仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

92件中1件~50件を表示

  • 2022/06/23 21:31 るみな

    3時までいます♡

    女の子探しをしてるそこのお兄様♡

    お兄様の相手にわたしを
    選んでくれたら嬉しいです♪

    3時まで出勤しています♡
  • 2022/06/23 21:30 りあな

    出勤しました!

    本日も体調バッチリです!♡
    お兄様は体調崩してないですか?

    さて、そんな今日も元気に出勤しています☆
    4時30分まで気持ちいい時間を
    一緒に過ごしましょう♡
  • 2022/06/23 21:26 ゆりな

    お相手お願いします♡

    先程遊んでくださった殿方様❤

    お仕事お疲れ様です♫
    ゆりなを選んでいただいたポイントが
    面白くて共通点があったのがとても嬉しかったです😆

    またお目にかかれますように🥴

    ではこの後もお待ちしています❤
  • 2022/06/23 21:23 るみな

    3時までいます♡

    女の子探しをしてるそこのお兄様♡

    お兄様の相手にわたしを
    選んでくれたら嬉しいです♪

    3時まで出勤しています♡
  • 2022/06/23 21:16 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    呼んでください💓


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/23 21:15 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    呼んでください💓


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/23 21:06 なるみ

    良い日にしましょうね

    出勤いたしました(^^)/

    本日2時までです♪

    殿方様に可愛がっていただけたらと思います☆
  • 2022/06/23 21:00 なるみ

    良い日にしましょうね

    出勤いたしました(^^)/

    本日2時までです♪

    殿方様に可愛がっていただけたらと思います☆
  • 2022/06/23 20:46 ますみ

    待機になりました☆

    出勤しています
    ただいまのんびり待機中です

    お仕事帰りですか?
    それともまだ飲んでるかな?

    4時までいるので
    お誘い待っていますね

    早くお兄様に会いたいな
  • 2022/06/23 20:36 よつは

    4時までがんばるよ

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー✨

    やさしくておはなしも面白くて
    めっちゃ楽しかったなー🤍!

    4時まで
    お兄ちゃんからの予約まってるよ💓
  • 2022/06/23 20:30 よつは

    4時までがんばるよ

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー✨

    やさしくておはなしも面白くて
    めっちゃ楽しかったなー🤍!

    4時まで
    お兄ちゃんからの予約まってるよ💓
  • 2022/06/23 20:26 ゆま

    お誘いありがとうございました

    お肌のきれいな2回目さん♡

    お誘い嬉しかったです♡

    私があたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました(n*´ω`*n)

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました(〃∀〃)ゞ
    また会える日を待っていますね♡
  • 2022/06/23 20:17 ゆま

    お誘いありがとうございました

    お肌のきれいな2回目さん♡

    お誘い嬉しかったです♡

    私があたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました(n*´ω`*n)

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました(〃∀〃)ゞ
    また会える日を待っていますね♡
  • 2022/06/23 20:16 ゆりな

    楽しいお時間にいたしましょうね

    最近お会いできていない殿方様
    お元気でお過ごしですか?
    たまにはお顔を見せてくださいね😄

    本日4時までお待ちしております💕
  • 2022/06/23 20:06 ゆの

    4時まで頑張ります♡

    出勤しました🎵

    エロいお客様とラブラブしたいな😍

    お誘いお待ちしています🤍
  • 2022/06/23 20:06 るみな

    出勤しています♪

    出勤しました☆
    お誘い待ってます♪
  • 2022/06/23 20:03 るみな

    出勤しています♪

    出勤しました☆
    お誘い待ってます♪
  • 2022/06/23 19:26 あすか

    呼んでくださいね

    さっきのステイモアのUさん
    甘えさせてくれて嬉しかったです😳

    今待機になりました😆

    いつも誰か遊んでくれるかなーって
    不安な気持ちで出勤しています🥺

    一生懸命がんばるので
    どうぞよろしくお願いします🙈💕
  • 2022/06/23 19:20 ゆう

    まだまだよろしくお願いします!

    この時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです

    最後まで忙しくなりますように

    このあとも仲良くしてください
  • 2022/06/23 19:16 ますみ

    お誘い待ってますね♪

    受付開始だよー

    前回呼んでくれたお兄様
    ありがとうございます

    本日4時まで

    まだ🈳あるので
    よろしくお願いします
  • 2022/06/23 19:13 ゆう

    まだまだよろしくお願いします!

    この時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです

    最後まで忙しくなりますように

    このあとも仲良くしてください
  • 2022/06/23 19:12 よつは

    がんばるねっ♪

    しゅっきんー😘

    早くお兄ちゃんに会いたいです😍
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💖

    4時まで✨
  • 2022/06/23 19:06 あきら

    まだまだよろしくねーっ♪

    待機ーー😚

    さっきのお兄ちゃん💓
    タルトありがとーーっ💓
    めっちゃおいしかった🧸🤍

    1時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ😌
  • 2022/06/23 19:06 よつは

    がんばるねっ♪

    しゅっきんー😘

    早くお兄ちゃんに会いたいです😍
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💖

    4時まで✨
  • 2022/06/23 19:00 あきら

    まだまだよろしくねーっ♪

    待機ーー😚

    さっきのお兄ちゃん💓
    タルトありがとーーっ💓
    めっちゃおいしかった🧸🤍

    1時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ😌
  • 2022/06/23 18:56 ゆりな

    20時~4時までです

    お休みの日に小顔矯正に行って自分磨きをしながら
    リフレッシュもできとても満喫しました😉
    殿方様も癒しのお時間いかがでしょうか?

