仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/01/01 19:04 ますみ

    こんばんは

    受付開始です

    お兄様とのすてきなお時間楽しみです
    5時までイチャイチャしましょう
  • 2024/01/01 19:03 ゆう

    空いてます♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい
  • 2024/01/01 18:55 みぃ

    エッチな事しないの?♡

    待機してます🦢💗

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//🤍

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    呼んでください🙈💓
  • 2024/01/01 18:53 かいり

    出勤しました

    こんばんは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね🥰

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は3時までいます💕

    お誘いまってます✨
  • 2024/01/01 18:43 あゆは

    こんばんは♪

    出勤しました💕

    感染症対策も万全にしています🤍
    安心してください😄

    最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って
    言われるんだけど
    おっぱいの成長期かな?

    揉むと大きくなるって本当かな?

    4時までなのでお誘いお待ちしてます🤍
  • 2024/01/01 18:23 あすか

    待機♡

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます😋

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です💗

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね🥴
  • 2024/01/01 18:16 みずほ

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました🙏😚

    みずほはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごしています🎶💖

    またタイミングをみて
    誘ってくださいね❤
  • 2024/01/01 18:16 ゆう

    6時まで♡

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件

    今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね

    心の栄養は幸福感
    その幸福感は非日常で摂取することができますよ

    心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね
  • 2024/01/01 18:13 ゆり

    呼んでね!

    ひとりでイジイジしちゃだーめっ🥴

    私と一緒に
    気持ちいいことしよ🐣

    19時30分まで我慢して待っててね💓
  • 2024/01/01 18:10 かれん

    受付終了です♡

    今日もありがとうございました😚

    楽しい時間にできたでしょうか?

    私にとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    素敵な日でした✨

    また会いましょう💕
  • 2024/01/01 18:04 みぃ

    よろしくお願いします♡

    受付開始です🤗

    今日はえっちな夢をみたので寝起きから
    ムラムラしています…🥰

    なのでお兄様とたくさん
    あんな事やこんな事したいな😘

    ムラムラしてるお兄様からのお誘い待っています✨
  • 2024/01/01 18:03 なぎさ

    お誘い待ってます♡

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います❤

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします💗

    6時まで😋
  • 2024/01/01 17:56 かぐら

    4時まで

    出勤です💓

    心身ともにスッキリしましょう✨

    呼んでくれたら嬉しいな😌
  • 2024/01/01 17:54 ふみな

    お礼♡

    初めましてさん🐈💓
    ありがとうございました😉

    くすぐったくなるくらい沢山褒めてくれた😳

    初めましてさんお疲れだったみたいだから
    ゆっくり休んでください😋
  • 2024/01/01 17:54 かや

    出勤しました

    無理はしないのが一番ですが
    自分を犠牲にしなければ成り立たないこととか

    無理をしないといけないことって
    どうしてもあると思うんですよね…😭

    だから頑張った分
    お休みの日はリフレッシュしましょう✨

    美味しいもの食べてゆっくりお休みして

    夜は私と…🥺💗

    ご予約お待ちしています🌼
  • 2024/01/01 17:53 あみ

    お礼♡

    王子様みたいなKくん

    責めるのもめっちゃやさしくて
    いっぱい焦らされてドキドキしちゃった~
    恥ずかしいとこみられちゃったな🥴

    夜ごはんなに食べたか
    また教えてね〜🤤

    今日はありがとう🤍
  • 2024/01/01 17:43 まりも

    本日出勤です

    19時~待っています💕
  • 2024/01/01 17:33 ゆま

    待機中です

    YouTubeで面白い動画見てました♪
    お兄様が好きな動画は何ですか?

    0時まで受付予定です☆
    遊んでください♡
  • 2024/01/01 17:23 あすか

    幸せにします!

    だからわたしについてきて❤
  • 2024/01/01 17:13 れな

    Oさん

    Oさん

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう
  • 2024/01/01 17:03 ふみな

    ありがとうございました

    受付終了いたしました🙏

    お兄様と過ごす時間は
    わたしにとって幸せな時間だから
    気づいたら終了時間になってます💗🤍

    こんな気持ちにさせてくれるお兄様に
    本当感謝です😋

    これからもよろしくお願いします♫✨
  • 2024/01/01 17:01 さやな

    待機してます♡

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです🎵

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    仙台のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます😆💗

