仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/06/16 18:12 高瀬陽花(たかせ はるか)

    受付終了

    今日会えた
    初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにありがとぉーー🤍

    呼んでくれて嬉しかったです🎵
    また誘ってもらえたらうれしー❤
  • 2024/06/16 13:44 高瀬陽花(たかせ はるか)

    待機中だよ♡

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし✨

    おっぱいも綺麗だよお🤍

    うちの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われる✨
  • 2024/06/16 12:30 高瀬陽花(たかせ はるか)

    しゅっきん♡

    今日はお気に入りの下着だから
    ぜひ見てほしいな❤
    色はね…会ってからのおたのしみ‪😳

    18時までお誘い待ってるよー♩
  • 2024/06/16 11:55 木内晶(きうち あきら)

    お礼日記♡

    レディに呼んでくれた優しいNさん💕

    Nさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間でした✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです♩

    Nさんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね🥰

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…💓嬉しかったよ😳

    また会えるといいな🐣🤍
  • 2024/06/16 08:58 木内晶(きうち あきら)

    3時まで

    待機しています💓

    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります💓笑
  • 2024/06/16 08:11 木内晶(きうち あきら)

    ご予約待ってます♡

    受付開始だよぉ😊

    お誘いしてくださいね♪
  • 2024/06/16 07:15 仙崎花凛(せんざき かりん)

    お礼です

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    割とすぐお誘いしてくれた仲良しのIさん🌼

    我慢できなかったんだって🤍

    かわいすぎる🥺
  • 2024/06/16 06:14 木内晶(きうち あきら)

    8時出勤♡

    8時から出勤です😉

    たくさんの幸せをもらっているから
    それの倍の幸せを返せてたらいいな…🌷
  • 2024/06/16 06:08 仙崎花凛(せんざき かりん)

    受付終了しました♡

    今日も誘ってくれてありがとうございました♪

    お兄様がまた明日からもがんばれるように
    たくさんの癒しを届けられてたらいいなぁ✨

    かりんも一緒に充電!💖

    また会えるのを楽しみにしています🐣🤍
  • 2024/06/16 03:36 木内晶(きうち あきら)

    お礼日記♡

    たくさん気持ちいいって言ってもらえてなによりです😚


    いっぱい面白い話してくれるから楽しかったです💗


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    またこっちに来たら呼んでください♫😚
  • 2024/06/16 03:13 木内晶(きうち あきら)

    受付終了しました

    沢山のお兄様✨
    ありがとうございました😚

    褒めてくれてとっても嬉しいです💓
    また全力でプレイしますね🥰

    癒しのお時間お手伝いします💕