仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

87件中1件~50件を表示

  • 2022/06/24 23:56 あきら

    お礼☆

    いつも呼んでくれてありがとー❤

    息子ちゃんは今日もお元気だよね~🥴
    Tくんの気持ちよさそうな顔みると
    嫌なこともほんとに忘れちゃうーー♩

    お土産いつもありがとー♩

    また呼んでほしいなーー💗
  • 2022/06/24 23:49 あきら

    お礼☆

    いつも呼んでくれてありがとー❤

    息子ちゃんは今日もお元気だよね~🥴
    Tくんの気持ちよさそうな顔みると
    嫌なこともほんとに忘れちゃうーー♩

    お土産いつもありがとー♩

    また呼んでほしいなーー💗
  • 2022/06/24 23:18 あさみ

    出勤しました!

    出勤です♡

    2時までです♪
  • 2022/06/24 23:16 あきら

    帰るねっ☆

    今日は完売ありがとーーー💕

    よやくしてくれたお兄ちゃんや指名してくれたお兄ちゃん
    仲良しさんにも会えて充実してたよ🐬💓

    これからもなかよくしてねっ🤗
  • 2022/06/24 23:10 あきら

    帰るねっ☆

    今日は完売ありがとーーー💕

    よやくしてくれたお兄ちゃんや指名してくれたお兄ちゃん
    仲良しさんにも会えて充実してたよ🐬💓

    これからもなかよくしてねっ🤗
  • 2022/06/24 23:06 ゆめか

    2時までです☆

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様

    先日はありがとう😌

    久しぶりのお兄様も
    呼んでくれて嬉しかったです❤

    2時まで❤
  • 2022/06/24 22:56 よつは

    Uさままた遊んでねぇ~!

    Uさま♪

    今日はありがとー!💓

    話しやすくてやさしくて
    居心地よかったな✨

    またあそぼー💓
  • 2022/06/24 22:55 よつは

    Uさままた遊んでねぇ~!

    Uさま♪

    今日はありがとー!💓

    話しやすくてやさしくて
    居心地よかったな✨

    またあそぼー💓
  • 2022/06/24 22:26 ゆう

    お礼です

    Eさん

    呼んでくれてありがとうございました

    話題も途切れず沢山お話してくれて・・
    あっという間でしたね

    また会えるの楽しみです
  • 2022/06/24 22:22 ゆう

    お礼です

    Eさん

    呼んでくれてありがとうございました

    話題も途切れず沢山お話してくれて・・
    あっという間でしたね

    また会えるの楽しみです
  • 2022/06/24 22:16 ゆりな

    お誘いお待ちしておりますね♡

    先程の殿方様
    お誘いありがとうございました💗

    温もりが恋しくなる程
    もっとご一緒したかったです🥴
    お体どうかご自愛くださいね💗

    この後3時まで出勤しておりますので
    お誘いを心待ちにしております😄
  • 2022/06/24 21:36 ゆめか

    お誘いください

    今日は出勤日です🦋

    23時からなので🈳枠はご確認ください😆

    たっぷり気持ち良くトロトロになってほしいです💕
    遊んでください🥰
  • 2022/06/24 21:20 ゆりな

    3時までおります♡

    飲み物を買いにコンビニに行ったのですが
    予定外の物をつい買ってしまう事
    殿方様もありませんか?

    本日も3時までご予約お問い合わせをお待ちしております💓
  • 2022/06/24 21:16 さえり

    2時まで待ってます♡

    こんばんは🐻💕
    出勤しています✨

    2時までお誘い待っています🤗

    少し前に新しい下着を買ったから
    早速身に着けてみたよ🤍

    テンション上がります✨

    早くお兄様に触れて見てほしいな🥴

    お誘い待っています🤍
  • 2022/06/24 21:08 あさみ

    お誘い待ってます!

