仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/01/29 18:45 みずほ

    お礼です

    Tさん🌼

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨
    Tさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🙈💕

    また会えるの楽しみにしています♩
  • 2024/01/29 18:42 あすか

    待機中です

    癒しがほしいお兄様❤

    私がたくさん癒します✨

    6時30分まで受付予定です😄
  • 2024/01/29 18:32 かれん

    仲良しさんありがとう

    ナトリナ 仲良しさん


    会った時から私の事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    仲良しさんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、💓

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ😳


    また遊んでくださいね💓
  • 2024/01/29 18:22 ますみ

    20時~♡

    お兄様何していますか?

    お仕事中かな?それともお休みかな?

    20時から4時まで
    二人っきりでいいことしましょう
  • 2024/01/29 18:19 なぎさ

    6時まで

    出勤しました😘

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです😳

    いっぱいしましょう💕

    なかなかタイミングが合わないお兄様にも
    会えたらいいな🧸
  • 2024/01/29 18:18 かれん

    退勤します♡

    呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました✨

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした💕
    またお会いできたらと思います😚

    それでは今日はこれにて💕
  • 2024/01/29 18:15 みずほ

    ありがとうございます♡

    終了😘
    呼んでくれて感謝しています🎶

    今日出会ったお兄様も
    いつも仲良くしてくれてるお兄様も
    また再会できますように…😌
  • 2024/01/29 18:12 かぐら

    出勤しました♡

    こんばんは🌼

    受付開始だよぉ♫

    今日は4時までです🤗

    予約もまだ受けつけてるのでぜひ呼んでくださいね💗

    えっちなことしちゃいましょ🙈♥️
  • 2024/01/29 18:03 ゆう

    受付スタート♡

    お兄様は気持ちの良い感覚が頭から離れない瞬間ってありませんか??

    私はお兄様との
    余韻が頭に残るタイプなんです
     
    日常生活を送っていてもお兄様と絶頂を迎えた瞬間を思い出して
    ニヤけてしまうくらいの根っこからのドスケべちゃんです

    お兄様にも私との時間を思い出してもらえるように
    今日も頑張ります
  • 2024/01/29 17:52 みぃ

    待ってます

    出勤しました♫

    今日も、一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです🐰💓

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思っています😘

    良かったら一緒に遊んでください💗
  • 2024/01/29 17:47 あみ

    お礼

    Iくん✨

    お誘いしてくれて嬉しかったよっ♩

    いろいろと勢いがすごかったーー笑
    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ❤
  • 2024/01/29 17:42 れな

    お礼です

    Uさん

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて
    なんだか可愛くて笑ってしまいました

    2回もしちゃったし
    2回ともいっぱいでしたね
    れなも沢山イってしまって
    恥ずかしかったです

    またのお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/29 17:35 かいり

    19時から

    こんばんは✨

    限られた時間の中ですが
    一緒に楽しみましょう♩

    素敵な出会いと再会がありますように…💕
  • 2024/01/29 17:32 ゆま

    受付中

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました(*Ü*)

    本当に周りの方に感謝です(//・_・//)


