新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

綺羅々(きらら)奥様 36歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2023/12/31 22:30何フェチ?

    お尻
    おっぱい

    首筋、足・・・



    お兄さんは何フェチ?

  • 2023/12/31 21:07ほんとうはね...

    天然でよく笑うエッチなことが好きな女の子だよ//
    お兄様とえっちで楽しい時間たくさん過ごしたいな

    初めましてのお兄様からもたくさんお誘い待ってるね
  • 2023/12/31 16:00発情期かも

    ムラムラです、、

    二人で一緒にムラムラ解消しよ
  • 2023/12/31 10:37舐め犬さ〜ん

    舐められたい!!
    たくさん舐めてくれる人
    いませんか?
  • 2023/12/31 07:30保湿だいじ

    お題:肌がカサカサだよー!めっちゃ効果ある保湿クリームありますか?に回答♪

    クリームとは違うのですが…
    私はとにかくお風呂出た瞬間ミスト化粧水を顔と全身に振りかけてます:( ;???;):
    いかに早く乾燥から守るかが重要です…?笑

    保湿クリームはなんでもいいと思いますが、
    基本冬は持ち歩いてこまめに塗るようにしてます(`・ω・´)
    おかげでお肌すべすべと言われるので、何事も積み重ねが大事ですね??
  • 2023/12/30 22:31突然始まる

    ソファーで突然はじまるのって
    エロいですよね

    既におっきくなってるアソコを・・・
  • 2023/12/30 21:05すぐイッちゃう

    わたしのフェラと素股は、すぐイッちゃうお兄さんが多い気がする

    今日もたくさんのお誘い待ってます
  • 2023/12/30 16:01とても好評で嬉しい?

    とても好評で嬉しい?

    変態くんのお尻のことを一番に考えながら、

    日々試行錯誤しております

  • 2023/12/30 10:44誘惑に負けて・・・

    抹茶アイス食べちゃった(笑)
    美味しかった


    お兄さんは、誘惑に負けてしまうことって
    ありますか?

  • 2023/12/30 07:30ありがとうございました?

    連日完売させていただき
    遊んでくださった方々
    ありがとうございました


    日記を見てくださったからなのか
    どのお兄さまも本当に大事に大事に
    きららのことを扱っていただいて?