石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 22:50 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    ありがとう

    先程まで
    遊んでくださった自宅の
    本指名さま😍

    ありがとうございました‼️
    今、待機してたので
    この後も
    お誘いお待ちしてます💋
    せり❤︎

  • 2024/04/02 21:37 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    気持ちよくない所なんでしょ♡?

    〇様 初めてのお誘い
    ありがとうございました🍀

    先日、オキニトークを
    やりとりしてから

    すぐ会いに来てくれたー😆

    うれぴー💕(←昭和感出てる)

    サプライズ登場で
    びっくりしたけど

    とっても嬉しかったよ🥰

    お兄様は私の事
    えっちだなーって
    言ってたけど

    お兄様の方が
    えっちじゃーん🩷

    あんなに感じちゃって

    あんなに
    反応しちゃうんだもん😚

    気持ちよくない所💖も
    舐めちゃうと

    とっても反応して
    かたくなっちゃうの

    なんでだろうね🤗💕

    また気持ちよくない所探し
    しないとね😍

    明日も仕事は
    ほどほどに♪

    また会えるの
    楽しみにしてるね❤️

  • 2024/04/02 21:22 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤してるよー♡

    大きなおしりは

    むにむにだよ🤭🩷

    触ってみてね💕

  • 2024/04/02 21:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    調整中🛠







    今週のシフト




    今色々と調整中なので、




    もう少しだけ

    待っててね?❤️🫶🏻☺️





  • 2024/04/02 20:45 いずみ 全身性感帯奥様

    いいことしよ💓


    紳士様💕

    いまなにしてるかな🥺💕

    お仕事終わってお家で
    ゆっくりしてる時間かな🤔💖

    寝る前に気持ちいいこと
    して2人でスッキリしないかな❤

    ラストの時間まで
    お誘いお待ちしております💕
  • 2024/04/02 19:26 すみれ 美人濡れ妻

    遊ぼーー𖤐 ̖́-‬

    ‪おばんです、すみれです🌷.*

    本日もお疲れ様でございましたー.ᐟ‪‪.ᐟ


    だいぶ春めいてきましたね~
    風は強いけど🍃
    さすがにタイヤ交換しても大丈夫かな🤔


    さて、今宵もシュッキンです💓‪

    ちょっとの寄り道して行きませかぁ♡

    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2024/04/02 18:32 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    満枠🈵


    本日
    受付終了です🙆💓


    ご予約いただいてる
    本指名様方
    宜しくお願いします😍💗
  • 2024/04/02 18:07 堤 ユウ ★Sランク★彡

    半身浴🛁









    上半身が出てる

    半身浴じゃなくて







    身体の縦半分が出てる方の


    半身浴❤️🛁笑





  • 2024/04/02 16:59 堤 ユウ ★Sランク★彡

    これなにこれなにこれなにこ れなに〜







    ねこ〜💗




    知ってる?

    TikTokとかで出てくる猫ちゃん動画の

    歌みたいなの♪🤭



    ちゃんとお財布もあるけど、

    これもお財布として使ってるの❤️


    100均の猫ちゃんポーチなの💓🐈⸒⸒⸒⸒


    グレーのサバトラちゃんも

    売ってるんだよ〜✨️🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒



    ちょっと改めて写真にして見ると

    目ヂカラ凄いけど😳笑

    ずっと使ってるお気に入りの1つなんだ🧡




  • 2024/04/02 16:37 堤 ユウ ★Sランク★彡

    世界はそれを愛と呼ぶんだぜ ー!!







    本格的に

    バタバタ子さんになる前に

    コーヒーブレイクしてきたよ💗☕️

    ロイヤルミルクティーだけど🧡

    (砂糖なし、エラい!✌🏻)


    幼稚園の頃から

    ハンカチティッシュは欠かさない!

    小学校の頃、

    毎朝点呼の時にハンカチ検査って無かった?👀

    6年間、皆勤賞だったんだよね(笑)


    なので大人になった今でも

    ちゃんと持ち歩いてるよ〜✨️🙌🏻


    写真のコーヒーの横にあるハンカチね。

    たまに私の日記に登場するお隣のおばあちゃんからの

    贈り物なの🎁︎💕︎

    あの早朝からドアをドンドンする👵🏻👊🏻笑


    見えてるのは矢絣(やがすり)模様なんだけど、

    もう片面は梅の花柄🌸

    2枚のガーゼでリバーシブルなんだよ〜♪

    手縫いで繕ってくれたんだって❤️🥰


    ガーゼ生地だからフワフワだし

    しっかり水分も吸収されるのだ😚✨️


    こないだ知人からお葱をたくさん頂いて

    食べきれない量だったから

    おすそ分けしたら、

    ハンカチになって返ってきちゃった✨️🥹💦

    毎回、お返し持ってきちゃうだろうなぁって思って、

    いらないよ🙌🏻って言ってても

    やはりバァバは律儀✨️👵🏻


    なぜかね、

    私の名前と全く関係ない

    「メメちゃん」って呼ばれてるんだけど、

    というか、名前知ってるのか?笑


    メメちゃんの為に縫ってくれたんか...

