仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

92件中1件~50件を表示

  • 2022/06/27 23:16 あさみ

    2時までいます♡

    出勤しました☆

    平日の夜でもムラムラしてるお兄様♡
    お誘いしてくれたら嬉しいなヽ(*´∀`)ノ

    2時までご予約待ってます♡
  • 2022/06/27 22:36 ゆりな

    3時までいますよ

    待機となりました♫

    殿方様にお会いしたいです…🥰
  • 2022/06/27 22:06 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機中♪
    大好きなミルクティーで一息しています🤍

    まだまだお兄様からのお誘い待ってます
    6時までです❣️


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/27 21:58 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機中♪
    大好きなミルクティーで一息しています🤍

    まだまだお兄様からのお誘い待ってます
    6時までです❣️


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/27 21:56 ゆう

    2回目さんありがとうございました♡

    2回目さん
    お誘いありがとうございました

    居心地がいいって言ってくれたけど
    私も同じ気持ちでした


    ゆったりとした空間が居心地良くて
    長い時間とってくれてたのにあっという間に
    終わってましたね・・

    また呼んでください
  • 2022/06/27 21:51 ゆう

    2回目さんありがとうございました♡

    2回目さん
    お誘いありがとうございました

    居心地がいいって言ってくれたけど
    私も同じ気持ちでした


    ゆったりとした空間が居心地良くて
    長い時間とってくれてたのにあっという間に
    終わってましたね・・

    また呼んでください
  • 2022/06/27 21:46 みう

    お相手お願いいたします♡

    まだご予定がお決まりでいない殿方様
    うちとの濃密なお時間はいかがでしょうか?
    殿方様と沢山触れ合いたいです😳

    2時まで受付しておりますので
    お誘いをしていただけけましたら嬉しいです💗
  • 2022/06/27 21:36 ゆの

    まだまだ頑張りますね☆

    待機していますよ✨

    呼んでくださいね💕
  • 2022/06/27 21:26 あさみ

    23時から待ってますね☆

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    この間にリンパマッサージと美容院に行ってきて
    すっきりさっぱりしてきました(*ᵕᴗᵕ*)

    さて!今日は23時から出勤です♡
    お誘いお待ちしてます♡
  • 2022/06/27 21:17 さえり

    出勤しています♡

    出勤しました😄

    早速予約してくれたお兄様
    楽しみにしてるね💗

    1時までお誘いお待ちしてます💗
  • 2022/06/27 21:17 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤です♫

    お兄様に可愛がってほしいです💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/27 21:14 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤です♫

    お兄様に可愛がってほしいです💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/06/27 20:56 ますみ

    まだまだお誘い待ってますね!

    待機してるよ

    まだ、予約できるみたいです
    よかったらお問い合わせくださいね

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう
  • 2022/06/27 20:46 ゆりな

    事務所に到着いたしました

    出勤しました♩

    沢山気持ち良い事したいです💕
  • 2022/06/27 20:36 ゆま

    お誘いありがとうごいます♪

    るテラス2♡本指さん

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてる本指さんをみて
    私まで興奮しました(#^.^#)

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね♡

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでくださいね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♡
  • 2022/06/27 20:32 ゆま

    お誘いありがとうごいます♪

    るテラス2♡本指さん

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてる本指さんをみて
    私まで興奮しました(#^.^#)

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね♡

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでくださいね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♡
  • 2022/06/27 20:26 ゆり