    こんばんは٩(*˘ ³˘)۶

    前回、遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました♡

    キャンセルもあったけど
    すぐ埋めてもらえたので完売でした♡

    褒めてもらえるのが1番嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

    今日も23時から出勤です
  • 2022/06/24 21:06 あやめ

    待機に入ったよっ♡

    さっきのお兄ちゃん🤍
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~🤍

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう❣️って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😄
    ありがとっ🎶

    今日は1時までいるよ😄
  • 2022/06/24 20:56 ますみ

    まだまだお誘い待ってます

    さっきのお兄様ありがとうございました

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたねまた遊んでくださいね

    待機になりました
    この調子でもっとイチャイチャしたいです
    沢山ぎゅーってしてほしいな

    お誘い待っていますね
  • 2022/06/24 20:06 ゆりな

    良い日にしましょうね♡

    こんばんは

    悶々と目覚めました💖

    複数プレイの真っ只中🥴
    それにしても現実かと思っていた事が夢だと分かって残念でした(笑)

    そんな経験ございませんか...?

    おさまりきらないので、これをおかずに今からお楽しみです❤

    ではまた後ほどお会いしましょう
  • 2022/06/24 20:01 よつは

    4時までぇ

    お兄ちゃんこんばんわー💓

    待機してるよ💓

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当に
    ありがとっ😄
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー😳

    それじゃあこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくお願いします😚
  • 2022/06/24 19:58 あやめ

    1時までだからねー♪

    出勤~💗
    1時までっ✨

    お誘いしてくれてるお兄ちゃんありがとぉ🤍
    会えるの楽しみーーーーっ✨

    週末のお疲れをうちでいっぱい癒してねっ😳
  • 2022/06/24 19:52 よつは

    4時までぇ

    お兄ちゃんこんばんわー💓

    待機してるよ💓

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当に
    ありがとっ😄
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー😳

    それじゃあこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくお願いします😚
  • 2022/06/24 19:36 あすか

    6時30分まで頑張ります♡

    待機🤍

    Youtubeでハムスターの動画を見て
    癒されてました(笑)
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでうちと遊んでください💓
    お誘い待ってます💓
  • 2022/06/24 19:26 ゆう

    お誘い待ってます♪

    待機になりました

    お兄様を気持ち良くしたいです
    自分でするよりいいですよ?

    私の手でちゃんと気持ち良くします

    6時までお誘い待ってます
  • 2022/06/24 19:25 ゆう

    お誘い待ってます♪

    待機になりました

    お兄様を気持ち良くしたいです
    自分でするよりいいですよ?

    私の手でちゃんと気持ち良くします

    6時までお誘い待ってます
  • 2022/06/24 19:01 よつは

    いちゃいちゃしよ!

    しゅっきんしたよーー✨

    今日もたくさんいろんな所を
    触らせてね笑

    いっぱい癒すよーーーんっ💓
  • 2022/06/24 18:57 ますみ

    出勤していますよ♪

    出勤しました

    お兄様からのお誘い
    楽しみにしています

    最近日記見てるよって言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しいです

    今日も楽しい時間にしましょうね
    5時までよろしくお願いします
  • 2022/06/24 18:51 よつは

    いちゃいちゃしよ!

    しゅっきんしたよーー✨

    今日もたくさんいろんな所を
    触らせてね笑

    いっぱい癒すよーーーんっ💓
  • 2022/06/24 18:26 あやめ

    20時から出勤するよぉ♪

    準備できた🎶

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとう💗
  • 2022/06/24 17:56 ゆう

    呼んでくださいね!

    仲良し様の所に
    向かってます

    まさか今日会えると
    思ってなかったからビックリ

    会ってもらえると
    やっぱり嬉しいですね

    また後で更新します

    18時~6時
  • 2022/06/24 17:55 ゆう

    呼んでくださいね!

    仲良し様の所に
    向かってます

    まさか今日会えると
    思ってなかったからビックリ

    会ってもらえると
    やっぱり嬉しいですね

    また後で更新します

    18時~6時
  • 2022/06/24 17:27 あすか

    いい日にしましょうね!

    出勤しました💓

    仲良しのお兄様🤍
    いつもご予約ありがとうございます🤍

    話したい事たくさんあるから
    会えるの楽しみにしてるね😳

    6時30分までだよ😚
    お誘いがまだのお兄様ぜひ❣️
  • 2022/06/24 17:26 れな

    お誘いありがとうございます!

