仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

80件中1件~50件を表示

  • 2022/10/21 23:37 ますみ

    お礼です

    柔らかい雰囲気の初めましてさん
    ありがとうございました

    かっこよくて照れました

    お話しも面白くて
    わたしが楽しかったです

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください
  • 2022/10/21 23:26 よつは

    Kちゃんありがとう♡

    Kちゃんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずーっとイチャイチャ止まらない💖

    それくらい楽しくて最高だったね💗

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとっ😌

    私もいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいな🥺

    また近いうちのお誘い待ってるよぉ😌
    その時もたくさんイチャイチャしよ~♫
  • 2022/10/21 23:25 よつは

    Kちゃんありがとう♡

    Kちゃんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずーっとイチャイチャ止まらない💖

    それくらい楽しくて最高だったね💗

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとっ😌

    私もいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいな🥺

    また近いうちのお誘い待ってるよぉ😌
    その時もたくさんイチャイチャしよ~♫
  • 2022/10/21 23:06 ゆめか

    待ってます♡

    受付開始です♫

    ご予約してくださったお兄様
    楽しみにしています💕

    今日は2時30分までご予約待ってます♫
  • 2022/10/21 22:36 ゆう

    Nさん

    Nさん
    お誘いありがとうございました

    いつ会えるのかな?って
    考えてたから会えて嬉しかったです

    Nさんといる時間は
    凄く落ち着きます

    またいつでも呼んでくださいね
  • 2022/10/21 22:34 ゆう

    Nさん

    Nさん
    お誘いありがとうございました

    いつ会えるのかな?って
    考えてたから会えて嬉しかったです

    Nさんといる時間は
    凄く落ち着きます

    またいつでも呼んでくださいね
  • 2022/10/21 22:06 ゆりな

    待機

    この後もご予約が可能です💗

    まだご予定がお決まりではいない殿方様
    お仕事終わりの殿方様

    お時間の合うタイミングで
    ご予約お問い合わせをしていただけましたら嬉しいです😍

    3時までお待ちしております🤗
  • 2022/10/21 21:16 ゆりな

    出勤しました♡

    最近購入したお気に入りのボディークリームで
    マッサージをしながらお待ちしておりますね💕

    3時まで受付予定です💗
  • 2022/10/21 20:56 なみ

    空いてます♡

    待機✨

    エッチな事したいです🤍

    4時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね🤍

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?
  • 2022/10/21 20:46 さえり

    お誘い待ってます

    待機に入ります💖

    エッチな時間をエッチなお兄様と
    過ごしたいです😄

    2時までご予約お待ちしています💗
  • 2022/10/21 20:36 ますみ

    待ってます♡

    さっきのお兄様ありがとうございました

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたねまた遊んでくださいね

    待機になりました
    この調子でもっとイチャイチャしたいです
    沢山ぎゅーってしてほしいな

    お誘い待っていますね
  • 2022/10/21 20:26 よつは

    待機中~

    まだまだ遊べるよ🤍
    お誘いまってるねー✨
  • 2022/10/21 20:24 よつは

    待機中~

    まだまだ遊べるよ🤍
    お誘いまってるねー✨
  • 2022/10/21 20:16 なみ

    こんばんは♪

    出勤しました😚

    4時までいるので
    お時間合えば呼んでほしいです❤

    そろそろスカート新調したいなぁ…♪
  • 2022/10/21 19:36 ゆう

    待機に戻りました

    この時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです

    最後まで忙しくなりますように

    このあとも仲良くしてください
  • 2022/10/21 19:35 ゆう

    待機に戻りました

    この時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです

    最後まで忙しくなりますように

    このあとも仲良くしてください
  • 2022/10/21 19:26 ゆりな

    こんばんは♡

    21時から出勤です✨

    本日も沢山の殿方様の笑顔が見られるのを
    楽しみにしております💗
  • 2022/10/21 19:22 ますみ

    出勤しました♡

    こんばんは

    今日も仲良くしましょう
    4時までいる予定です
  • 2022/10/21 19:16 よつは

    出勤したよ♡

    4時までっ🥴

    お兄ちゃんをいっぱい癒せるように
    頑張りたいなーー💕

    よろしくねっ♫
  • 2022/10/21 19:08 よつは

    出勤したよ♡

    4時までっ🥴

    お兄ちゃんをいっぱい癒せるように
    頑張りたいなーー💕

    よろしくねっ♫
  • 2022/10/21 18:46 あすか

    待機

    待機中😘

    暇があればすぐアベマ観てます😊
    楽しいの色々探してみよう❤

    お兄様❤お誘い待っていますね♫
  • 2022/10/21 18:17 ゆう

    こんばんは

    出勤

    一人目のお兄様の所に向かってます

    今日も優しいお兄様からの
    お誘い待っていますね
  • 2022/10/21 18:16 なみ

    本日出勤♡

    今日は20時~4時まで出勤💕

    今週も早かったな…
    きっと楽しくて充実してたからですね💕

    お兄様お仕事お疲れ様です✨

    わたしと一緒にエッチなことしましょう💓
    お誘い待っています💓
  • 2022/10/21 18:12 ゆう

    こんばんは

    出勤

    一人目のお兄様の所に向かってます

    今日も優しいお兄様からの
    お誘い待っていますね
  • 2022/10/21 17:46 あすか

    受付開始♡

    出勤しました😊

    素敵なお時間をお兄様と
    過ごしたいです❤

    お誘い待っていますね💖

    6時30分まで✨
  • 2022/10/21 17:36 れな

    お礼です

    初めましてさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです

    また遊んでくださいね
  • 2022/10/21 16:46 れな

    受付終了しました♡

    本日完売です

    ご予約お誘いをしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    沢山の素敵なお兄様に出会えて
    このご縁を大切にしていきたいです

