仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 18:10 原史奈(はら ふみな)

    Mさん

    Mさん😍

    私の日記を見て
    呼んでくれたみたいで…❤

    すごく興奮してくれて
    私も大興奮でした💖

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😆
    本当にまた呼んでね?🥴

    今日はありがとうございました✨
  • 2024/06/06 16:39 来生怜(きすぎ れい)

    お礼日記

    遊んでくれてありがとうございました

    お酒の話で盛り上がって楽しかったです
    種類なにも知らないな
    と思いながら勉強になりました

    ベッドではSっ気があって
    でもソフトで気持ちよかったです
    背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

    また、お時間あったら待っていますね
  • 2024/06/06 16:05 来生怜(きすぎ れい)

    退勤です♡

    今日遊んでくれたお兄様
    少しでもれいに時間を使ってくれて感謝です

    お兄様と過ごしている時間は
    ホント楽しくて風のように過ぎちゃいます(笑)

    お兄様もれいと同じように
    思っていたら嬉しいです

    また呼んでくれたら嬉しいな
  • 2024/06/06 13:57 原史奈(はら ふみな)

    お礼日記♡

    そろそろ会いたいなって思ってて
    実はちょっと寂しかったから
    Tさんにいっぱい甘えられて嬉しかったです💕
    素敵なTさんにどんどん惹かれてしまいます…🥴

    今日も癒しの時間をありがとう💓
    また是非呼んでください😋
  • 2024/06/06 12:48 木内晶(きうち あきら)

    Tさん

    Tさん今日も会えて嬉しかったよ🥴

    長めコースでゆったりさせてくれて
    ありがとうございました💕

    今日もたくさんチューしたね笑
    紳士なところも好き💖

    また会えるの楽しみにしてるね💖
  • 2024/06/06 11:01 原史奈(はら ふみな)

    出勤しました

    優しいお兄様に気持ち良くしてほしいです💓
  • 2024/06/06 10:48 来生怜(きすぎ れい)

    お礼です

    Tさん

    ‪久々に会えて嬉しかったです
    お仕事頑張ってたんだね

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です

    ‪これからも構ってくださいね
    ‪絶対にまた遊ぼうね
  • 2024/06/06 09:45 木内晶(きうち あきら)

    空いてます♡

    待機になりました✨

    呼んでくださいね💓
  • 2024/06/06 08:13 木内晶(きうち あきら)

    受付スタート

    限られた二人だけの時間💗
    お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
    ステキなお時間にしたいです🥴

    今日は3時まで
    よろしくお願いしますね❤
  • 2024/06/06 07:50 来生怜(きすぎ れい)

    16時まで

    待機中です

    まだまだ頑張りますね
    癒しの時間にしましょう

    仲良くしてくれるとうれしいな
  • 2024/06/06 07:21 仙崎花凛(せんざき かりん)

    Uさんありがとう

    Uさん❤

    色々深い話をしましたね😘

    マッサージも喜んでもらえて良かったです🤍

    またタイミングが合ったら
    誘ってほしいです♪
  • 2024/06/06 07:05 来生怜(きすぎ れい)

    受付スタート

    出勤しました

    16時までどうぞよろしくお願いします

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいです
  • 2024/06/06 06:22 木内晶(きうち あきら)

    8時出勤♡

    おはようございます😚
    8時から出勤です🎶

    今日もステキなお兄様とステキな時間を
    過ごしたいなって思っています❤

    また、後で会えるの楽しみにしています✨
  • 2024/06/06 06:04 仙崎花凛(せんざき かりん)

    退勤♡

    今日もありがとうございました🥺🤍

    頑張るお兄様に
    とびきり元気になってもらうため

    まだまだ出来ることはいっぱいありそう…

    今後も常に先を見て立ち止まらずに
    技術も接客も磨いていきます✨

    次回もよろしくお願いします🌼
  • 2024/06/06 04:56 来生怜(きすぎ れい)

    本日出勤です♡

    前回はたくさんのご予約ありがとうございました

    出会ったお兄様みんなに綺麗な体だねって褒めてもらえて

    嬉しいです

    もっと頑張ろうかな

    今日は7時~16時までです

    お時間合うお兄様はぜひお誘いしてください
  • 2024/06/06 03:45 木内晶(きうち あきら)

    お礼

    Sさん😚

    すてきな時間をありがとうございました💖
    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまで感謝です🎵

    またお時間合えばお誘い待ってます💖
  • 2024/06/06 03:13 木内晶(きうち あきら)

    退勤♡

    お会いした
    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様
    本当にありがとう😆

    お誘いしてくれて嬉しかったです🤍
    また時間が合えば遊んでください♫