    本日20時~4時まで出勤いたしますので
    お誘いをお待ちしています🤍
  • 2022/06/23 18:06 ゆう

    お誘い待ってます♪

    受付開始です

    遊んでくれたら嬉しいな
  • 2022/06/23 18:01 ゆう

    お誘い待ってます♪

    受付開始です

    遊んでくれたら嬉しいな
  • 2022/06/23 17:56 あきら

    1時までだよ♡

    出勤したよー❤

    今日もムラムラな
    ぼうずと遊んでくれる
    優しいお兄ちゃんがいたら
    いっぱい気持ちよくしちゃうよお😳

    予約まってるね~🎵
  • 2022/06/23 17:47 あきら

    1時までだよ♡

    出勤したよー❤

    今日もムラムラな
    ぼうずと遊んでくれる
    優しいお兄ちゃんがいたら
    いっぱい気持ちよくしちゃうよお😳

    予約まってるね~🎵
  • 2022/06/23 17:46 あすか

    出勤しています♪

    6時30分までお誘い待っています❤
  • 2022/06/23 17:36 ますみ

    いい日にしますね!

    19時から出勤です

    すてきな時間楽しみましょうね

    お兄様に会えるの楽しみにしています
  • 2022/06/23 17:31 るか

    Aさん☆

    Aさん❤
    遊んでくれて感謝しています✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えました🥴

    また誘ってください🥴
  • 2022/06/23 17:26 ゆま

    早く会いたいな!

    待機になりました☆

    アメリカンドッグ美味しい♪

    0時まで待っていますね(*ᵕᴗᵕ*)
  • 2022/06/23 17:26 るか

    Aさん☆

    Aさん❤
    遊んでくれて感謝しています✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えました🥴

    また誘ってください🥴
  • 2022/06/23 17:21 ゆま

    早く会いたいな!

    待機になりました☆

    アメリカンドッグ美味しい♪

    0時まで待っていますね(*ᵕᴗᵕ*)
  • 2022/06/23 16:46 ゆう

    18時~出勤します

    こんにちは

    本日お仕事DAYです
    ゆっくり準備中

    18時~6時

    上記の時間です
    呼んでくれたら凄く嬉しいです
  • 2022/06/23 16:43 ゆう

    18時~出勤します

    こんにちは

    本日お仕事DAYです
    ゆっくり準備中

    18時~6時

    上記の時間です
    呼んでくれたら凄く嬉しいです
  • 2022/06/23 16:06 るか

    ありがとうございました!

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です💕

    嬉しい再会もあってハッピーです💕

    忘れないでまた遊んでくださいね😌
    ではこれから帰ります😆
  • 2022/06/23 16:03 るか

    ありがとうございました!

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です💕

    嬉しい再会もあってハッピーです💕

    忘れないでまた遊んでくださいね😌
    ではこれから帰ります😆
  • 2022/06/23 15:58 さき

    お礼日記です

    お誘いありがとうございました

    職業にビックリしました
    ギャップが凄いというか…(笑)

    また会いたいです
    ありがとうございました
  • 2022/06/23 15:56 ゆま

    呼んでくださいね!

    こんにちは(*ˊᵕˋ)♡♩
    ただいま出勤しました♡

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな…(〃ノ∀`〃)

    0時までだから
    まだまだ予約待っています♪
  • 2022/06/23 15:53 さき

    お礼日記です

    お誘いありがとうございました

    職業にビックリしました
    ギャップが凄いというか…(笑)

    また会いたいです
    ありがとうございました
  • 2022/06/23 15:51 ゆま

    呼んでくださいね!

    こんにちは(*ˊᵕˋ)♡♩
    ただいま出勤しました♡

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな…(〃ノ∀`〃)

    0時までだから
    まだまだ予約待っています♪
  • 2022/06/23 15:16 さき

    退勤しました♡

    受付終わりました
    今日もありがとうございました

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです

    次回もよろしくです
  • 2022/06/23 15:13 さき

    退勤しました♡

    受付終わりました
    今日もありがとうございました

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです

    次回もよろしくです
  • 2022/06/23 13:56 ゆず

    3時まで出勤です☆

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです…(笑)

    私もその一人で待機の時間とか
    前のお兄様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります💓

    激しく燃え上がる絡みしたい😍

    ご予約お問い合わせ待ってます😆
  • 2022/06/23 13:55 ゆず

    3時まで出勤です☆

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです…(笑)

    私もその一人で待機の時間とか
    前のお兄様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります💓

    激しく燃え上がる絡みしたい😍

    ご予約お問い合わせ待ってます😆
  • 2022/06/23 12:06 ゆず

    出勤していますよ!

    予約のお兄様
    ありがとうございます💖

    お互い楽しみましょう😘

    3時まで頑張りますね🤍
  • 2022/06/23 12:06 ゆず

    出勤していますよ!

    予約のお兄様
    ありがとうございます💖

    お互い楽しみましょう😘

    3時まで頑張りますね🤍