仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

87件中1件~50件を表示

  • 2022/06/29 23:36 ゆめか

    お誘い待ってます!

    初めましてのお兄様❤
    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😌
    えっちなお兄様と幸せな時間にしたいです❤

    2時まで受付予定です✨
  • 2022/06/29 23:16 あきら

    お礼日記だよ♪

    Eちゃん✨

    きょうはありがとー♪
    めっちゃ気持ちよかったあ🤍

    はじめましてだったけど
    仲良くなれたねっ✨

    年齢にはびっくりしちゃったけど…
    大人っぽくてすてき🤍

    またぜひ誘ってほしいな😆
  • 2022/06/29 23:08 あきら

    お礼日記だよ♪

    Eちゃん✨

    きょうはありがとー♪
    めっちゃ気持ちよかったあ🤍

    はじめましてだったけど
    仲良くなれたねっ✨

    年齢にはびっくりしちゃったけど…
    大人っぽくてすてき🤍

    またぜひ誘ってほしいな😆
  • 2022/06/29 23:01 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機になりました❤

    オレンジジュースとってもうれしいです✨
    美味しくいただきます(笑)

    6時まで待っています💗


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/29 22:56 ゆう

    お誘いありがとうございました

    やさしいHさん

    呼んでくれてありがとうございました

    ティラミスもありがとうございます

    また呼んでくれたら嬉しいな
  • 2022/06/29 22:54 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機になりました❤

    オレンジジュースとってもうれしいです✨
    美味しくいただきます(笑)

    6時まで待っています💗


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/29 22:49 ゆう

    お誘いありがとうございました

    やさしいHさん

    呼んでくれてありがとうございました

    ティラミスもありがとうございます

    また呼んでくれたら嬉しいな
  • 2022/06/29 22:46 なるみ

    2時まで出勤しております♡

    まだご予約できます♡

    全力で殿方様を癒し尽くしますので
    私に全てを委ねてくださいね(〃´x`〃)

    2時まで受付です(˙꒳​˙)
  • 2022/06/29 22:37 なるみ

    2時まで出勤しております♡

    まだご予約できます♡

    全力で殿方様を癒し尽くしますので
    私に全てを委ねてくださいね(〃´x`〃)

    2時まで受付です(˙꒳​˙)
  • 2022/06/29 22:24 ゆめか

    こんばんは

    出勤しました💗

    仲良しのお兄様💗
    いつも予約ありがとう🤍

    話したい事沢山あるから
    会えるの楽しみなんです🤍

    2時まで😋

    お誘いがまだのお兄様ぜひぜひ❣️
  • 2022/06/29 22:16 あきら

    受付おしまーいっ♡

    受付終了だよお💗

    さいこーな1日にしてくれてありがとっ😍

    大好きなお兄ちゃんと
    過ごせたじかんはしあわせだったよ💕

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー😉
  • 2022/06/29 22:07 あきら

    受付おしまーいっ♡

    受付終了だよお💗

    さいこーな1日にしてくれてありがとっ😍

    大好きなお兄ちゃんと
    過ごせたじかんはしあわせだったよ💕

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー😉
  • 2022/06/29 21:46 ゆりな

    まだまだ頑張ります

    待機に入ります

    最近のゆりなは小腹が空いた時は
    食事代わりに豆乳を飲んでいます😄

    人肌寂しくお誘いを待っています
    優しく仲良くしてくださる殿方様
    ご予約お誘いをいただけますと嬉しいです🤍

    受付は3時までです😘
  • 2022/06/29 21:26 るみな

    3時までです☆

    待機していますよ☆

    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待っています(〃∀〃)ゞ

    仲良くしたいな♡
  • 2022/06/29 21:17 るみな

    3時までです☆

    待機していますよ☆

    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待っています(〃∀〃)ゞ

    仲良くしたいな♡
  • 2022/06/29 21:16 ゆりな

    3時まで

    本日は3時まで出勤しています

    素敵な殿方様にお会いしたいです🤍

    お呼びしてくださいね😋
  • 2022/06/29 21:13 なるみ

    到着しました

    日々頑張っていらっしゃる殿方様
    自分へのご褒美に非日常のお時間はいかがでしょうか?

