仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2022/10/20 20:13 るみな

    よろしくお願いします

    出勤時間になりました♡

    一緒に気持ち良くなりましょう?(♡ϋ)ノ
    ご予約待ってます
  • 2022/10/20 19:56 ゆりな

    出勤しました

    こんばんは💖

    4時までです♪
  • 2022/10/20 19:56 ゆの

    待ってます

    出勤しました💓どうぞよろしくお願いします😘
  • 2022/10/20 19:46 ゆう

    待機に入りました♡

    さっきのお兄様
    ありがとうございました

    さて待機になりました

    私の相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…

    6時まで
  • 2022/10/20 19:46 ゆう

    待機に入りました♡

    さっきのお兄様
    ありがとうございました

    さて待機になりました

    私の相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…

    6時まで
  • 2022/10/20 19:36 あきら

    おれい日記!

    明るいOちゃん

    責めるのもめっちゃやさしくて
    いっぱい焦らされてドキドキしちゃった~
    恥ずかしいとこみられちゃったな😍

    夜ごはんなに食べたか
    また教えてね〜🤤

    今日はありがとう❤
  • 2022/10/20 19:27 あきら

    おれい日記!

    明るいOちゃん

    責めるのもめっちゃやさしくて
    いっぱい焦らされてドキドキしちゃった~
    恥ずかしいとこみられちゃったな😍

    夜ごはんなに食べたか
    また教えてね〜🤤

    今日はありがとう❤
  • 2022/10/20 19:26 かれん

    Tさんありがとう♡

    Tさん🎵

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね笑

    とっても楽しかったです💖

    また会えたらいいな😍
  • 2022/10/20 19:17 ますみ

    出勤しました♡

    受付開始です

    いっぱい甘えたい気分です
    今日も仲良くしましょうね

    4時までお誘いお待ちしてます
  • 2022/10/20 19:16 あすか

    待ってます♡

    今ならすぐに案内が可能です💗

    6時30分まで😋
  • 2022/10/20 18:56 ゆりな

    20時~

    本日20時~出勤します😌

    ご予約してくださった殿方様✨
    どうぞよろしくお願いいたします💓
  • 2022/10/20 18:20 なみ

    20時から♡

    本日20時から出勤です😳

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう💗

    お誘いお待ちしています😘
  • 2022/10/20 18:16 ふみな

    お礼です

    ファンタジーのEさん
    またお誘いありがとうございます💓

    なんかまた可愛くなったねって言ってくれて
    でも何も変わってなくて、むしろ多分太ったかもです😘笑

    Eさんの変態さんなのは何も変わらず…❤
    変態なのはきっとお互い様ですね‪❤笑

    今日も私の話沢山聞いてくれて
    ありがとうございます🤍

    また会えるまで頑張りますね🤍
    Eさんもまた会えるまでお仕事頑張ってください💕

    いつもありがとうございます💕
  • 2022/10/20 18:16 あきら

    受付終了♡

    時間になったよー🤗
    お兄ちゃんありがとねーっ💗

    お兄ちゃんに もっともっと
    喜んでもらえるように頑張っちゃお😌

    ではでは💗
    またよろしくねー😍
  • 2022/10/20 18:12 あきら

    受付終了♡

    時間になったよー🤗
    お兄ちゃんありがとねーっ💗

    お兄ちゃんに もっともっと
    喜んでもらえるように頑張っちゃお😌

    ではでは💗
    またよろしくねー😍
  • 2022/10/20 18:06 かれん

    受付終了しました♡

    本日完売ありがとうございます🤗
    たくさんの予約、嬉しかったです💓

    お兄様に会えるのは、当たり前じゃないから
    会えた時間は大切に過ごしたいと思います💓

    また会えますように…😍
  • 2022/10/20 17:56 ゆう

    待ってます♡

    アメリカンドッグが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ってきました

    食べてる時と寝てる時が一番幸せです(笑)

