仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

99件中1件~50件を表示

  • 2024/01/05 22:13 かぐら

    お礼日記♡

    Tさん🐰

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれました😉笑

    Tさんの腕と指が好きです❤
    見てるだけで興奮します🥺笑

    また呼んでくださいね❤
  • 2024/01/05 21:33 あやこ

    待機中です

    6時まで出勤しています❤

    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます🤍

    会えるの楽しみにしています😆
  • 2024/01/05 21:33 ゆめか

    こんばんは

    このあと23時 ~ 3時まで
    出勤になります🌷

    事前予約してくれたお兄様ありがとうございます🤍
    OPも嬉しいです✨楽しみましょうね🤗
    ではまたあとで💕💕
  • 2024/01/05 21:23 ちほ

    本日出勤です♡

    今日は23時~6時まで出勤します

    もうエッチなことしたくて
    たまらないです…

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/01/05 21:13 ゆりな

    お誘い待っています

    仲良しの殿方様はもちろん
    たくさんの殿方様と
    濃くえっちなことしたいです…😌💓

    激しく濡れてしまいそうな予感…💕💖

    だってもうずっと毎日🥰
    「えっちなことしたい…」

    って欲の化身になっていましたから💦

    お誘いお待ちしていますね🎶
  • 2024/01/05 20:43 ますみ

    待機

    さっき遊んでくれたお兄様

    今日も激レアなお土産嬉しいです
    あんな入手困難なモノを
    ありがとうございます
    またいつでも呼んでくださいね

    この後、4時までお誘い待っています
  • 2024/01/05 20:25 まりも

    待機

    待機になりました🎵

    コルギへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中🤍

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてくださいね🥴

    5時までいます💓
    仲良くしてくれたら嬉しいです😌
  • 2024/01/05 20:23 もこ

    空いてるよ!

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと😘
    いっぱい癒されちゃった💖また遊ぼー🥺

    この後も待ってるねっ🍒
  • 2024/01/05 20:13 かいり

    待ってます

    待機です💓

    時間つぶしにYouTubeで
    MV見てました🤗

    早くお兄様に会いたいです🥴
    3時まで待っています💕
  • 2024/01/05 20:04 あやこ

    出勤しました

    出勤です😉

    沢山可愛がってほしいです💗
    呼んでほしいな🐈💕
  • 2024/01/05 19:53 なぎさ

    待機中です♡

    わたしが誇れるところも
    わたしが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    わたしは今頑張れています💕

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね😒
     
    見守っていてほしいです🥺💕
  • 2024/01/05 19:43 みぃ

    このあと♥


    あいてます🐰



    お仕事終わりなお兄様も
    この後の予定がないお兄様も
    お待ちしてるね💕


    一緒にいちゃいちゃ
    たのしも🥺💗
  • 2024/01/05 19:28 ゆりな

    21時~

    出勤します😌
    お呼びしていただけたら嬉しいです💓

    この間お休みにデザートビュッフェに行ってきました♫

    いい息抜きになりましたので、今日はワタシが
    殿方様の息抜きのお相手になれましたら幸いです🥰
  • 2024/01/05 19:27 あすか

    待機になりました

    今待機中なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😊
  • 2024/01/05 19:24 みずほ

    お礼です

    立町🌈お兄様
    ありがとうございました🌈

    ずっと会いたかったって言ってくれて
    本当に嬉しかったです❤

    会った瞬間から帰る時まで
    何度も可愛いって言ってくれたのも
    嬉しすぎたよ🥺

    イチャイチャの密着度や
    愛嬌の良さ、エッチな技や触り方など
    今までで1番良かったと言ってもらえて幸せです💖

    また会えるの楽しみにしてます✨
    忘れないでね?🙈♥️
  • 2024/01/05 19:23 さやな

    ありがとうございました

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです🥴

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました♪

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

    またタイミングが合う時に
    Eさんのお誘いお待ちしてます💗🎶
  • 2024/01/05 19:17 もこ

    こんばんわー

    今日のわたしはエロいよお❣️笑

    エッチなお兄ちゃん
    わたしとエッチな事しよう❤
  • 2024/01/05 19:13 まりも

    こんばんは♡

    受付開始だよ🎶

    お兄様の事気持ち良くしたいです💖

    5時まで💖
  • 2024/01/05 19:13 かぐら

    待機中です

    さっき遊んでくれたお兄様😚

    バタバタしちゃってすみません😣
    でも優しく接してくれて安心しました❤
    また遊んでくださいね♪

    この後もお誘い待っていますね😳
  • 2024/01/05 19:13 ますみ

    こんばんは♪

    笑顔は心の中が満たされていると増えて
    心の中が渇いてくると減ってしまう

    仕事の合間にため息を漏らしたり
    笑うことが減ってきたら休むタイミング

    わたしのところで心を満たしてね

    幸せプランナーのわたしが
    日常で満たせない欲求達を満たして
    お兄様の心に幸せを注いで笑顔をデザインしますよ
  • 2024/01/05 18:53 かいり