    5時30分まで出勤してるよぉ

    たいき中~♪

    コンビニで買ってきたお菓子おいしい🤍

    食べてチャージして
    5時30分までお兄ちゃんを待ってるよ🤍

    いっぱい気持ちいいことしたいなあ💗
  • 2022/06/27 20:16 ゆの

    頑張りますね♡

    こんばんは😌出勤しました🤍

    お客様に喜んでもらえるように
    頑張ります💗

    可愛がってくれると
    嬉しいです💓

    4時までよろしくお願いします💓
  • 2022/06/27 20:06 みう

    ご予約ご指名お待ちしております

    いつもお誘いをしてくださる殿方様に
    心より感謝いたします😘

    まだまだ未熟ではありますが
    お相手してくださる殿方様を
    癒せていましたら幸いです🤍

    気晴らししたいなって思われる殿方様の
    お役に立てますように🥴

    本日も2時まで出勤です
  • 2022/06/27 19:26 あすか

    今なら空いてます☆

    待機になりました❤

    🈳の確認はお店までよろしくお願いしますね🤗

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います🥴

    この後もがんばります💕😋
  • 2022/06/27 19:16 ますみ

    4時まで出勤してます☆

    前回お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    今日は前回よりもっといい時間にできたらいいな
    って思ってるのでお誘い待ってます

    4時まで出勤しています
  • 2022/06/27 18:46 ゆう

    お誘い待ってます☆

    さっきのお兄様
    楽しい時間をありがとうございました

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね

    本当に楽しかったです


    あとすこし枠が空いてるので
    お兄様とエロエロな夜が
    過ごせますように…
  • 2022/06/27 18:46 ゆう

    お誘い待ってます☆

    さっきのお兄様
    楽しい時間をありがとうございました

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね

    本当に楽しかったです


    あとすこし枠が空いてるので
    お兄様とエロエロな夜が
    過ごせますように…
  • 2022/06/27 18:36 ゆり

    よろしくっ♪

    受付開始だよお✨

    チョコが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ったよお😆

    食べてる時と寝てる時が一番しあわせっ💕

    今日も5時30分まで、
    げんきにがんばるねっ💖

    よろしくねっ🎶
  • 2022/06/27 17:56 ゆう

    いい日にしましょうね!

    こんばんは出勤しています

    お兄様は
    体調崩してたりしてないですか?

    私は体調バッチリです
    今日は6時まで受付
    お誘い待っています
  • 2022/06/27 17:56 ゆう

    いい日にしましょうね!

    こんばんは出勤しています

    お兄様は
    体調崩してたりしてないですか?

    私は体調バッチリです
    今日は6時まで受付
    お誘い待っています
  • 2022/06/27 17:38 ゆま

    0時まで出勤してます☆

    寂しく待機してるからお誘いしてください(◦'︶'◦)♬.。
  • 2022/06/27 17:36 れな

    Hさんへお礼です

    Hさん
    六丁の目へお誘いありがとうございました

    一緒にいる時は、彼女のように接してくれて
    本当に嬉しいです
    沢山ぎゅーってしてくれるから
    その気になっちゃいました

    あのあとは、ちゃんと美味しい物食べれましたか?