    この後も0時まで頑張ります(^_^)
  • 2024/01/29 17:22 あすか

    お誘い待ってます♡

    出勤時間です❤

    仲良くしてほしいです😚
  • 2024/01/29 17:06 ゆず

    空いてます

    先程のお兄様💓
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです💖
    また遊んでほしいです🤗

    この後も6時まで受付しています✨
  • 2024/01/29 17:03 さやな

    待機になりました♡

    待機中です♩

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました❤

    うちもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね❤

    0時まで待っています♫
  • 2024/01/29 16:42 かぐら

    18時~♡

    仲良しのお兄様に
    会えるのが楽しみです💖

    今日もご予約ありがとうございます😆


    ルンルン気分です💓

    早くお兄様のお顔が見たいな💖
  • 2024/01/29 16:39 れな

    退勤しました♡

    応援してくれているお兄様が多くて
    本当にうれしいです

    お兄様のおかげで
    れなは頑張れています

    沢山の感謝を届けられたらいいな
  • 2024/01/29 16:32 ひめ

    空いてます

    さっきのお兄様ありがとうございました💕

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたね😞また遊んでくださいね😋

    待機になりました✨
    この調子でもっとイチャイチャしたいです❤
    沢山ぎゅーってしてほしいな😍

    お誘い待っていますね♫
  • 2024/01/29 16:13 ゆま

    ご予約待ってます

    出勤♪

    いっぱい甘えたい気分です(*ノノ)
    今日も仲良くしましょう☆

    0時までお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/01/29 16:12 なぎさ

    18時~♡

    今向かってます💗
    18時~6時まで🎶

    お遊びのお誘い沢山待っています💓
    早くお兄様とイチャイチャしたいな😍
  • 2024/01/29 16:03 みずほ

    Yさん

    Yさん💓

    今日は遊んでくれてありがとうございます♪

    いっぱい気持ちよくなってくれましたね💓

    メガネしててもしてなくても
    どっちも似合ってたけど
    みずほはない方が好きかな💗

    無理せず仕事がんばってくださいね😋

    また是非呼んでくださいね💓
  • 2024/01/29 15:42 みこと

    ありがとう♡

    いつも忙しい中時間見つけて誘ってくれてありがとうございます🌼

    忙しかったから私とタイミングがなかなか合わなかったけど
    他のお店行かないで待ってたよ~って言ってくれて
    きゅんきゅんしました🥺❤

    また会いたいです💖
    お仕事無理せず頑張ってくださいね✨
  • 2024/01/29 15:22 かれん

    ありがとうございました♡

    Oさん💗
    呼んでくれて感謝してます😋

    色々悩んでる私に今のままで十分だよ
    って励ましてくれて嬉しかったです🤍

    いつもOさんは私の味方で
    いてくれるから本当に感謝🥴

    今日は私の方が癒されちゃったので
    次回は私がたくさん癒すね✨
  • 2024/01/29 15:12 みこと

    終了♡

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました❤

    ステキな時間をたくさん過ごせて
    幸せいっぱいでした🥰

    また時間があったら呼んでほしいです✨
  • 2024/01/29 15:06 ひめ

    こんにちは♡

    到着しました!!

    ワタシと一緒にイチャイチャしよー🤍

    早く会いたいな💓

    ご予約お待ちしてます♫💓
  • 2024/01/29 15:03 さやな

    出勤

    前回うちと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤
    呼んでくれて嬉しすぎました🙈💓

    今日は15時から出勤してます🌼
    うちといちゃいちゃしましょ?💓

    比較的ご案内しやすいので
    いつでも呼んでください✨

    お待ちしてます♩
  • 2024/01/29 14:54 ゆず

    ご予約待ってます

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね🎶

    私にしてくださる何気ないお話が実は
    すごく嬉しかったりします🤍

    今日もどうぞよろしくお願いします✨
  • 2024/01/29 14:52 あみ

    待機♡

    待機中ー❤

    🈳の確認はお店までよろしくね😄

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー😍

    この後もがんばる💕😄
  • 2024/01/29 13:56 ひめ

    15時~♡

    夢にお兄様が出てきて
    最近会えてないな…😢
    久々に遊んでくれたら嬉しいです💗

    お時間の合うお兄様、お待ちしています😉
  • 2024/01/29 13:52 あみ

    予約待ってるよ♡

    こんにちはー😘

    さーてっ今日はどんな一日になるかな?

    今もムラムラして我慢できないー!
    って思ってるそこのお兄ちゃん🤍

    待ってるよお🤍

    今日も一日よろしくね🥰
  • 2024/01/29 13:32 さやな

    15時~

    本日15時から出勤です😍

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう💕

    お誘いお待ちしています😌
  • 2024/01/29 13:03 みずほ

    空いてます

    待機中です‪😞

    お兄様相手してくれませんか?

