仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2022/10/03 19:26 ゆう

    6時まで出勤してます

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです

    もう残り時間も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです

    6時まで待っています
  • 2022/10/03 19:25 ゆう

    6時まで出勤してます

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです

    もう残り時間も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです

    6時まで待っています
  • 2022/10/03 19:06 あすか

    まだまだ元気です!

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます😊

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です💖

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね😍
  • 2022/10/03 18:56 ますみ

    がんばります♡

    今日もエッチな気分で出勤しました
    一緒に楽しみましょう

    お誘い待っています
  • 2022/10/03 18:18 かれん

    本指さんありがとうございました

    本指さん✨

    お誘いありがとうございました😆

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです💓

    楽しみにしていますね😆
  • 2022/10/03 18:16 ふみな

    お兄様にお礼です

    今日はありがとうございました💗
    実はお兄様に会うまでドキドキでした✨

    うちに負けないぐらい
    お兄様も敏感でしたね🥴

    また呼んでくれたら嬉しいです♩
  • 2022/10/03 18:00 ますみ

    お誘いください

    お兄様を沢山気持ち良くしたいです

    19時~4時
  • 2022/10/03 17:56 ゆう

    頑張りますね!

    出勤です

    6時まで出勤してるので
    仲良くしてくれたら嬉しいな
  • 2022/10/03 17:49 ゆう

    頑張りますね!

    出勤です

    6時まで出勤してるので
    仲良くしてくれたら嬉しいな
  • 2022/10/03 17:46 あきら

    Sちゃんまた遊んでねーっ♡

    新規のSちゃんありがとー💕

    楽しんでくれたーー?😚
  • 2022/10/03 17:44 あきら

    Sちゃんまた遊んでねーっ♡

    新規のSちゃんありがとー💕

    楽しんでくれたーー?😚
  • 2022/10/03 17:36 ゆま

    待機です

    待機になりました☆

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…。゚( ゚´ω`)゚。

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです(˶ ӟ˵)♡

    0時までいるので
    私と同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?♡
  • 2022/10/03 17:30 ゆま

    待機です

    待機になりました☆

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…。゚( ゚´ω`)゚。

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです(˶ ӟ˵)♡

    0時までいるので
    私と同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?♡
  • 2022/10/03 17:27 れな