    ばぁちゃん...❤️😭


    本当にもう...

    こういうのって嬉しいよね🥲✨️


    世界は愛で満ち溢れている🌏❤️

    少なくとも私の周りにはたくさん︎💕︎


    朝からバァバの温もりと共に

    コーヒータイム☕️👵🏻💗


    色んな国で戦争とか飢餓とか色々起きてるけど

    些細な事でも

    優しさで溢れる世界になるといいな😌🍀



  • 2024/04/02 13:42 いずみ 全身性感帯奥様

    4月スタート🌸

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
     
    女の子の日も終わって元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
     
    4月最初の出勤と久しぶりの
    出勤でドキドキ💓しながら
    紳士様からのお誘いをお待ちしてます🍓
     
  • 2024/04/02 13:22 堤 ユウ ★Sランク★彡

    えむ








    M💜





    字💜





    開脚💜💜





  • 2024/04/02 12:51 堤 ユウ ★Sランク★彡

    おはようガォ〜🧡🐯



    image0.jpeg



    おはようございまーす!🔆

    堤ユウです。

    本日もお休みです🙌🏻


    今日はトラさん柄ヘアバンド🧡🐯

    この間のホワイトタイガーさんの色違いで

    こちらも可愛い💓


    トラ柄のヘアバンドに

    パワーパフガールズのTシャツ


    なんか凄く派手でヤバイ人感が...✨️😇


    まぁ、家の中だからいっか❤️🤭

    日記に載せちゃってるのは...

    それもいっか(笑)

    私の日記を見てくれているお兄様は

    きっともう慣れっこだと信じてる💗笑


    そういや

    昨日はエイプリルフールだったけど、

    爆乳は夢だったみたい🫧

    (´・ω・`)ショボン


    また一年後には

    爆乳になれるのかな💗(´•ω•`)シカタナイ


    そうそう!

    また話は変わるけれど、

    今朝方、青森岩手の方で地震があったけど、

    最近各地で頻発してるよね〜🤔

    本当に防災グッズを見直さないと!


    お家にあるけど、

    もう何年も前のだから

    こういうのも新しいのと入れ替えしたりして

    メンテナンスも対策も必要よね✊🏻

    どんどん最新の防災グッズも販売してるから

    時間ある時にチェックしとかないとなぁ😗💡

    「備えあれば憂いなし」

    だもんね︎👍🏻 ̖́-


    災害も事故も

    お兄様も色々と気を付けてね😌✨️


    さてさて❣️

    今日も朝からやる事満載だから

    張り切っていこ〜う!😆🤟🏻︎💕︎


    お兄様もお仕事頑張ってね🙋🏻

    いってらっしゃい❤️



  • 2024/04/02 02:36 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    帰宅🐸

    本日
    お誘い頂きました
    本指名さま方
    ありがとう😍
    ございました‼️
    帰宅しました
    おやすみなさい🌙
    せり❤︎


  • 2024/04/02 00:51 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    4/1日 月曜日🌸
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

    お誘い下さった仲良しのお兄さん方♪
    楽しいひと時
    ありがとうございました💓‪



    約1年振りの再会.ᐟ‪‪.ᐟ
    お久しぶりにお家にお招き頂きまして
    本当にありがとうございます♡
    生活環境が変化したりと、色々あったみたいだけどお元気そうで安心しました~
    これからもまた仲良くしてね✌️
    スィーツに海産物もありがとう🌊


    今年お初の逢瀬.ᐟ‪‪.ᐟ
    また逢いに来てくれて嬉しかったぁ♡
    相変わらずオシャレなスタイル✨
    NEW ERAキャップ可愛いかったぁ~!
    …真似しちゃうかもです。笑
    イチャイチャもお喋りも盛り沢山で幸せなひと時でした𖤐 ̖́-‬


    また、待ってます^_-







    火曜日もシュッキンです!

    ご予約お待ちしております𖤐 ̖́-‬

    では、おやすみなさいませー🍀