仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/01/20 18:12 はるか

    受付終了

    受付終了💖
    沢山のお誘い嬉しかったです🥰
    ありがとうございました😋

    色々なプレイもできて、お兄様の興奮してる姿を見て
    はるかも一緒に興奮したりと
    すごくエッチな時間でした✨

    まだまだ足りないとこばっかりだけど
    これからも仲良くしてくれると嬉しいな💕

    また誘ってほしいな♩
  • 2024/01/20 18:09 ゆま

    受付中

    待機になりました♡

    まだ🈳枠あります♪

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    0時まで待ってます♡
  • 2024/01/20 18:06 ふみな

    Oさん♡

    サーフライダー🌈Oさん
    遊んでくれて感謝です✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいOさんで
    時間経つのが本当にあっという間でした😚

    満足してもらえたかな?
    良かったらまた呼んでくださいね🙈💕

    またお待ちしてます🎶
  • 2024/01/20 18:04 まりも

    19時~♡

    こんばんは💖

    19時から出勤😊
    お誘い待っています💗

    仲良しさん💗
    いつも予約ありがとうね🥴

    会えるの楽しみにしています💓
    実は話したい事たくさんあります💖笑
  • 2024/01/20 18:03 なぎさ

    出勤しました♡

    出勤しています😘

    ムラムラしてるお兄様とラブラブな時間
    楽しみたいなって思っています❤

    ご予約待ってます✨
  • 2024/01/20 17:56 みぃ

    ご予約待ってます

    出勤❤

    ご予約いっぱいありがとうございます✨
    まだまだ待ってます💓!
  • 2024/01/20 17:52 ゆう

    6時まで♡

    出勤しました

    本日もがんばります
    ステキなお時間にしましょうね
  • 2024/01/20 17:32 なごみ

    本日出勤♡

    今日19時~2時まで
    しゅっきーん✨

    予約もありがとねーーっ♫

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ🤍
  • 2024/01/20 17:22 あすか

    出勤♡

    本日も17時30分から元気に出勤してます😉

    6時30分まで受付してますので、
    たくさんのお兄様と仲良く出来たら
    嬉しいな♫🤍

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    ぜひお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/01/20 17:22 はるか

    Uさん

    ガルホテルに呼んでくれた優しいUさん💓

    Uさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間でした✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです🎵

    Uさんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね😍

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…💖嬉しかったよ😍

    また会いたい🐥💕
  • 2024/01/20 17:12 ふみな

    感謝♡

    呼んでくれて感謝です❤
    終わりました✨

    次回の出勤も素敵なお兄様からの
    ご予約待ってます💗
  • 2024/01/20 17:12 もこ

    本日出勤!

    今日は19時~4時の出勤だよ❤
    呼んでねーー♪
  • 2024/01/20 16:52 みぃ

    こんにちは

    今日は18時から出勤です✨

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💖

    仲良くしてくれると喜びます😍
  • 2024/01/20 16:44 ゆう

    本日出勤します

    今日は18時から出勤です

    いっぱい遊んでください


    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています

    待っていますね
  • 2024/01/20 16:42 なぎさ

    18時出勤

    こんにちは🎵

    今日は18時から出勤です😋
    ぜひ遊んでほしいです❤

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね✨
  • 2024/01/20 16:22 りおな

    ありがとうございました♡

    お店リピ様🧸

    まだ出会ってそんなに経ってないけど
    短期間でお誘いしてくれるから
    沢山知ることができてます🤗

    お店リピ様は敏感さんですよね🤍笑

    また遊びましょう🍒
  • 2024/01/20 16:02 ゆま

    よろしくお願いします♡

    出勤しました♡
  • 2024/01/20 15:57 あみ

    受付中

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈💕
    うちも楽しみにしてるよー!!!💕

    次のお兄ちゃんのところ向かってる💓
    🈳枠の予約もまってるね🐶💕
  • 2024/01/20 15:52 みこと

    ありがとうございました

    すごくオシャレでいい匂いのAさん
    今日はありがとうございました🌼

    すっごく優しい手つきで
    みことの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈♥️

    Aさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました😳

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💕
  • 2024/01/20 15:32 さき

    ありがとうございます♪

    お仕事の合間にありがとう

    お仕事の電話がきた時は
    ドキッとしたね笑

    すごく優しく触ってくれて
    めっちゃ気持ち良かったなあ

    後半もおしごとがんばってね

    ありがとっ
  • 2024/01/20 15:12 みこと

    感謝

    本日満了でした😚✨

    仲良しのお兄様、仕事調整してくれて本当に
    感謝です🙇‍♀️💗


    ありがとうございました!
  • 2024/01/20 15:03 ふみな

    お礼

    Aさん💗

    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました🥰

    Aさんは女性を悦ばせるのが
    上手でトロトロになっちゃいました💖

    また遊んでください✨
  • 2024/01/20 14:27 ひより

    待機中です

    待機です🤗

    もっと優しく接していただけたらと思います😳

    今ならすぐ向かえますよ🤗

    お誘い心待ちにしております😌
  • 2024/01/20 14:22 はるか

    待機に戻りました

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください✨

    18時までです🤗
  • 2024/01/20 14:12 あみ

    受付スタート♡

    こんにちはー😌

    出勤ー🤍

    準備しながら映画をみてて
    泣きそうになってた😖

    せっかくメイクしたのに
    とれちゃうからがんばって我慢~笑

    昔から泣き虫なとこ変わらない笑

    本日2時までお誘いまってるよ❤
  • 2024/01/20 14:07 さき

    終了

    お疲れさまでした

    とてもエッチなお時間
    ありがとうございました

    また会えたら嬉しいです
  • 2024/01/20 14:03 ゆきの

    待機してます♡

    待機してます✨
    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💓
    時間を忘れるくらい楽しかったです💓