    楽しい時間をありがとうございました

    また会える日を楽しみに待っています
  • 2022/06/27 17:36 あすか

    6時30分まで待ってます♪

    出勤時間です♩

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💕

    エッチな事したいです😋

    6時30分までです💕
  • 2022/06/27 17:31 ゆま

    0時まで出勤してます☆

    寂しく待機してるからお誘いしてください(◦'︶'◦)♬.。
  • 2022/06/27 17:06 ますみ

    19時から出勤します☆

    Tさん

    こんなおっぱい見たことないーって褒めて頂いて
    気持ちいいって言われるのが1番嬉しいです

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました

    また誘って下さいね
  • 2022/06/27 16:49 ゆず

    まだまだよろしくお願いします

    待機に入ります😘

    お兄様に甘えさせてもらいたいです😚
  • 2022/06/27 16:46 れな

    お疲れさまでした♪

    受付終わりました
    遊んでくれて感謝してます

    また是非会いたいな
  • 2022/06/27 16:42 ゆず

    まだまだよろしくお願いします

    待機に入ります😘

    お兄様に甘えさせてもらいたいです😚
  • 2022/06/27 16:36 ゆう

    18時から出勤します♡

    こんにちは
    18時からお誘い待ってるね

    少し前に新商品のお化粧品を買って
    気分が凄く上がってます

    前回と違った雰囲気になっていると思うから
    ぜひ会ってほしいな

    素敵なお兄様からのお誘い待ってるね
  • 2022/06/27 16:31 ゆう

    18時から出勤します♡

    こんにちは
    18時からお誘い待ってるね

    少し前に新商品のお化粧品を買って
    気分が凄く上がってます

    前回と違った雰囲気になっていると思うから
    ぜひ会ってほしいな

    素敵なお兄様からのお誘い待ってるね
  • 2022/06/27 16:26 あすか

    17時30分から待ってますね!

    ほんと癒される…
    お兄様からのその言葉が
    1番嬉しいな💗って思ったよ😄

    17時30分~6時30分まで
    ご予約待ってます❤
  • 2022/06/27 16:16 ゆま

    楽しい時間にしましょうね!

    出勤です♪

    よしよしされたい気分♡
    いっぱいキュンとしたいです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    ご予約お待ちしています♡
  • 2022/06/27 16:11 ゆま

    楽しい時間にしましょうね!

    出勤です♪

    よしよしされたい気分♡
    いっぱいキュンとしたいです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    ご予約お待ちしています♡
  • 2022/06/27 15:56 みこと

    お誘いありがとうございました!

    最初から最後までドキドキしてました🥴
    気づけば私のことばかり話して…💧

    初めましてさんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😳

    また是非誘ってください😊
  • 2022/06/27 15:18 みこと

    次もよろしくお願いします♡

    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございました

    沢山褒めてもらえて
    とても嬉しいです😊

    私の愛がお兄様に伝わりますように💕
  • 2022/06/27 15:16 ゆず

    6時まで出勤します!

    こんにちは💓
    出勤しました✨

    出勤前に靴を買いに行って来ました♫

    素敵な出会いがあると
    たとえ靴とは言えども
    気分が凄く上がります😳

    このお仕事はそれこそ出会いの連続です😘

    お兄様にとって
    「しっくりとくる素敵な出会い」になるように
    日々頑張ります♫

    今日も素敵な日にしましょうね🤍
  • 2022/06/27 15:10 ゆず

    6時まで出勤します!

    こんにちは💓
    出勤しました✨

    出勤前に靴を買いに行って来ました♫

    素敵な出会いがあると
    たとえ靴とは言えども
    気分が凄く上がります😳

    このお仕事はそれこそ出会いの連続です😘

    お兄様にとって
    「しっくりとくる素敵な出会い」になるように
    日々頑張ります♫

    今日も素敵な日にしましょうね🤍
  • 2022/06/27 13:26 ゆず

    出勤します

    15時から出勤です😋

    エッチな事いっぱいしたいな🥴

    お誘いお待ちしてます🐩🤍
  • 2022/06/27 13:24 ゆず

    出勤します

    15時から出勤です😋

    エッチな事いっぱいしたいな🥴

    お誘いお待ちしてます🐩🤍
  • 2022/06/27 12:46 れな

    2回目さん

    ガルホテルで一緒に過ごしてくれた2回目さん

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです
  • 2022/06/27 11:36 みこと

    Sさんへ♪

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました😍

    Sさんも私で
    気持ちよくなってもらえてよかったです😌

    そのあとはやっぱり男な人は脱力感すごいんだろうなって
    でもゆったりまったりといろんなお話できてよかったな😌

    お仕事毎日お疲れ様です😄
    明日からもお仕事がんばってくださいね❣️
  • 2022/06/27 09:36 れな

    おはようございます☆

    待機です

    お兄様のタイミングが合ったら
    ご予約お待ちしています

    甘えさせてほしいです
  • 2022/06/27 08:36 みこと

    まだまだお誘いください♪

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです💕

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています🥰
  • 2022/06/27 07:56 れな

    出勤です♪

    本日もよろしくお願いしますね