仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 17:47 原史奈(はら ふみな)

    Aさん♡

    初対面とは思えないくらい
    最初から明るく気さくに
    話しかけてくれるAさん、、‎💕


    お話も盛り上げてくれてるし
    本当に優しい✨✨


    いっぱい気持ちよくなってくれてる
    Aさんの表情とのギャップで
    興奮度ましましでした😍


    話し上手聞き上手、かっこよくて
    紳士で最強なAさん💗💗


    本当にありがとうございました‎❢


    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです💕
  • 2024/06/13 17:12 来生怜(きすぎ れい)

    Nさん♡

    レディNさん
    呼んでくれて嬉しかったです

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったです

    シュークリームも嬉しかったです

    また時間が合えば遊んでください
  • 2024/06/13 16:13 来生怜(きすぎ れい)

    受付終了です♡

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝しています

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます
  • 2024/06/13 14:04 原史奈(はら ふみな)

    Uさんありがとう

    Uさん

    遊んでくれて感謝しています✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😊

    久しぶりにUさんのお話し聞けて楽しかったです♪
    なんか色々と思い出しました😊

    また是非呼んでくださいね🎶
  • 2024/06/13 12:27 木内晶(きうち あきら)

    Tさん

    Tさんに会えるのを楽しみにしてました❤

    今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね😳
    安心して素で居られるよ❤

    近々また会えますように…🌈
  • 2024/06/13 11:22 来生怜(きすぎ れい)

    お礼♡

    Oさん

    忙しいのにありがとうございました

    ホッと落ち着くような時間でした

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいね
  • 2024/06/13 11:04 原史奈(はら ふみな)

    よろしくお願いします♡

    出勤時間になりました🎵

    沢山癒します❤
    仲良くしてください😳

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね😳

    17時までお誘い待ってます💕
  • 2024/06/13 09:30 木内晶(きうち あきら)

    受付中

    前回食べたいって言ってたお菓子
    覚えてくれてて感動しました😳

    とっても嬉しかったです🤗

    この後もまだまだ受付しています🤗
    ぜひぜひ💓
  • 2024/06/13 08:17 来生怜(きすぎ れい)

    待機になりました

    寂しく待機しています

    今ならすぐ私に会えますよ
    私を見つけたお兄様
    遊んでくれたら嬉しいです

    では、16時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね
  • 2024/06/13 07:46 木内晶(きうち あきら)

    出勤してます

    出勤してます🌈

    もうすぐ新しい下着が届くんです😮
    付けるの楽しみだなぁ

    えっちな下着たくさん欲しい🙈♥️
  • 2024/06/13 07:11 仙崎花凛(せんざき かりん)

    お礼

    Uさん🧸
    指名もプリンの差し入れも
    とっても嬉しかったです💓

    またUさんとイチャイチャできたらいいな…💖
  • 2024/06/13 06:55 来生怜(きすぎ れい)

    お誘い待ってます

    暖かくなると
    部屋の冷房きかせてふとんをかぶって寝るのが
    気持ちよくて好きです

    わかってくれる方いますかね?笑

    電気代が気づいたら高くなってたから
    毎日やったら大変ですね


    本日もご予約お待ちしているので
    ぜひぜひよろしくお願いします
  • 2024/06/13 06:14 仙崎花凛(せんざき かりん)

    お疲れ様でした♡

    今日も素敵な出会いと再会に感謝です✨
    ありがとうございました💗

    平日なのに沢山のお兄様に可愛がってもらえて
    とても嬉しいです😉そしてヘロヘロです💓笑

    また会える日を楽しみにしています🐘🤍
  • 2024/06/13 04:13 来生怜(きすぎ れい)

    7時出勤♡

    もう少しで出勤

    ムラムラしてるお兄様と仲良くしたいです

    ご予約待ってます
  • 2024/06/13 04:11 木内晶(きうち あきら)

    お礼♡

    初めましてのKさん💗

    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…💗笑

    今日はありがとうございました🌷
  • 2024/06/13 03:13 木内晶(きうち あきら)

    感謝

    何分だろうと抱き合えば満足できるのです😘

    忙しい中、時間を割いてくれて
    ありがとうございます🙏

    嬉しいです…🤍
    また誘ってもらえると嬉しいな🌷