    優しい殿方様と触れ合いたいです♡
  • 2022/06/29 21:12 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤です🎵

    6時までお誘い待ってます🤍

    この時間は人肌恋しくなりますね・・😖
    早くお兄様とイチャイチャしたいな🤍


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/29 21:06 ゆま

    Nさんへ♪

    Nさん♡

    優しくしてくれて
    ありがとうございました♡

    恋愛って難しいですよね(;´3`)

    でも、たまにはときめきも大事です(^_^)

    お仕事も頑張ってください!
    ありがとうございました♡
  • 2022/06/29 21:05 なるみ

    到着しました

    日々頑張っていらっしゃる殿方様
    自分へのご褒美に非日常のお時間はいかがでしょうか?

    優しい殿方様と触れ合いたいです♡
  • 2022/06/29 21:04 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤です🎵

    6時までお誘い待ってます🤍

    この時間は人肌恋しくなりますね・・😖
    早くお兄様とイチャイチャしたいな🤍


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/29 20:58 さえり

    出勤してます

    受付開始です😘

    今日も頑張りますね❤

    1時までご予約待ってます🎶
  • 2022/06/29 20:58 ゆま

    Nさんへ♪

    Nさん♡

    優しくしてくれて
    ありがとうございました♡

    恋愛って難しいですよね(;´3`)

    でも、たまにはときめきも大事です(^_^)

    お仕事も頑張ってください!
    ありがとうございました♡
  • 2022/06/29 20:56 ゆめか

    22時30分から待ってます

    お友達にすすめられたサプリ飲んだり
    運動も何か始めようと思ってます🤗

    今日は22時30分~出勤です🤍
  • 2022/06/29 20:16 りおな

    お誘いありがとうごいます♪

    Nさん♩

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください🤗

    責めたら、責めただけ喜んでくれるNさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです💗

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう🤗
  • 2022/06/29 19:59 るみな

    頑張りますね

    受付開始だよお♡

    紳士なお兄様とステキなお時間を
    過ごしたいなって思いますʕ •ᴥ• ʔ

    お誘い待ってますʕ •ᴥ• ʔ
  • 2022/06/29 19:56 ゆう

    お誘い待ってますね!

    こんばんは

    さっきお兄様にもらったサラダ食べながら
    待機しています

    まだ時間あるから遊んでください
    お誘い待っています
  • 2022/06/29 19:56 るみな

    頑張りますね

    受付開始だよお♡

    紳士なお兄様とステキなお時間を
    過ごしたいなって思いますʕ •ᴥ• ʔ

    お誘い待ってますʕ •ᴥ• ʔ
  • 2022/06/29 19:53 ゆう

    お誘い待ってますね!

    こんばんは

    さっきお兄様にもらったサラダ食べながら
    待機しています

    まだ時間あるから遊んでください
    お誘い待っています
  • 2022/06/29 19:46 りおな

    退勤です

    今日もありがとうございます🤗
    お兄様ともっと仲良くなれますように💓

    私が忘れないうちに
    また、お誘いしてくださいね?

    幸せなお時間過ごせていつも幸せです😆
  • 2022/06/29 18:56 あすか

    まだまだお誘い待ってますね!

    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさんラブラブしたいです😳
  • 2022/06/29 18:06 ゆう

    出勤してます♡

    出勤しました

    今日も、一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思っています

    良かったら一緒に遊んでください
  • 2022/06/29 18:04 ゆう

    出勤してます♡

    出勤しました

    今日も、一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思っています

    良かったら一緒に遊んでください
  • 2022/06/29 17:56 ゆま

    待機に入りました

    こんばんは(◦'︶'◦)♬.。

    待機中です♡

    お休みの日にお友達の引越しの
    お手伝いに行ってきました♡

    沢山階段を上り下りして
    とってもいい運動になったけど
    すごい筋肉痛・・・(笑)

    今日はお手柔らかにお願いしますね♡(笑)
  • 2022/06/29 17:54 ゆま

    待機に入りました

    こんばんは(◦'︶'◦)♬.。

    待機中です♡

    お休みの日にお友達の引越しの
    お手伝いに行ってきました♡

    沢山階段を上り下りして
    とってもいい運動になったけど
    すごい筋肉痛・・・(笑)

