仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/06/09 22:30 仲山恵美生(なかやま えみう)

    Mさん

    Mさん🎵

    貴重なお休みに誘ってくれて
    ありがとうございました💗

    気持ち良くしてくれて嬉しかったです😍
    次はうちが沢山気持ちよくさせる番ですね🤍!

    来月楽しみにしていますね😍
  • 2024/06/09 19:29 仲山恵美生(なかやま えみう)

    待機に戻りました♡

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています😉

    早くお兄様にくっつきたいな…😍
  • 2024/06/09 18:14 仲山恵美生(なかやま えみう)

    下着♡

    出勤しています🧸

    今日はお気に入りの下着ですよ💖笑
    早くお兄様に触れてほしいな🥴

    お誘い待っています❤
  • 2024/06/09 18:14 高瀬陽花(たかせ はるか)

    ありがと♡

    今日も🈵だったよ~🌈
    嬉しかった✨ありがとーー💓

    こんなはるかだけどこれからも
    なかよくしようね😍

    また会いたいよー🎵
  • 2024/06/09 17:57 原史奈(はら ふみな)

    お礼日記

    今日はお誘いありがとうございました❤

    とてもお話ししやすくて楽しかったです😆

    夜のお仕事頑張ってくださいね✨

    よかったらまた遊んでくださいね💖
  • 2024/06/09 14:26 高瀬陽花(たかせ はるか)

    待機になったよ!

    お兄ちゃん💕
    遊んでくれてありがとぉ✨

    いま待機になったよぉ🎵

    まだまだ予約受付ちゅー💗

    いっぱい気持ちよくなろ?🥴
  • 2024/06/09 13:57 原史奈(はら ふみな)

    お礼日記♡

    江陽グランドホテルのUさん🧸

    今日はありがとうございました❤

    更に私の虜になってくれて
    とっても嬉しいです😚

    飽きられないように
    アレンジを加えているんですよ😍

    次回もアレはしっかり
    組み込ませてもらいますね❤

    また遊んでください🌹
  • 2024/06/09 12:33 木内晶(きうち あきら)

    ありがとうございました

    💗Nさん💗

    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しい😢


    名前呼びながら夢中になってるところ
    とても愛おしいです🥺💕


    また呼んでくださいね🐰
  • 2024/06/09 12:18 高瀬陽花(たかせ はるか)

    受付開始!

    はるかのスタイルに
    見とれてほしいなあ🙈♥️

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してね💓

    たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
    褒めてもらえるのめちゃうれしい…💓
    いっぱい頑張れちゃうよっ😊

    今日は18時まで❣️
    お誘い待ってるね~🌼
  • 2024/06/09 10:45 原史奈(はら ふみな)

    おはようございます

    ムラムラ溜まっているお兄様😘

    えちえちモード全開🐬💓で

    ご奉仕しますね♫✨

    お待ちしてます😋💗
  • 2024/06/09 10:21 高瀬陽花(たかせ はるか)

    おはよー♡

    お兄ちゃんとあんなことやこんなこと

    いっぱいしたくて妄想してる🥰

    攻め合いたいなあ💕

    本日の出勤は12時30分からだからね😆
  • 2024/06/09 09:35 木内晶(きうち あきら)

    待機になりました♡

    今待機中なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです🤗
  • 2024/06/09 08:03 木内晶(きうち あきら)

    出勤♡

    出勤しました😉

    今日も私とたくさん仲良くしてください💖

    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨
  • 2024/06/09 06:42 仙崎花凛(せんざき かりん)

    お礼です

    Eさん💖

    ‪今日もタイミングよかったので‬
    ‪会えましたね🤗

    ‪かりんに言ってくれる一言一言が‬
    ‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
    受け取っておきます🤍

    ‪Eさんが楽しんでくれたら‬
    ‪かりんも嬉しいです🥴

    ‪これからも仲良くしましょうね🐱
  • 2024/06/09 06:02 仙崎花凛(せんざき かりん)

    退勤します

    お仕事終わりました😊

    たくさんのお誘い感謝です💖

    甘えさせてくれたの嬉しかったです💓🥰

    また仲良くしてほしいな✨💓
  • 2024/06/09 04:46 仲山恵美生(なかやま えみう)

    ありがとう♡

    ブラストのUさん💖

    背中が敏感です!って
    宣言してくれたときはびっくりしたけど
    すごくいい反応してくれてたから
    教えてもらってよかったって思いました笑😉

    充実した時間ありがとうございます💓

    また是非呼んでくださいね🙈💓
  • 2024/06/09 04:12 仲山恵美生(なかやま えみう)

    退勤です

    今日もお誘いありがとう❤


    今日も今日とてみんなを気持ちよくしてしまった笑🤍


    お兄様の身体の気持ちいいところを探すのがシンプルに好き笑🤍😳


    長めのコースもご利用お待ちしてます✨🎶
  • 2024/06/09 03:34 木内晶(きうち あきら)

    お礼

    Hさん💖

    とてもお肌がキレイで羨ましかったです💖
    また一緒にしましょうね🥴

    また会えたら嬉しいです🥴
  • 2024/06/09 03:08 木内晶(きうち あきら)

    退勤します♡

    受付終了しました✨

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💖