新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

そら 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/03 01:25こすぷれこれくしょん?

    三条コンフォートのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました(*´`)?



    オプションでスク水選んでくれた方初めてでした(*?????*)?
    中学生ぶりにスク水着ました( ??? )(笑)




    ゆったりまったりくっつきながらイチャイチャして
    お兄さんの体温高くて心地よかったです( *´?`*)




    たくさんお酒飲んだみたいでちょっと不調そうでしたが
    楽しんで貰えてたら嬉しいです(*???* )



    明日から4連休って言ってて
    羨ましい……?って心の中で思ってました( ´∞` )(笑)
    素敵な連休にしてくださいね?*゜




    本日はお誘いありがとうございました!
    またのお誘い楽しみにしてますね?*゜

  • 2024/05/02 20:02メイとサツキ

    こんばんは?
    そらです??



    皆様お久しぶりです??
    あっという間に5月突入ですね( ´∞` )
    もう5月かぁ…早いなぁ…
    と感じるこの頃です(´・ω・`)



    GWはいかがお過ごしですか??( *´?`* )
    10連休の方いるんですかね……?
    いつも通りお仕事の方は元気に頑張りましょうね\( ・ω・ )/




    本日2時まで出勤しております(*´`)?
    素敵なお誘いお待ちしております(*?????*)?
    楽しいお時間にしましょう(*???* )





    本日も元気に出勤です?
    よろしくお願いいたします( ´∞` )

  • 2024/04/24 23:13ライブ鑑賞会???

    こんばんは?
    そらです??



    皆様本日も1日お疲れ様でした(*???* )
    今日はちょっと寒かったですね??( ??-?? )
    そして風が強かったですね(・?・)


    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね?*゜



    本日3時まで出勤しております(*^^*)
    明日からしばらくお休みなので
    皆様のお誘いお待ちしてますね(*?????*)?




    サブスク見てたら
    推しのAqoursのライブ映像沢山出てて
    テンション爆上がりの私です(*´`)?
    このテンションで昨日の出来事も忘れられたら良いのですが…(笑)


    ライブは1つ2時間くらいあるので
    少しずつ消化していこうと思います(:3[____]




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします!

  • 2024/04/24 03:02踏んだり蹴ったり転んだり??

    こんばんは?
    そらです??



    今週の出勤は
    24日 23時から3時
    となっております(*´`)?

    その後はしばらくお休み頂きますので
    ご都合合う方
    お誘いお待ちしております(*?????*)?



    帰宅してからも
    必死に奴を探したのですが見つからず?
    諦めて明日撃退アイテム爆買いしてこようと思います(;`皿´)グヌヌ




    奴のおかげで
    本日夜ご飯食べ損ねて
    お仕事の時忘れ物をするという
    なんとも踏んだり蹴ったりな日でした(;´д`)



    明日はいい日になることを祈るばかりです??( ??-?? )



    それではまた明日お会いしましょ?
    おやすみなさい(:3[____]

  • 2024/04/24 02:47?????

    12の仲良し様?
    本日はお誘いありがとうございました!

    かなりお久しぶりでしたね?*゜



    安定のほろ酔い具合でしたが
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかったです?(???*)?



    明日朝早いのに
    遅くまでお付き合い頂きありがとうございました(*´`)?




    お仕事の頑張りすぎと
    お酒の飲み過ぎには注意してくださいね(*???* )




    また元気なお顔見れるのを
    楽しみにしてます?*゜


    ありがとうございました?

  • 2024/04/23 23:23捕獲大作戦??

    こんばんは?
    そらです??



    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´`)?
    今週も元気に頑張りましょうね?*゜




    本日2時まで出勤しております?(???*)?
    素敵なお誘いお待ちしております(*?????*)?




    今日帰宅して出勤の準備しようとお風呂場行ったら
    なにか動いた気配がして
    物どかしたら
    奴(G)が…

    それ見て
    捕まえなきゃ!!!!
    って思って格闘してたんですけど
    見失って
    時間なかったので今もどこかに潜んでて
    悔しい私です(;`皿´)


    獣の感を頼りに
    カルタロス(猫)を派遣して
    気配感じてるみたいなんですけど
    まだ発見できてないので
    全力捕獲作戦決行中です(・?・)



    明日はホイホイ買ってこようと思います?




    いっその事めっちゃデカかったら
    おぉぉぉ!ってなったのに…
    って思ってしまった本日でした??( ??-?? )




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

  • 2024/04/21 23:02シマエナガちゃん??

    こんばんは?
    そらです??


    皆様週末いかがお過ごしでしたか??
    明日からまた1週間
    元気に頑張りましょうね(*???*)。♪:*°





    本日3時まで出勤しております(*?????*)?
    スタートから仲良し様お誘いありがとうございます!
    楽しいお時間にしましょう?(*´?`*)??




    その後もお時間合う方
    素敵なお誘いお待ちしております(*´`)?





    本日の写真は
    どハマり中のシマエナガちゃんのフィギュアです?*゜

    可愛くてふわふわの置物で
    毎日眺めてほっこりしてます(*???*)。♪:*°




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

  • 2024/04/20 01:24ゾッとした話?

    三条アパホテルのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました( *´?`*)



    竹野〇豊さんに似てたイケおじ様でした(?´∀`?)




    お部屋着いてから
    ゾッとした話聞いて!!
    ってなって
    予約時間前のゾッとした出来事を聞いてたら
    あれやあれやと時間が押しちゃいましたね( ??? )(笑)


    きっと暫く飲み屋さんでの話のネタにはなった事でしょう?




    イチャイチャしてたとき
    たくさん可愛いって褒めてくださりありがとうございました(*?????*)?


    お酒飲んだのもあってか本調子ではなさそうでしたが
    とっても素敵なお時間
    ありがとうございました?(*´?`*)??



    またお時間合う時のお誘い
    楽しみにしてますね(*???*)。♪:*°

  • 2024/04/18 00:55王ささ?

    こんばんは?
    そらです??



    今週の出勤のお知らせです??♂?
    次回の出勤は
    19日 23時から2時
    21日 23時から3時
    となってます?*゜



    素敵なお兄様方にお会い出来ることを
    楽しみにしてますね( *´?`*)




    アマプラに
    王様に捧ぐ薬指のドラマ出てて
    見逃したのでめっちゃ嬉しい私です(?´∀`?)



    次のお休みはドラマ三昧の予定です(*???*)。♪:*°





    それではこの後も3時までよろしくお願いいたします?(・??・)?

  • 2024/04/18 00:13カルピスミンティア?

    このゆびとまれのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました?*゜



    眠たそうでしたが
    たくさんお話してたくさんイチャイチャ出来て
    とっても楽しかったです(*?????*)?




    お会いする前に行ってきた所で色々あったみたいでしたが
    私とのお時間楽しんでもらえて良かったです(*´`)?




    明日朝かなり早いみたいですが
    可能な限り睡眠とって
    明日も元気に頑張りましょうね.。o?





    カルピスミンティア美味しかったので是非買ってみてください?(・??・)?




    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております?(*´?`*)??
    ありがとうございました!