    今日もよろしくお願いします
  • 2022/10/20 17:49 ゆう

    待ってます♡

    アメリカンドッグが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ってきました

    食べてる時と寝てる時が一番幸せです(笑)

    今日もよろしくお願いします
  • 2022/10/20 17:36 あすか

    6時30分まで

    出勤しました😘

    どんなお兄様に会えるのか
    ドキドキしています😍

    早速、予約してくれたお兄様💓
    ありがとう♫
    たくさん気持ち良くなりましょう😆

    6時30分までお誘い待っていますね💓
  • 2022/10/20 17:26 ゆま

    待機

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました(^○^)

    とっても楽しいお時間でした♪

    さて私は待機になりました♡

    0時までまだまだ
    お誘い待っていますね(*´Д`*)
  • 2022/10/20 17:25 ゆま

    待機

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました(^○^)

    とっても楽しいお時間でした♪

    さて私は待機になりました♡

    0時までまだまだ
    お誘い待っていますね(*´Д`*)
  • 2022/10/20 17:09 ふみな

    感謝♡

    🌹本日完売🌹

    今日も素敵なお兄様に出会えました🤍

    お兄様優しくて紳士的なお兄様で
    毎回本当に幸せ感じます🥺

    っていう私の自慢です🤍笑

    それではお兄様
    次回もよろしくお願いします💗

    本日はありがとうございました💗
  • 2022/10/20 17:06 るか

    お礼♡

    Tさん❤
    カラーズへ呼んでくれてありがとうございました✨

    今日もずっと幸せな時間でした♪

    ねぇTさん?
    何でそんなに優しいんですか?😍
    優しいのはわたしだから?笑💓

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺
    うんうん笑💓
    でもわたしはちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます笑

    Tさんといるとほんとあっという間です💓

    また是非呼んでくださいね🍀
  • 2022/10/20 17:01 るか

    お礼♡

    Tさん❤
    カラーズへ呼んでくれてありがとうございました✨

    今日もずっと幸せな時間でした♪

    ねぇTさん?
    何でそんなに優しいんですか?😍
    優しいのはわたしだから?笑💓

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺
    うんうん笑💓
    でもわたしはちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます笑

    Tさんといるとほんとあっという間です💓

    また是非呼んでくださいね🍀
  • 2022/10/20 16:17 るか

    ありがとうございました♡

    今日はもうお終いです🎶

    また遊んでくださいね❤

    幸せな時間ありがとうです😄
  • 2022/10/20 16:16 さき

    お兄様

    お兄様

    まったり時間いっぱいイチャイチャして
    ちょっと怖いあのお話もできて
    とても楽しく過ごせました

    また是非会いたいな
  • 2022/10/20 16:08 るか

    ありがとうございました♡

    今日はもうお終いです🎶

    また遊んでくださいね❤

    幸せな時間ありがとうです😄
  • 2022/10/20 16:07 さき

    お兄様

    お兄様

    まったり時間いっぱいイチャイチャして
    ちょっと怖いあのお話もできて
    とても楽しく過ごせました

    また是非会いたいな
  • 2022/10/20 16:03 ふみな

    お礼

    レパリオ🤍初めましてさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです😋

    お話がとっても面白くて
    えっちな初めましてさんですごい楽しかった💗

    責めるの上手で気持ちよかったです😋

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです🎶
  • 2022/10/20 15:56 ゆま

    受付開始

    出勤です☆

    0時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいな(/・ω・)/
  • 2022/10/20 15:47 ゆま

    受付開始

    出勤です☆

    0時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいな(/・ω・)/
  • 2022/10/20 15:16 さき

    ありがとうございました♡

    楽しい時間はあっという間でした

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね
  • 2022/10/20 15:10 さき

    ありがとうございました♡

    楽しい時間はあっという間でした

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね
  • 2022/10/20 13:56 かれん

    ありがとうございました

    Aさん💗

    久しぶりでしたね😋
    呼んでくれてありがとう💖

    Aさんが落ち込んでたって聞いて
    うちも悲しくなりました💧

    でも大丈夫!Aさんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず🎵
    今日も癒しの時間をありがとう😋
  • 2022/10/20 13:36 ゆず