    この後も18時までお誘い待っています❣️
  • 2024/01/20 13:22 りおな

    待機中です♡

    待機に入ります😊

    19時30分まで仲良くしてくださいね🤍
  • 2024/01/20 13:12 ゆきの

    肉厚な舌で…♡

    下からお兄様のこと見つめて
    ゆきの柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしく丁寧に舐めます💕

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるの気持ちいいらしいですよ🙈♥️

    よだれたっぷりのいやらしいお口でのご奉仕
    気になりますか?💋
  • 2024/01/20 12:22 はるか

    よろしくお願いします♡

    出勤しました♫

    仲良くしてくれたら嬉しいな💕
  • 2024/01/20 12:22 りおな

    待ってます♡

    受付開始✨

    19時30分まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😚
  • 2024/01/20 12:04 ふみな

    待機♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😄

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください💖
  • 2024/01/20 11:40 さき

    2回目さんありがとう♡

    かっこいい2回目さん

    2回目さんの優しさが凄く伝わってきました
    ずっときゅんきゅんしてました
    また会えるかな?

    会いたいです・・・
  • 2024/01/20 11:32 あやこ

    ありがとう

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました🥺笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな💗

    また遊んでくださいね🤍
  • 2024/01/20 10:52 ふみな

    待ってます♡

    出勤😚

    素敵な時間にしましょう✨

    17時まで😚
  • 2024/01/20 10:22 みこと

    お礼です♡

    2回目さん💕

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥴

    また機会があればみことが
    癒してあげますね🤍
  • 2024/01/20 10:17 あやこ

    受付終了しました♡

    今日も呼んでくれてありがとうございます🤗

    職業柄かわいいって言ってもらえることが多いんだけど、

    正直自分では自分をかわいいとか全然思えないから

    言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです🙈♥️

    たくさん言ってね笑

    私とえっちな遊びしましょ💕
  • 2024/01/20 10:12 あきら

    お礼!

    Aさま🎶

    はじめてのデリヘルにぼうずを
    えらんでくれてありがとーっ💓!

    いっぱいえっちなことできて楽しかった✨
    Aさまも楽しんでくれてたらいいなー💕

    また会えますように😳
  • 2024/01/20 08:32 さき

    受付中♡

    待機になりました

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました
    時間を忘れるくらい楽しかったです

    まだ空きがあります

    14時までお誘い待ってるね
  • 2024/01/20 07:52 かなめ

    待機中です

    お兄様💖
    呼んでくれて感謝してます😄

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのは私の方です😣

    本当にいつもありがとう💕

    この後もムラムラしたお兄様ご予約お問い合わせ待ってます🎵
  • 2024/01/20 07:42 あやこ

    待機になりました♡

    お兄様に甘えさせてほしいです🎵
  • 2024/01/20 07:35 ゆず

    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたね💗
    お仕事が落ち着いたからと
    遊んでくれてありがとうございます🤍

    会いたかった〜と言ってくれて
    とても嬉しかったです😳

    髪の毛もすごく似合ってました🥰

    これからも身体に気を付けて
    お仕事頑張ってくださいね♫
  • 2024/01/20 07:32 あやこ

    Tさんありがとう♡

    Tさん
    ありがとうございます🙇‍♀️

    一期一会を大切に出会えたことに感謝し、
    私と出会えて良かったと思って
    もらえるようにその限られた時間を
    楽しんでいただけたらと思います😋💓

    よろしくお願いします🍀
  • 2024/01/20 07:32 みこと

    待機してます

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    仲良くしてくれたら嬉しいです😋

    この後も15時までご予約待ってます❤
  • 2024/01/20 07:18 さき

    受付スタート

    スイーツが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ってきました

    食べてる時と寝てる時が一番幸せです(笑)

    今日もよろしくお願いしますね
  • 2024/01/20 07:16 ちほ

    Tさん♡

    延長してくれようとしたのに
    時間の関係でお断りしてしまって
    ごめんなさい

    でもめちゃくちゃ嬉しいです

    かわいいって褒めすぎです

    高校生のときやんちゃだったエピソード
    笑いました豪快すぎる

    楽しみすぎて時間があっという間でした
  • 2024/01/20 07:14 あすか

    お礼♡

    Hさん✨

    会うまでのドキドキな気持ち
    とってもわかります😋

    わたしもそうです笑

    Hさんのお話は終始笑ってしまいました🎶
    エピソードがありすぎて…笑

    また会いたいです❤
  • 2024/01/20 07:12 あきら

    空いてるよ♡

    待機中だよぉ💗

    予約まだまだ受付ちゅー🥴


    よろしくねーー🎵
  • 2024/01/20 07:02 すずか

    待機中です♡

    待機中💓

    6時まで出勤してるから
    仲良くしてくれるといいな😘
  • 2024/01/20 06:52 あすか

    受付終了

    今日もありがとうございました🌼

    いっぱい笑って楽しかったですね♩

    一緒に笑ってると

    わたしのあんまりかわいくないところも
    まぁいいのかな~て思えちゃいます🤭

    メカニズムは不明ですが、すごく気持ちが楽になるんです✨

    ありがとうございます🤍

    お兄様にとっても
    何か良い効果があると嬉しいな😋