石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 22:48 堤 ユウ ★Sランク★彡

    明日の金曜日は💛






    明日の12日(金)


    出勤します💗😌



    15:00~

    お時間空いておりますので、



    お兄様にお逢い出来るのを

    楽しみに出勤しますね❤️☺️




    今宵もまだまだ🌙

    楽しいお時間を〜

    ✨️👋🏻︎💕︎



  • 2024/04/11 22:47 すみれ 美人濡れ妻

    してましたァーー.ᐟ‪‪.ᐟ

    おばんです、すみれです𖤐 ̖́-‬

    本日もお疲れ様でございましたー!


    日記更新遅くなっちゃいましたが、
    本日も元気に出勤しておりましたよ✌️

    スタートから今まで、
    お誘い下さった仲良しのお兄さん♪
    ありがとうございました💓‪


    そして待機に戻りましたー.ᐟ‪‪.ᐟ

    あと少しですが、
    お誘いお待ちしております🍀



  • 2024/04/11 21:38 堤 ユウ ★Sランク★彡

    正面ち💗び








    今日のお乳様❤️🐮





    真上の正面から見ると






    こんな感じ💗🫢





  • 2024/04/11 21:00 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ワカチコしてる❤️





    こんばんは🐭

    堤ユウです。

    本日はお休みです✌🏻


    夜ご飯も食べて

    もう眠いぞ〜🥱

    このまま眠れたら凄く気持ち良いんだろうなぁ💗


    なので!

    コーヒーをデリバリーして

    やる気を出そう🔥✊🏻


    で🧡

    届いたのがこちらです(笑)

    不明.png

    なんか大変な事になってるけど、

    飲めるからいいか✨️😇笑


    きっと凄く急いで届けてくれたんだね♪🤭

    こういう時、

    自分がズボラな性格で良かったぁって

    思うよ︎👍🏻 ̖́-


    小さいこと〜は気にしない?❤️

    ワカチコ精神!😙🤟🏻︎💕︎


    ゆってぃ最強説🫶🏻💗

    でも...


    ワカチコってなに?😗❓




  • 2024/04/11 20:11 堤 ユウ ★Sランク★彡

    生でだらだらイカせて!







    本日の桃艶イベント


    ✨️Sランク祭✨️


    不明.png


    合言葉は新性活だよ🧡😉




    「生だら」

    って、

    お兄様知ってる?❤️🤔


    私は聞いた事はあるような、無いような?💡🤔





  • 2024/04/11 19:02 堤 ユウ ★Sランク★彡

    後ろからが好き💗






    今日はライムイエローの

    レースの下着だよ💛💚



    最近は

    上はパジャマを着て


    下は下着だけで

    寝ることがあるよ💗🫢



    そうするとお布団のフワフワが

    肌に当たって凄く気持ちいいの❤️





    こんな格好で寝ていて

    後ろからハグされたら



    ドキドキしちゃう💓🫣





  • 2024/04/11 17:44 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    あまい誘惑♡

    こんにちは❣️

    まなみです😆👍

    今日は出勤予定でしたが
    女のコdayとなりましたので
    お休みです✨

    ご予約いただいていた
    お兄様🥺

    またお時間が合いましたら
    会いに来てくれると
    嬉しいです💓

    写真は前から気になってた
    ケーキ屋さんのケーキ🍰

    ケーキの種類がたくさんあって
    どれにしようか
    迷っちゃったけど

    やっぱり
    チョコレートケーキでしょー♪
    ということで

    チョコレートケーキGET✨

    ついでにショートケーキも😍
    ということで

    ショートケーキもGET✨

    女のコdayになると
    甘い物の誘惑には
    勝てません🥺

    という理由をつけて
    買っちゃいました😁♪

    それでは
    今日も1日お疲れ様でした🩷

  • 2024/04/11 13:00 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ぶぁぁあ🧡







    本日のお昼ご飯🍜





    OSOBぶぁぁあ🧡




    蕎麦です🫡🧡





    柚子七味掛けて

    食べてみたよ💛




  • 2024/04/11 09:40 堤 ユウ ★Sランク★彡

    朝イカ🦑






    昨日初めましてで

    お誘いしてくださったお兄様が

    日記を見てくれて

    こんな素敵なお土産を❤️😍



    すっごく嬉しかったから、

    もう朝から頂いております💓😋

    やっぱりウマウマ♪




    好きなものが

    よっちゃんイカで...


    なんだかあんまり可愛いチョイスじゃなくて

    ごめんなさい🙏🏻🥹

    の気持ちが生まれるのは...


    ...ナゼだろうか✨️🦑笑



    でもコンビニの駄菓子コーナーに

    わざわざ探しに行ってくれたんだろうなぁ✨️😌

    って思うと、

    凄く嬉しい気持ちになるよ❤️☺️


    〇〇〇さん、

    ご馳走です💓

    美味しく頂いておりま〜す💗🥰



  • 2024/04/11 05:36 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻届けっ╰( ^o^)╮-。 ・*❤️





    キス52のお兄様




    〇〇ちゃん💗☺️

    ラスト枠のたっぷりロングコース

    どうもありがとう♡


    本当に本当に本当に!