    最後まで楽しく終われて
    素敵な時間でした

    次回もよろしくお願いします
  • 2022/10/21 16:36 ゆず

    待機に戻りました

    コンビニでポテチ買ってきて
    待機中❤

    まだまだお兄様からの
    ご予約待っています😍

    6時までです💕
  • 2022/10/21 16:33 ゆず

    待機に戻りました

    コンビニでポテチ買ってきて
    待機中❤

    まだまだお兄様からの
    ご予約待っています😍

    6時までです💕
  • 2022/10/21 16:06 あすか

    本日出勤です♡

    17時30分から出勤だから仲良くしてください🤍
  • 2022/10/21 14:56 ゆず

    お誘い待ってます

    スタートから予約くれた
    お兄様ありがとう💕

    とっても濃かったですね❤(笑)

    今日は6時までの予定💕
    よろしくお願いします🎶
  • 2022/10/21 14:54 ゆず

    お誘い待ってます

    スタートから予約くれた
    お兄様ありがとう💕

    とっても濃かったですね❤(笑)

    今日は6時までの予定💕
    よろしくお願いします🎶
  • 2022/10/21 13:36 かれん

    ありがとう♡

    Mさん💖
    呼んでくれて嬉しかったです😄

    Mさんとの時間はすてきな時間でした😍

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Mさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😘

    また、会えるといいな…🥰
  • 2022/10/21 13:20 かれん

    受付終了しました♡

    今日も楽しい時間をありがとうございました💗

    明日もいい日になりますように…😋

    お兄様もゆっくりしてくださいね💕
  • 2022/10/21 13:16 ゆず

    15時出勤♡

    15時からです💗

    イチャイチャしたいお兄様
    エッチな事ご希望のお兄様
    ご予約お待ちしています💖
  • 2022/10/21 13:07 ゆず

    15時出勤♡

    15時からです💗

    イチャイチャしたいお兄様
    エッチな事ご希望のお兄様
    ご予約お待ちしています💖
  • 2022/10/21 12:16 れな

    お礼

    Nさん
    長い時間一緒にいれて楽しかったね

    お話していたらあっという間だったのは
    ビックリした(笑)

    沢山ギューしてくれるの好きだよ
    また遊んでくださいね
  • 2022/10/21 10:46 かれん

    待機中です♡

    ステキなお兄様と充実した時間楽しみたいです😍

    13時までご予約お問い合わせ待ってます😆
  • 2022/10/21 09:26 かれん

    受付スタート♡

    出勤しました😋

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです😍

    色んな事いっぱいしましょう💖

    なかなかタイミングが
    合わないお兄様にも
    会えたら嬉しいです🎵
  • 2022/10/21 09:16 れな

    待機してます♡

    待機してます

    さっきお会いしたNさん

    敏感さんでずっと
    可愛い声が漏れてましたね

    また待ってます
    ありがとうございました

    残りの枠🈳いてます
    16時30分まで
  • 2022/10/21 08:16 れな

    受付スタート

    今日は16時30分までとなります
    お誘い待ってます

    よかったら遊んでください
  • 2022/10/21 07:56 かれん

    9時30分出勤

    9時30分から出勤です✨

    お兄様は何してるのかな?💓

    お相手してくれる
    お兄様募集しています💓


    早くお兄様とイチャイチャしたいな💓
  • 2022/10/21 06:37 ゆう

    本指さんありがとう

    甘えん坊な本指さん可愛かったな…

    お互い気持ち良くなれたし
    良い時間を過ごせました

    またゆったりまったりしながら
    いっぱいえっちなことしましょう
  • 2022/10/21 06:36 あすか

    終了です

    終わりました😌

    平日なのに
    沢山のお誘いありがとう💗
    お兄様に癒されまくりです💗(笑)

    お兄様も癒されたかな?

    では帰ります🤗
  • 2022/10/21 06:36 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    新規のNさん
    ありがとうございました💗

    楽しんでくれたかな?😄


    MARIE♡LOVE
  • 2022/10/21 06:36 ゆう

    本指さんありがとう

    甘えん坊な本指さん可愛かったな…

    お互い気持ち良くなれたし
    良い時間を過ごせました

    またゆったりまったりしながら
    いっぱいえっちなことしましょう
  • 2022/10/21 06:35 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    新規のNさん
    ありがとうございました💗

    楽しんでくれたかな?😄


    MARIE♡LOVE
  • 2022/10/21 06:16 みづき

    ありがとう

    新宿で会ったがたいのいい2回目さん

    また会えて嬉しかったです
    甘えると優しくぎゅーってしてくれるから
    彼氏みたいでキュンとします

    私らしくいられてすごく落ちつくし
    そんな2回目さんとの時間が好きです

    また遊んでくれたら嬉しいです
  • 2022/10/21 06:07 いずみ

    Nさんへ

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なぜでしょう(笑)

    りんごジュースもご馳走様です♡

    Nさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しい♪

    マイペースな私に付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう♡
  • 2022/10/21 06:06 ゆう

    退勤します

    受付終わりです

    次回もよろしくです