    引き続きがんばりますね✨
  • 2024/01/01 16:53 れな

    お疲れ様

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました

    また会える日を楽しみにしています
  • 2024/01/01 16:33 ゆず

    待ってます♡

    楽しいお兄様ばかりでした♩
    ありがとうございました💓

    15時までいるから
    お問合せしてみてくださいね💓
  • 2024/01/01 16:24 あすか

    17時30分から♡

    17時30分から出勤します💗

    今日はたくさん寝て夢を見ました✨
    お兄様との素敵な時間でした🥴

    お時間の合うお兄様、攻められたいです💖
  • 2024/01/01 16:23 ひめ

    待機中

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💓

    呼んでくれて嬉しかったです😄

    まだまだ元気いっぱいなので3時まで
    よろしくお願いします❤
  • 2024/01/01 16:13 みぃ

    実は…

    こんにちは😌

    危うく更新するの忘れるところでした笑😌

    本日のご予約ありがとうございます🙏💓


    早く会いたいです!
  • 2024/01/01 15:55 ふみな

    お礼♡

    Nさん♫

    今日はありがとうございました😆

    可愛いキャラで
    なんだか癒されました💗

    また遊びましょうね✨
  • 2024/01/01 15:55 みずほ

    お礼

    2回目さん🧸久しぶりでしたね🥰
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?🦢

    凄くシャイな2回目さんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります🥴

    また是非会いたいです✨
  • 2024/01/01 15:53 ゆま

    出勤しました

    まさかの久しぶりな本指様からのご予約が♡
    時間になったら向かいます♡

    ふと、ゆまを思い出してくれただけでとっても嬉しいです♡
  • 2024/01/01 15:43 みこと

    ありがとうございました

    Hさん✨

    また会えるなんて…!🤍
    ‪嬉しすぎてテンション上がりました😊

    ‪気持ちよくなってるHさんの姿を見ると
    興奮します🥰

    また遊んでくださいね💗
  • 2024/01/01 15:13 みこと

    受付終了しました

    今日もステキな出会いと再会を
    ありがとうございました💗

    笑顔が素敵だね、と言われたので
    これからもニコニコでいきます✨
  • 2024/01/01 15:04 ゆず

    お誘い待ってます♡

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです!😄

    エロいお兄様、可愛がってほしいです😳
  • 2024/01/01 15:03 さやな

    120%♡

    こんにちは🌼

    先日お兄様に
    「なんでそんな奥まで咥えられるの」って
    驚かれちゃいました😳

    何事も奥深くまでの方がえっちだし気持ちくない?

    うちはお兄様がくれる時間まるまる楽しく、
    呼んで良かった〜って思ってもらえる
    大切なモノにしたいから

    常に全力120%です😌

    今日も一緒に楽しくて、
    とびきりえっちな思い出つくりましょうね💕
  • 2024/01/01 14:56 ひめ

    出勤♡

    ムラムラ溜まっているお兄様😄

    えちえちモード全開🐣で

    ご奉仕しますね♫✨

    お待ちしてます😊💕
  • 2024/01/01 14:53 あみ

    待機中だよ♡

    お兄ちゃんは今なにしてる~?❤

    わたしは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄ちゃんとラブラブしたいなっ🥰
  • 2024/01/01 14:03 あみ

    予約待ってるよ♡

    今日はたくさんくっついて
    いっぱいちゅーってして
    甘えたいなぁ🥺笑

    よかったらかまいにきてねっ💖

    まってるよ〜🥴
  • 2024/01/01 13:53 ゆず

    こんにちは♪

    こんにちは❤

    本日は15時~6時まで
    元気に頑張ります💖

    初めてのお兄様も
    最近会えてなかったお兄様も
    是非お誘いお願いします😘
  • 2024/01/01 13:33 さやな

    こんにちは

    15時から出勤します😉

    凄くエッチな事がしたい気分で…大変です🥴

    この写メ日記を見てくれている
    お兄様が相手になってくれたら嬉しいな💗

    ご予約お待ちしています😉
  • 2024/01/01 13:03 みずほ

    待機してます

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます✨

    みずほの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったです💓

    この後もお誘い待っています🤗
  • 2024/01/01 12:53 ふみな

    受付中

    今日も楽しくなりそうな予感🤗

    先程のお兄様
    ありがとうございます💓
    またお話聞かせてくださいね😋

    次のお兄様も
    よろしくお願いします😄
  • 2024/01/01 12:03 れな

    ありがとう

    いつもありがとうございます
    また会えて嬉しかったです

    れなとの時間はゆっくりできるからって
    喜んでくれて嬉しいです

    ゆっくりペースが似てますよね
    れなが癒しの役に立ててるといいな

    またれなに沢山癒させてください
  • 2024/01/01 11:05 ふみな

    出勤しました

    今日もステキな時間をお兄様と
    一緒に過ごせたらなって思っています💕

  • 2024/01/01 11:03 みずほ

    出勤しました♡

    おはようございます💓

    18時までです✨
  • 2024/01/01 10:53 みこと

    Yさん

    Yさん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたみことと遊んでください😉❤
  • 2024/01/01 10:33 あきら

    お礼

    面白いIちゃん💖

    えっちな時間ありがとー😘

    下着可愛いねって
    いっぱい言ってくれて
    はずかしかったけど嬉しい!🥰

    また誘ってくれるとうれしいなぁ🤍
  • 2024/01/01 09:33 みずほ

    おはようございます

    お休みの日にお兄様に
    教えてもらった鉄板焼きに
    行ってきました✨

    凄く美味しくて幸せでした💗

    本日11時~18時まで💕!
    早くお兄様と気持ちいい事したいな🥰
  • 2024/01/01 09:13 ふみな

    11時出勤

    今日はなんだかすっきり目が覚めたので
    朝からご飯作ってみました💕

    朝からちゃんとした物を食べると
    なんか健康になった気がしますね😘笑

    11時から17時まで出勤します💗

    さてさて、今日は楽しい1日に
    なりそうな予感です💓
  • 2024/01/01 09:03 れな

    待機になりました♡

    お腹空いて
    サラダ食べてました

    まだまだ空きあるから
    お兄様と色々なお話がしたいです
  • 2024/01/01 08:03 れな

    出勤しました♡

    出勤

    前回の出勤は沢山のお兄様に予約してもらったので
    早くから満了でしたありがとうございます
    いつも本当に感謝しています

    今日も16時30分まで沢山のご予約お待ちしてます
    お兄様とイチャイチャしたいです