    色々とありがとうしかないよ🥲✨️


    詳しいことは書かずに

    かなり短めにしておくけれど、

    感謝でいっぱいだよ❤️🥰


    〇〇ちゃん、

    これからもまた逢いに来てね💗😌

    いつも本当にありがとう♡



  • 2024/04/11 05:30 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻ヌルヌル過ぎでし た❤️





    キス58のお兄様



    〇〇〇ちゃん💗😊

    ロングコースから

    更にたっぷりなロングコースに

    お時間upしてくれていたんだね✨️🥹

    どうもありがとうだよ♡


    大量甘々な大好きなの❤️😍

    見てビックリしちゃったよ〜!

    止まらないから、途中で止めて?笑

    こんなにたくさん本当にありがとうね😍

    嬉しすぎるのであります✨️🥺


    なんだか心配になるお話を聞いたけれど...

    大丈夫なのかなぁ〜💦

    絶対大丈夫じゃない気がするけど😇

    まぁ、とりあえず...

    様子見なのかしら?😂︎👍🏻 ̖́-


    あと、お兄様も〜😂😂😂

    全然信じてくれないんだもんっ❣️

    なんでーーーー?😤

    あの第1関門が、

    私にとっては結構大変なんだよぅ😭💦

    これもとりあえず...

    様子見なのかしら?💗😂笑


    でもいいもんね❤️😤

    いっぱいラブラブできたから✊🏻🔥


    すっごくいらやしかったし、

    お兄様我慢できないのも可愛い💓

    あのまま焦らされて

    果てちゃうのかと思っちゃったよ〜?♪🤭


    2回もたくさん飛んじゃうし、

    色んな所にエッチなのがピュッピュで

    シーツ冷たかったね💗😁


    お仕事もまだあと少しの間は

    忙しいままみたいだけれど、

    ファイトだよ〜❣️✨️😉


    あのお休みになる日🤣

    ゆっくり満喫してね?🧡


    〇〇〇ちゃん、

    いつも逢いに来てくれて

    私は本当に嬉しいんだよ❤️☺️

    またこれからも逢いたいなぁって思うのは

    素直な気持ちであります💓


    ずっと仲良しでいてね🥰

    これからもラブラブもたくさんしよ?♡





  • 2024/04/11 05:14 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻ビクビク感がたま らん❤️





    エデン27のお兄様



    〇〇〇〇ー💗😆

    1月ぶりだね♪

    お誘いどうもありがとうだよ♡


    今までご予約チャレンジしてくれていて

    本当にありがとう✨️🥹

    やっとまた逢えて嬉しいよん💓


    数ヶ月前のアレ、無事に大成功みたいで良かったね✨️☺️

    でもまさかのシャンパン🥂笑

    お写真見せて貰ったけど、

    本当に1人だけ顔が赤い〜😁🐙

    でも感動したって聞いて、

    お兄様やっぱ家族思いなんじゃ〜ん😙︎👍🏻︎💕︎

    そういう所、素敵だよ💗


    そんな素敵なお兄様は

    ハッピーボーイ❤️㊙️

    コーラだけでごめんね🥹🙏🏻💦


    昨日色々とあったみたいだけど、

    気を取り直してエッチなお時間だよ?♪😆


    お兄様リクエストのマイクロビキニ👙

    増やしてみようかなぁ〜😚

    はみ出るって言うより、

    乳首ちゃんだけ隠れてる感じよね(笑)


    しかも紐パンは

    しっかりと解かれてしまいました🧡🫣


    たくさん攻め合いっこもして

    すっごくエッチだったけど、

    お兄様の我慢できずにフィニッシュしちゃった時の

    あのビクビク感❣️

    めちゃくちゃエロかったのだが❤️🥺


    今回も安定の大量フィニッシュだったし、

    前日に抜き抜きしちゃってたの本当に⁉️

    っていう位凄かったから笑っちゃったよね🤍🍌笑


    また今度は2回戦目まで

    たっくさんエロエロしちゃおうね💓🥰


    〇〇〇〇ー、

    まだしばらくはお仕事忙しいと思うけど、

    色々と気を付けてね✨️😉


    また逢いに来てくれる日まで

    楽しみにしてるよ〜💗😊

    昨日はどうもありがとう❤️

    あと♡ハピハピ♡




  • 2024/04/11 04:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻止まるかと思いき や、もっと⁉️❤️