    細マッチョなSさん
    呼んでくれてありがとうございます

    お話ししやすくてとても楽しかったです
    話し方がすごく優しくて
    癒されました

    また是非呼んでほしいです
  • 2022/06/24 16:36 れな

    ありがとうございました♪

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう

    初めましてのお兄様
    これからも仲良くしましょう

    また誘ってもらえると嬉しいな
  • 2022/06/24 16:29 ゆず

    まだまだよろしくお願いします

    楽しいお兄様ばかりでした♫
    ありがとうございました💖

    6時までいるから近くにいたら
    お問合せしてみてくださいね💖
  • 2022/06/24 16:26 あすか

    ご予約待ってますね☆

    17時30分から出勤します🤗

    沢山のお兄様からのお誘いまっています💕

    楽しみにしていますね♫
  • 2022/06/24 16:25 ゆず

    まだまだよろしくお願いします

    楽しいお兄様ばかりでした♫
    ありがとうございました💖

    6時までいるから近くにいたら
    お問合せしてみてくださいね💖
  • 2022/06/24 14:57 ゆず

    頑張りますね♪

    こんにちは💕

    今日も6時まで出勤しています😚

    お時間合うお兄様
    ぜひ遊んでください🎶
    よろしくお願いします😚

    それでは、頑張りましょうね✨
  • 2022/06/24 14:53 ゆず

    頑張りますね♪

    こんにちは💕

    今日も6時まで出勤しています😚

    お時間合うお兄様
    ぜひ遊んでください🎶
    よろしくお願いします😚

    それでは、頑張りましょうね✨
  • 2022/06/24 12:26 れな

    お礼です♪

    Aさん
    ありがとうございます

    二人きりの秘密ができましたね
    Aさんと一緒にいれるだけで幸せ

    また誘ってください
  • 2022/06/24 10:56 あきら

    ありがとっ

    お誘いありがとっ💗

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎた🥴

    差し入れも大好きなもの
    ありがとう💕

    またぜひ遊んでね~💕
  • 2022/06/24 10:55 あきら

    ありがとっ

    お誘いありがとっ💗

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎた🥴

    差し入れも大好きなもの
    ありがとう💕

    またぜひ遊んでね~💕
  • 2022/06/24 09:26 れな

    早く会いたいです♡

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています

    早くお兄様にくっつきたいな…
  • 2022/06/24 08:06 れな

    出勤です☆

    出勤しました

    お兄様と気持ち良い事したいです
  • 2022/06/24 07:56 あきら

    誘ってねーっ♡

    さっきのお兄ちゃん💗

    責めるの大好きだからめちゃくちゃいい反応
    いっぱい見れてよかった~🤍

    今日会ったお兄ちゃんにまた会えますように…、♫

    この後もお誘いしてくれるお兄ちゃんいたら
    ぜひまってるよお🐱🤍
  • 2022/06/24 07:56 あきら

    誘ってねーっ♡

    さっきのお兄ちゃん💗

    責めるの大好きだからめちゃくちゃいい反応
    いっぱい見れてよかった~🤍

    今日会ったお兄ちゃんにまた会えますように…、♫

    この後もお誘いしてくれるお兄ちゃんいたら
    ぜひまってるよお🐱🤍
  • 2022/06/24 07:16 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    本指名のYさん✨

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね😚

    マリエもリラックスできました🤍

    ありがとうございました♪


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/24 07:11 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    本指名のYさん✨

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね😚

    マリエもリラックスできました🤍

    ありがとうございました♪


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/24 07:06 ゆう

    Mさん

    レディーのMさん
    呼んでくれてありがとうございます

    私と貴重な時間を過ごしてくれて本当に
    ありがとうございました

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです

    乳首の舐めあいっこは初めてだったけど
    凄く気持ちよかったです

    たくさん舐めてくれて凄く気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございます

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね

    また会えたら嬉しいです
  • 2022/06/24 07:02 ゆう

    Mさん

    レディーのMさん
    呼んでくれてありがとうございます

    私と貴重な時間を過ごしてくれて本当に
    ありがとうございました

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです

    乳首の舐めあいっこは初めてだったけど
    凄く気持ちよかったです

    たくさん舐めてくれて凄く気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございます

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね

    また会えたら嬉しいです
  • 2022/06/24 06:56 みづき

    ありがとうございました♡

    Iさん

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったです

    帰り際に
    凄いよかったからまた誘うねって言ってくれたので
    その言葉を信じて待っていますね(笑)

    ありがとうございました