    18時までご予約待ってます💖
  • 2024/01/29 13:03 れな

    お礼日記♡

    Sさん

    たくさん遊べましたね

    褒められると伸びるタイプなので…
    Sさんの言葉嬉しかったですよ

    明日は忙しいみたいだから
    ゆっくり休んでくださいね
  • 2024/01/29 12:22 かれん

    受付中♡

    前回会えなかったお兄様❤
    まだ空きがあると思うので
    ぜひぜひお問い合わせください💖

    18時までですよ🎵

    相手してくれるお兄様いるかな❤
  • 2024/01/29 11:22 みこと

    Kさん♥

    今日は遊んでくれてありがとう❤


    差し入れ美味しく頂きます💗


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった🎵
    また話そうね🙈♥️

    Kさん攻めるの上手いし
    私の好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった🥺💕

    Kさんもたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね😍


    またぜーったい遊んでください✨
  • 2024/01/29 11:12 かれん

    出勤してます

    まさかの久しぶりな本指様からのご予約が🙈♥️
    時間になったら向かいます💕

    ふと、私を思い出してくれただけでとっても嬉しいです❤
  • 2024/01/29 11:07 みずほ

    出勤してます♡

    最近は野菜を先に食べて
    食欲を抑える習慣をつけてます☕

    仲良しのお兄様と話していると

    転職や資格取得
    新しい趣味やプライベートのいろいろ…

    素敵な男性になっていくのを
    間近で見ていると

    みずほも女性として
    どんどん進化していきたいなぁと思います💓

    今日もどうぞよろしくお願いします🥺🎶
  • 2024/01/29 10:22 あきら

    ありがとう♡

    ギューが好きなOさま🤍

    キャンディーにお誘いありがとー🦢

    Oさまにギューってしてもらえるだけで
    安心するしずっとギューってしてたかったな💓
    またいっぱいギューってしてね💕笑

    幸せな時間ありがとう🙈♥️

    またOさまと過ごせる日を楽しみにしてるね💕
  • 2024/01/29 10:03 れな

    待機中です♡

    待機

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    16時30分までご予約お待ちしています
  • 2024/01/29 09:52 かれん

    朝ごはんは…

    おはようございます🌼

    もう朝ですね💧

    朝はごはんにしようかな、パンにしようかな🤤

    お兄様は朝ごはん毎日ちゃんと食べてますか?


    今日も1日頑張りましょう♩

    あっでも無理は禁物ですよ😥
  • 2024/01/29 08:22 みこと

    待機中

    待機中✨

    お仕事でお疲れのお兄様❤

    私と気持ちいい事しませんか?
    素敵な時間にしましょう💖

    15時まで♩
  • 2024/01/29 08:12 れな

    受付開始♡

    出勤しました

    仲良しのお兄様いつも予約ありがとう

    話したい事沢山あるから
    会えるの楽しみなんです

    16時30分まで
    予定がまだのお兄様は是非
  • 2024/01/29 07:42 あすか

    Eさんありがとう♡

    Eさん会ってくれてありがとうございました🤍

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです🙈💕

    Eさんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃいましたよ🥴

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです😖

    またいつでも誘ってくださいね🎵
  • 2024/01/29 07:22 あきら

    待機中

    スタートからいっぱいかまって可愛がってくれて
    ありがとう!🤍

    さっきのお兄ちゃんなんてあきらっちと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがうれしかった😌

    続いてのお兄ちゃん、すっっごく楽しみに
    待ってるって聞いてあきらっちも
    すごく楽しみ~~💗💗

    いっぱいえちえち楽しも🌼
  • 2024/01/29 07:07 ゆず

    2回目さんありがとう

    初めましての2回目さん

    沢山いるキャストの中から
    私を選んでくれて
    とっても嬉しかったよ😚

    2回目さんの素敵な笑顔に
    ずっとドキドキしてたよ🥴

    また会いたいと言ってくれて…😍
    私もまた会いたいです😊

    お誘い楽しみに待っていますね💖
  • 2024/01/29 07:06 なぎさ

    お礼です

    初めての本指さんお誘いありがとうございました🌼

    こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈💓

    最初は緊張気味だったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれましたかー?😥

    また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね🤍
  • 2024/01/29 07:04 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Hさん🐶💕

    芸能人のあの方に似てると言われました🥴
    そんなに似てるのかな…?🥺笑

    でも嬉しいです💓
    またお誘いしてくださいね😋


    MARIE♡LOVE
  • 2024/01/29 07:03 れな

    おはようございます

    Huluでドラマ観てたらこんな時間

    急いで準備して8時~出勤しますね
    本日もどうぞよろしくお願いします