    受付開始

    出勤時間になりました💖

    1番手ご指名様🧸
    待っててくださいね😍

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨

    良かったら遊んであげてください❤
  • 2024/01/05 18:33 あみ

    おれい日記♡

    Kちゃん✨

    まさかのまさか過ぎてビックリ😲笑

    Kちゃん面白すぎるしえちえちすぎる🥺笑
    また遊んでねっ💓
  • 2024/01/05 18:23 かなめ

    待機に入りました♪

    まだまだ遊べますよ💗
    お誘いお待ちしてます✨
  • 2024/01/05 18:17 みぃ

    出勤してます♡

    出勤しました💖

    お休み少なく忙しいお兄様
    疲れもなかなか取れにくいお兄様も
    ちょっとお遊びしてスッキリして帰るのも
    たまにはよいかも…😍

    6時までお誘い待っています🎶
  • 2024/01/05 18:15 みずほ

    終了♡

    今日もご予約満了ありがとうございました🤍

    暇な時間無くご予約してくれて本当に嬉しいです💗
    これからもお兄様と楽しく素敵な時間を過ごしたいです😉

    もっともっと仲良くしましょうね🥺
  • 2024/01/05 18:13 ふみな

    ありがとう

    カラーズ🦢Eさん
    呼んでくれてありがとうございました😉

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです😉

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね😌

    また会いたいな🐈🤍
  • 2024/01/05 18:04 なぎさ

    出勤♡

    到着です🤍

    ご飯も食べてきたから
    お腹いっぱいで元気いっぱいです😘

    早くお兄様と会いたいな🤍
    イチャイチャしたいです😳

    6時までお誘い待っていますね🎵
  • 2024/01/05 17:55 かぐら

    ご予約待ってます

    出勤💗

    マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
    気分がとってもいいです😆笑
    🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね💓
  • 2024/01/05 17:53 れな

    お礼

    ありがとうございました
    またお会いできて嬉しかったです

    少しはお返しできたかな?

    また会えますように…
  • 2024/01/05 17:47 もこ

    こんばんは~

    本日19時から出勤😘

    プレイに入る前の
    ぬぎぬぎする時間って
    どきどきするよね😍

    わたし的には
    脱がされるのも好きだけど
    脱がしながらいちゃいちゃするのも
    すきなんだよなーーー😍

    なんかこんなこと言ってると
    お兄ちゃんが早く会いたいなぁ😍

    今日はどんなお兄ちゃんにドキドキするのか楽しみ💖
  • 2024/01/05 17:43 あすか

    出勤しました

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?💓

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります🥰

    17時30分~6時30分
    お誘い待ってます💖
  • 2024/01/05 17:30 まりも

    本日出勤します

    お友達にすすめられたサプリ飲んだり
    運動も何か始めようと思ってます😌

    今日は19時~出勤です❤
  • 2024/01/05 17:23 ゆきの

    退勤です

    終わります🐩💓

    今日も色んなお誘いがあって色んな
    えちえちなお兄様に出会えて
    楽しかったなぁ😳

    いっぱいハッスルし過ぎてお兄様も
    ヘロヘロになってないかな?笑💕


    また、タイミング合う日はよかったら
    遊んでくださいね🥺
  • 2024/01/05 17:04 ふみな

    退勤

    本日もご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    色んな欲求が満たされました😍

    またお兄様に会えますように💖
  • 2024/01/05 16:55 なぎさ

    こんにちは♡

    18時から出勤です🤍

    お誘い待っていますね😋
  • 2024/01/05 16:53 かなめ

    出勤してます

    出勤してます😋

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💖

    お兄様との出会い楽しみだな💗
    6時までです😚
  • 2024/01/05 16:43 れな

    ありがとうございます♡

    本日完売

    沢山のお兄様が
    優しく抱きしめてくれて嬉しかったよ

    気持ちいい時間でした

    また呼んでくれると嬉しいです
  • 2024/01/05 16:33 ゆず

    待機中です

    待機✨

    この時間までかまってくれたお兄様
    ステキなお時間ありがとうございました💓

    この後も楽しい時間になりますように…💓

    まだまだお兄様に甘えさせてほしいです💓
  • 2024/01/05 16:23 さやな

    0時まで

    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄様はぜひ呼んでください😆

    お誘いお待ちしてます💖
  • 2024/01/05 16:03 みはる

    終了♡

    お疲れ様です🤍

    おかげさまでよく眠れます😚笑

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤
  • 2024/01/05 15:41 あみ

    待機に戻ったよ!

    まだ空きがあるよーー💓

    たくさんの予約まってるねー♪
  • 2024/01/05 15:33 みずほ

    ありがとう

    セレバのTさん🌈

    仲良くしてくれて嬉しかった🙈💕

    また是非一緒に遊んでください💓
  • 2024/01/05 15:13 さやな

    受付スタート

    出勤しました🤗

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです🥰

    いっぱいしましょう💓

    なかなかタイミングが合わないお兄様にも
    会えたらいいな🧸
  • 2024/01/05 15:04 ふみな

    Kさん♡

    Kさん✨
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました💓

    約束を守ってくれて
    とっても嬉しかったです😌

    次に会う時までには
    体を絞ってくるみたいなので
    楽しみにしてます🤍笑
  • 2024/01/05 13:53 あみ

    受付スタート♡

    しゅっきんしてるよー🎵

    からだも○○○もスッキリしたくない?

    お手伝いさせてねっ😍

    お誘いまってるよー💓
  • 2024/01/05 13:03 あみ

    遊ぼー!

    今日はいつもよりお兄ちゃんと
    いちゃいちゃしたい気分っ🙈♥️

    だめ~??

    わたしとえちえちな時間過ごそ~😳

    お兄ちゃんの予約まってるねー💗
  • 2024/01/05 12:37 みずほ

    待機中

    待機中です♩
    大好きなロイヤルミルクティーで一息しています💗

    まだまだお兄様からのお誘い待ってます
    18時までです!
  • 2024/01/05 12:33 れな

    幸せ♡

    2回目さんありがとうございました

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです//


    また会える日を楽しみにしてます
  • 2024/01/05 12:04 ふみな

    待機になりました

    17時まで出勤です♫

    少しだけ空き時間ができたので
    チョコ食べようかな💕

    まだまだ空き時間あると思うので
    お誘い待ってます😘
  • 2024/01/05 11:33 みはる

    待機になりました

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    とっても喜びます(笑)

    16時まで🎵