    待機してます♡

    お誘いありがとうございました✨
    テクニシャンって言われちゃいました😳

    喜んでもらえて嬉しいです💓

    この後もお誘い待ってます😘
  • 2022/10/20 13:31 ゆず

    待機してます♡

    お誘いありがとうございました✨
    テクニシャンって言われちゃいました😳

    喜んでもらえて嬉しいです💓

    この後もお誘い待ってます😘
  • 2022/10/20 12:56 ふみな

    待機中です

    さっき遊んでくれたお兄様💕

    今日も激レアなお土産…
    ホント嬉しいです💖
    あんな入手困難なモノを😘
    ありがとうございます💖
    またいつでも呼んでくださいね♪

    17時までお誘い待っています💗
  • 2022/10/20 12:16 ゆず

    3時まで♡

    今日も笑顔で😄

    よろしくです💗
  • 2022/10/20 12:11 ゆず

    3時まで♡

    今日も笑顔で😄

    よろしくです💗
  • 2022/10/20 11:16 ふみな

    ご予約待ってます

    17時まで出勤しています💓
  • 2022/10/20 11:00 さき

    Mさんありがとう

    プレジャーインのくすぐったがりなMさん
    また会えて嬉しかったです

    会いたかったよってぎゅーしてもらえて嬉しかったな

    今日も舐められるの大好きなMさんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした

    私の事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ
    またいっぱいナメナメさせてね

    また遊んでくれたら嬉しいです
  • 2022/10/20 10:56 かれん

    18時まで♡

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう💖

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😄

    この後空いてるので呼んでくださいね😍
  • 2022/10/20 10:56 さき

    Mさんありがとう

    プレジャーインのくすぐったがりなMさん
    また会えて嬉しかったです

    会いたかったよってぎゅーしてもらえて嬉しかったな

    今日も舐められるの大好きなMさんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした

    私の事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ
    またいっぱいナメナメさせてね

    また遊んでくれたら嬉しいです
  • 2022/10/20 10:49 あきら

    お礼日記

    初めましてのHくん🐰

    お誘いありがとーー❤
    気持ちよくなってくれて嬉しい😳

    Hくんとあきらっちは
    もう仲良しだねっ❤

    次のお誘いの約束もできたし
    たのしみだなあ✨
  • 2022/10/20 10:46 るか

    お礼です

    中田のUさん💓

    Uさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくて
    わたしも楽しかったです😍

    すごく貴重なお話もありがとうございます😄
    奇跡の瞬間ですね🤍

    今日はありがとうございます🙈💕
  • 2022/10/20 10:46 あきら

    お礼日記

    初めましてのHくん🐰

    お誘いありがとーー❤
    気持ちよくなってくれて嬉しい😳

    Hくんとあきらっちは
    もう仲良しだねっ❤

    次のお誘いの約束もできたし
    たのしみだなあ✨
  • 2022/10/20 10:43 るか

    お礼です

    中田のUさん💓

    Uさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくて
    わたしも楽しかったです😍

    すごく貴重なお話もありがとうございます😄
    奇跡の瞬間ですね🤍

    今日はありがとうございます🙈💕
  • 2022/10/20 10:26 ゆず

    12時~♡

    お話するのも聞くのも好きですが
    沈黙も苦じゃないタイプです😘
    一緒にいれる空間が好きです💓

    12時~3時までの出勤です😄
  • 2022/10/20 10:19 ゆず

    12時~♡

    お話するのも聞くのも好きですが
    沈黙も苦じゃないタイプです😘
    一緒にいれる空間が好きです💓

    12時~3時までの出勤です😄
  • 2022/10/20 09:46 ふみな

    本日出勤♡

    おはようございます💖

    今日は11時から出勤です✨

    いつもよりエッチな気分だから
    エッチなお兄様からのお誘い待っています💕

    一緒に楽しみましょうね😊