁉️これだけなハズないよね⁉️🥹

    『序曲』はないの⁉️😭

    って、微妙にハラハラしながら行ったら、


    なんと14曲もあった❤️😍


    しかもしかも‼️

    指揮者が出てきてすぐに始まった曲が序曲で

    キタ━(゚∀゚)━!✨️

    って感じでもう、鳥肌立ったよね💓😭


    ラストの曲が星空の守り人だったんだけど、

    それも素敵だし、

    他の全部の曲も

    ゲームしてて聴いていた曲だったから、

    嬉しすぎて、うんうん!🥹って頷きながら

    ずっとニヤニヤしちゃってた〜❣️( ˆωˆ )ニヤニヤ


    アンコールの曲は

    ドラクエXIの『過ぎ去りし時を求めて』

    だったのも、

    え〜❤️

    ここでそれやっちゃうのぉ?❤️😍


    って、2時間ずっと大興奮で大感動だったよ✨️🥺


    それに生のオーケストラを聴いたのが

    初めてだったから、

    こんなに凄いんだ...✨️😳

    って圧倒されてしまった‼️🎻


    語りだしたらどこまででも続いちゃうから、

    この話はここら辺りでやめておくけれど(笑)

    今日は昨日の興奮をお届けしたく、

    ちょこちょこ日記に載せていきます💗🤭


    いや、載せさせてください!🫡✨️笑


    はぁ...

    思い返しても

    最高過ぎる時間だったなぁ✨️🤤💕



  • 2024/04/30 11:33 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    スッキリ♡

    こんにちは❣️

    まなみです✌️😉

    GW前半も終わり
    今日はお仕事のお兄様も
    多いかな?

    私は昨日
    思いつきで
    あちこちお出掛けしまして♪

    いろいろと
    スッキリしました😆✨

    のんびり過ごす連休も
    いいけど

    お出掛けする連休も
    楽しいね🧡


    このあと
    19:00〜出勤だよん🩷

    えちえちなお誘い
    ​​​​​​​お待ちしています🥰