    今日はお手柔らかにお願いしますね♡(笑)
  • 2022/06/29 17:38 あすか

    お誘い待ってますね☆

    受付開始です🤗

    いつも会ってくれるお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も
    うちと遊んでください🤍

    今日は気分がいいので特別サービス…
    しちゃうかも?(笑)
  • 2022/06/29 17:36 れな

    感謝です

    Oさん

    おねだり沢山聞いてくれて
    ありがとうございました

    また呼ぶねって言ってもらえて
    嬉しかったです

    また是非一緒に遊んでくださいね
  • 2022/06/29 16:56 りおな

    Tさんへお礼です!

    Tさん
    指名してくれてありがとうございました😌

    タイミング合わなくて
    中々あえなかったって言ってたけど
    今日誘ってくれてうれしかったです😍

    とっても濃い時間が過ごせました🎵
    また楽しみに待っていますね❤
  • 2022/06/29 16:41 れな

    お疲れさま!

    お仕事終わりました

    早い時間から完売してて
    とっても嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしています
  • 2022/06/29 16:36 あすか

    いい日にします!

    17時30分から出勤です💖

    前回、前から会いたかったと言ってくれた
    お兄様もいて嬉しかったです🌈

    今日も仲良くしてください🦢
  • 2022/06/29 16:16 みこと

    Yさんへ☆

    Yさん❤

    呼んでくれてありがとうございました😄

    Yさんの見てビックリ・・!😍
    それだけで興奮してしまいました💗

    もう1回ってなったけど
    お時間が足りませんでしたね😣

    またお時間できたらしましょうね💗
  • 2022/06/29 16:06 ゆま

    出勤です

    出勤しました(^_^)

    少しでも私の事を
    気になってくれている
    お兄様がいたら、
    いつでもお誘い待っています(*v.v)。

    0時まで出勤しています☆
  • 2022/06/29 15:58 ゆま

    出勤です

    出勤しました(^_^)

    少しでも私の事を
    気になってくれている
    お兄様がいたら、
    いつでもお誘い待っています(*v.v)。

    0時まで出勤しています☆
  • 2022/06/29 15:06 みこと

    終わりました

    お仕事終了になりました🎶
    本日もありがとうございました✨

    私の一番の喜びは
    お兄様が本気で気持ち良くなってくれること🤗

    気持ち良さそうな表情を見てると
    私まで気持ち良くなってきちゃう
    今日もいっぱい満足です🎶

    帰ったら復習しないとね💕笑

    あんまりやりすぎちゃうと
    また欲しくなっちゃうからほどほどにします😳
  • 2022/06/29 13:46 りおな

    まだまだお誘いください!

    癒しがほしいお兄様💗

    私がたくさん癒します✨

    19時30分まで受付予定です😘
  • 2022/06/29 12:46 りおな

    こんにちは♡

    受付開始だよーー😊

    エッチなお兄様とエッチな事したいです✨

    19時30分までです💗
    よろしくお願いします💗
  • 2022/06/29 12:06 あきら

    お誘いありがとう☆

    Nくん♩

    遊んでくれてありがとねー💗

    目をあわせてにこにこしあうの
    めっちゃしあわせだったーー✨

    またあそぼーね😉
  • 2022/06/29 12:01 あきら

    お誘いありがとう☆

    Nくん♩

    遊んでくれてありがとねー💗

    目をあわせてにこにこしあうの
    めっちゃしあわせだったーー✨

    またあそぼーね😉
  • 2022/06/29 11:56 れな

    仲良しさんへ☆

    仲良しさん
    また会えました

    結構会ってない期間が長かったのに
    久しぶりな感じがしなかったですね

    今日も沢山お喋りしたけど
    まだまだ知らない事もあるんですね(笑)

    また会おうね
  • 2022/06/29 11:06 みこと

    ありがとうございます!

    Yさん

    またお会いできるとは・・🥰
    凄く嬉しくてテンション上がりました😍

    心地よくて
    時間を忘れてました💖

    また会えたら嬉しいです💖