    お礼日記です

    ステイモアのMさん

    Mさんはいつもすぐスイッチ入っちゃいますね
    いつものあれで
    気持ちよくなってもらえて良かったです

    もっと一緒にいたいって言ってくれて
    私も同じキモチです
    でもMさんに少しでも会えるだけで嬉しいですよ

    仕事でストレス溜まるって言ってましたが
    私と一緒にいて少しは発散できてたらいいな

    少しでもMさんの癒しになりたいです

    お仕事大変だと思いますが
    あんまり無理しないでくださいね

    また会えるの楽しみにしてます
  • 2022/10/03 17:26 あすか

    出勤しています☆

    こんばんは😄出勤しました💕

    お兄様に喜んでもらえるように
    頑張ります💓

    可愛がってくれると
    嬉しいです💓

    6時30分までよろしくお願いします💓
  • 2022/10/03 17:16 かれん

    次もよろしくお願いしますね♪

    本日会えたお兄様ありがとうございます💗

    リピーター様にお会いできてわたしの方こそ
    元気と幸せでいっぱいです😆
    新規のお兄様も素敵で…💗

    次回の出勤もご予約待っています🦢
  • 2022/10/03 17:06 ふみな

    帰ります♪

    退勤となりました♪

    週の始まりの月曜日は憂鬱で忙しいし
    気分が乗らないですよね😓

    でも毎日頑張ってるお兄様がいるから
    うちも頑張ろうって思います💖

    本日がありがとうございました❤
  • 2022/10/03 17:06 あきら

    終わりだよっ☆

    🌹完売🌹だったー❤

    初めましてのお兄ちゃんも仲良しのお兄ちゃんも
    ありがとー🤗

    次の出勤もたくさんのお兄ちゃんを
    気持ちよくしたいなー…💓
  • 2022/10/03 17:04 あきら

    終わりだよっ☆

    🌹完売🌹だったー❤

    初めましてのお兄ちゃんも仲良しのお兄ちゃんも
    ありがとー🤗

    次の出勤もたくさんのお兄ちゃんを
    気持ちよくしたいなー…💓
  • 2022/10/03 16:56 ゆず

    まだまだお誘い待ってます☆

    先ほどのお兄様💖
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    またお待ちしています😚

    この後も6時まで
    呼んでください💖
  • 2022/10/03 16:54 ゆず

    まだまだお誘い待ってます☆

    先ほどのお兄様💖
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    またお待ちしています😚

    この後も6時まで
    呼んでください💖
  • 2022/10/03 16:42 れな

    受付終了です!

    ありがとうございました

    沢山誘ってくれて嬉しかったです
    また遊んでくださいね

    応援してくれるお兄様がいるだけで
    頑張れちゃいます

    これからも仲良くしましょう
  • 2022/10/03 16:36 あすか

    お誘い待ってます

    17時30分~6時30分まで出勤します💗

    体調がすごくいいです✨
    元気にがんばります😚

    えっちなお兄様と色々なお話がしたいです🎵
  • 2022/10/03 16:16 ゆま

    早く会いたいな☆

    こんにちは(^-^)
    出勤♡

    最近運動したいなって思ってますヽ(*^^*)ノ
    身体動かしてリフレッシュしたいです!

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)

    今日もお兄様にとって素敵な日になりますように♡

    0時まで待っています♡
  • 2022/10/03 16:13 ゆま

    早く会いたいな☆

    こんにちは(^-^)
    出勤♡

    最近運動したいなって思ってますヽ(*^^*)ノ
    身体動かしてリフレッシュしたいです!

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)

    今日もお兄様にとって素敵な日になりますように♡

    0時まで待っています♡
  • 2022/10/03 15:57 ふみな

    感謝です♡

    2回目さん💓

    いつもこんなうちの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    うちに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです😳

    プレイにも2回目さんの優しさが出てて
    とても気持ち良かったです🥰

    また絶対会いたいです💖
  • 2022/10/03 15:46 みこと

    Yさん♡

    お久しぶりのYさん
    呼んでくれてありがとうございます💖

    相変わらずの褒め上手で
    毎回照れます(笑)

    今回も満足してくれたみたいで
    良かったです💖

    次はいつ会えるかな?
  • 2022/10/03 15:16 みこと

    退勤します♪

    本日🈵了❤
    ありがとうございます🦢

    お兄様の中に私の存在が
    少しでもいたらいいな🥰
    ふとした時に私を思い出してくれたら
    嬉しいです🙈♥️

    次回もまた誘ってほしいです💕
  • 2022/10/03 15:06 ゆず

    出勤していますよ♪

    今日はお気に入りの下着なので
    ぜひ見てほしいです❤
    色は…会ってからのお楽しみ‪😘

    6時までお誘いお待ちしてます💕
  • 2022/10/03 15:00 ゆず

    出勤していますよ♪

    今日はお気に入りの下着なので
    ぜひ見てほしいです❤
    色は…会ってからのお楽しみ‪😘

    6時までお誘いお待ちしてます💕
  • 2022/10/03 14:16 かれん

    ありがとうございました☆

    Eさん💗

    呼んでくれて嬉しかったです♩

    Eさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    わたしもすごく興奮しました💓
    またあのプレイしたいです…😍