    エデン20のお兄様



    〇〇〇ちゃん💗😊

    なんだかお久しぶりっ♪

    逢いに来てくれて

    どうもありがとうだよ〜♡


    私の成果をドヤ顔で報告だったけれど、

    もはやお兄様は既にその何倍もだもんなぁ...✨️笑

    呆気なく終了致しました!🫡💗笑


    お兄様最近やられちゃってたの〜?👀

    珍しいっ!😳

    でも流石日本一の男なだけあって、

    なんでも知ってるぅ😂︎👍🏻✨️

    両隣で挟まれるのは、

    結構辛いよね🤣💦


    お兄様長期休み取れたら、

    絶対あの県まで行くつもりでしょ〜⁉️🥹

    唐辛子愛は凄いね🌶🥹✨️


    ちょっと久しぶりなのもあって

    お兄様とのエッチなお時間は

    最初っから大興奮状態だったよぉ︎💕︎


    すっごくヌルヌル❤️🫣

    とてつもなくヌルヌル❤️🫣🫣


    お兄様のカチカチ君、

    ずぅ〜っと凄いから

    最後フィニッシュしちゃう時なんて、

    出ちゃったと思ったら、

    また追加でどんどん出ちゃうんだもん!💓😳


    あれはすっごくビックリしたなぁ💗😍

    大量大量❣️

    お兄様もなんか自分でもビックリしてたのが、

    私はニヤニヤ❤️😍笑


    あと、私、

    お兄様とお話しながら湯船に浸かる時間も

    とっても好きなんだ〜🧡🛁

    なんだか凄くリラックス効果があるよ🍀🥰


    今日はお仕事みたいだけど、

    今日も怪我なく無事に帰還してね〜✨️😆


    〇〇〇ちゃん、昨日はどうもありがとう💗

    また逢いに来てくれるの

    楽しみに待ってるよ〜ん♡


  • 2024/04/11 04:42 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻漢気たっぷりなエ ロ紳士様❤️





    サンタモニカ26のお兄様



    カビラさん💗😁

    出勤1番のお誘いご指名

    ありがとうございます♡


    最初疲れてるのかなぁ?🥺

    とか、

    クールなお兄様なのかな?🫣

    って内心ドキドキだったけれど、

    実はちょっぴりシャイだったんですね💓🤭

    それだったんだぁ〜良かったぁ😭💦

    ってドキドキがほっとしました❤️笑


    ご挨拶して少しお話しながら

    シャワーを浴びに行ったけれど、

    あらあら🍌︎💕︎ってなっていて、

    今度はまた違うドキドキが❤️🫢


    ベッドに行って舐め舐めし始めていたら、

    抱きしめられたり、

    抱っこされてあんなにエッチになったり✨️🫣

    あんな体勢は私初めてでした❣️

    全体重を手の平で支えてた⁉️👀


    しかも、めちゃくちゃ漢気溢れるセリフ💗😁

    なんかカッコイイじゃないですか〜!笑

    またドキドキしちゃいましたよ〜?💓


    すっごく硬いまま、

    最後は凄くたっぷりなフィニッシュでしたね✨️👅

    お兄様疲れちゃったかな?😁


    その後は気さくにお話もしてくれて、

    お兄様が普段見ているYouTubeのと話とか♪

    私も大食い見てましたよ〜✨️😳

    でもあの方は初めて知りました😙

    ちょっとまた覗いて見ますね♪🙌🏻


    もう少し暖かくなったら

    お兄様の短パン姿を見れるのを信じて❤️

    またお逢いできるのも、

    楽しみにしてますね😊💕︎


    日記を見てくれて

    私の大好きなおやつもお土産も

    ありがとうございます✨️🥹


    カビラさん、またお逢い出来たら嬉しいです💗☺️

    再会出来る日までお待ちしてますね♡



  • 2024/04/11 03:20 堤 ユウ ★Sランク★彡

    🐸完売御礼‎🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ♡


    10日(水)

    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗😊

    お礼の日記はこれから書きますので、

    また覗きに来て頂けたら嬉しいです🧡


    明けた11日(木)はお休みになります!

    次は12日(金)に出勤です✨️

    週末のお誘いもお待ちしておりますね🥰



    今お家で日記を書いているんだけど、

    まだこの時間なのに、

    すっごく鳥の声が聞こえる〜🦜

    しかも、雀さんとかのチュンチュンとかじゃなくて、

    アラームでありそうな、

    なんて言うか凄く綺麗なピロピチュンチュ〜ん✨️♪

    みたいなの!😳

    鮮やかそうな鳥の声って感じ🌺🦜


    この時間に聞こえてきてるからビックリだけど、

    やっぱり鳥さんの声を聴くと、

    朝だっ!⏰😳💦

    って感覚になっちゃうなぁ💡🤔


    とりあえず可愛らしい声だけど、

    寝る時まで綺麗な美声を

    聴かせてくれるのかな...?❤️😇笑


    もうそろそろ朝だけど、

    一緒のタイミングで寝てくれたら助かる...🦜💤笑


    ではでは♡

    また今日も日記更新するね❣️

    おやすみなさい☀️

    良い夢見てね〜💭🍖