新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

綺羅々(きらら)奥様 36歳

  • 2023/11/30 22:39裸にエプロンだと興奮しますか??

    最近お料理頑張ってます

    やっぱり、お兄さんたちは
    料理の際、裸にエプロンだと興奮しますか??
  • 2023/11/30 21:02思わず 笑ってしまいました?

    さん、一前回も一緒に
    遊んで頂いて
    ありがとうございました

    お仕事終わりとの事で
    お疲れ様でした

    登場の仕方が
    びっくり

    思わず
    笑ってしまいました
  • 2023/11/30 19:10たくさん思い出してね?

    さん

    初めてのデリヘルにきららを選んでくれてありがとう

    オススメのコースできららの色んな技を楽しんで頂きました

    お尻好きなさん、きららがベッドの準備してる時

    からきららに翻弄されてたね?いっぱい挑発しちゃった

    擬似バックの体位でおしりが揺れるの、大興奮だったね

    たくさん思い出してね?
  • 2023/11/30 15:32[お題]:仕事をする上でこれだけは妥協できないみたいなことあります?に回答

    お題に答えてみたよ
    ⇒夢を壊さないこと
    ですかね



    こんなもんかぁ、
    と思わせたくないので?
  • 2023/11/30 10:33ありがとうございました?

    ビジホのお兄様ありがとうございました?

    たくさんリードしてくださってとっても嬉しかったです( *??*)
    お話も楽しすぎて笑いっぱなしでした?

    たくさんご馳走様です(*???)
    お仕事頑張ってくださいね?
  • 2023/11/30 07:30お礼?

    ご自宅のお兄様??
    きららの1番にお誘いしてくれて
    ありがとうございました?


    年上の頼れる兄貴みたいな逞しい
    素敵なお兄様でしたね(。???。)?
  • 2023/11/29 22:38笑っちゃいました((´艸`*))笑

    とっても優しいお兄様達ばかりで
    お話もたくさんできたしイチャイチャも
    たくさんできて嬉しかったです??
    差し入れに大量の地球グミには
    笑っちゃいました((´艸`*))笑
  • 2023/11/29 21:05また会いたいです?

    とっても優しいお兄様達ばかりで
    お話もたくさんできたしイチャイチャも
    たくさんできて嬉しかったです??
    差し入れに大量の地球グミには
    笑っちゃいました((´艸`*))笑
  • 2023/11/29 19:15好きなアソコを攻めて??

    お誘いして
    くれて嬉しいです?
    憂鬱な1週間の始まりに
    気分を上げようとお誘いしてくれて
    きららも嬉しいです???
  • 2023/11/29 16:09気持ちいいお時間でしたね*°?

    エッチなお兄様達に
    きららの身も心も
    開放的になりましたね


    貴重なお兄様の時間を
    きららに下さって
    本当に感謝です