    また是非呼んでください😋
  • 2022/10/03 13:56 あきら

    Iさま

    しっかり者のIさまで気もあうし
    めっちゃたのしかったー💓

    いっぱいしちゃったね💖

    今日はほんとにありがとー✨
  • 2022/10/03 13:50 あきら

    Iさま

    しっかり者のIさまで気もあうし
    めっちゃたのしかったー💓

    いっぱいしちゃったね💖

    今日はほんとにありがとー✨
  • 2022/10/03 13:46 ゆず

    スタバ♡

    こんにちは😋

    スタバの新作飲んできました
    美味しかったです💓
    新作が出るたびに飲みたくなります💕

    今日は15時~6時までです🐱💓

    私と遊んでほしいです🥰
    癒しパワー全開でお誘いお待ちしてます💕
  • 2022/10/03 13:38 ゆず

    スタバ♡

    こんにちは😋

    スタバの新作飲んできました
    美味しかったです💓
    新作が出るたびに飲みたくなります💕

    今日は15時~6時までです🐱💓

    私と遊んでほしいです🥰
    癒しパワー全開でお誘いお待ちしてます💕
  • 2022/10/03 12:56 ふみな

    待機してます

    待機です✨

    お兄様を気持ち良くしたいです💕
    自分でするよりいいですよ?

    うちの手でちゃんと気持ち良くします🥴

    17時までご予約待ってます💕
  • 2022/10/03 12:26 れな

    お誘いありがとうございました♡

    Hさん

    色々と気にかけてくれるHさん
    コーラもありがとうございました

    次会えたらまたいっぱいラブラブしたいな
  • 2022/10/03 12:16 ふみな

    呼んでくださいね♪

    こんにちは💕
    17時まで出勤しています❤

    最近うちの日記見てるよって
    言ってくれるお兄様が多くて嬉しい❤

    頑張って更新するのでよかったらまた見てね😄

    今日もたくさんぎゅーってしてほしいです🥴
  • 2022/10/03 11:16 かれん

    まだまだお誘い待ってます

    待機中です💕

    ムラムラしてるそこのお兄様💕
    わたしがお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😉

    17時まで待っています🎶
  • 2022/10/03 10:56 あきら

    17時まで出勤してるよーっ

    さっきお兄ちゃんに気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったーー♪

    まだ予約できるから
    あきらっちを選んでねっ✨
  • 2022/10/03 10:52 みこと

    お誘いありがとうごいます♪

    Nさん💕

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪私を呼んでくれて
    嬉しかったです💖

    新しいこともっと探していこうね💖
    ‪楽しみにしています✨
  • 2022/10/03 10:52 あきら

    17時まで出勤してるよーっ

    さっきお兄ちゃんに気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったーー♪

    まだ予約できるから
    あきらっちを選んでねっ✨
  • 2022/10/03 10:49 ふみな

    12時から待ってます

    週明けなので気合い入れました!
    お気に入りの下着を見てほしいです😳

    今日は12時~17時までの出勤です✨

    呼んでくれたら嬉しいです😘
  • 2022/10/03 10:46 かれん

    早く会いたいな♡

    出勤しました🎶

    お兄様と色々なお話がしたいです🥰

    早速予約も入ってて嬉しいです💗

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨
  • 2022/10/03 09:26 かれん

    いい日にしましょうね!

    仲良しのお兄様に
    会えるのとっても楽しみです💕

    今日もご予約ありがとう🤗
    気分がルンルンです💖笑

    早くお兄様のお顔が見たいな…💖
  • 2022/10/03 09:26 れな

    呼んでくださいね!

    先ほどのお兄様
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえて私も嬉しいです
    また是非会いたいです

    この後も16時30分までご予約お待ちしています
  • 2022/10/03 09:06 あきら

    早く会いたいよ~

    しゅっきんしたよぉ🤍

    一緒にきもちよくなろーー?😚
    予約まってるねっ🐰🤍
  • 2022/10/03 08:58 あきら

    早く会いたいよ~

    しゅっきんしたよぉ🤍

    一緒にきもちよくなろーー?😚
    予約まってるねっ🐰🤍
  • 2022/10/03 08:16 れな

    頑張りますね

    予約のお兄様
    ありがとうございます

    お互い楽しみましょう

    16時30分までがんばります
  • 2022/10/03 07:46 あきら

    いちゃいちゃしよ~♡

    むかってるよーー✨

    予約のお兄ちゃん、
    会えるのたのしみだー🤍

    まだまだお問い合わせまってるよ♫

    1週間、一緒にがんばろーー💕