新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 21:47 かな

    マリンスーツが似合いそう


    今日予約してくれたお兄さんたち
    ありがとうございました??

    仲良しのリピさんが急遽三条店で
    予約してくれたおかげで
    本日はほぼ満員でした???



    この写真のシール
    ディズニーてお誕生日のときに
    キャストさんからもらえるやつなんです?

    マリンスーツが似合いそうな美人な
    キャストさんにお名前書いてもらいました??

    このシールをつけてると
    すれ違うキャストさんにおめでとうって
    言ってもらえるからめちゃくちゃ良かった??



    これからラスト枠の
    お兄さんの元へ向かいます???

    少しおまたせしちゃうけどごめんね?



    かな
  • 2024/04/20 21:32 あい

    今日はくろ!

    こんばんは!
    出勤しました!!
    23時からにしていましたが、21時30分からに変更しましたよ〜?


    まだ21時30分から空いてるのでお誘いお待ちしてますよー!
  • 2024/04/20 20:44 りん

    締め付けたい

    よくお兄様方から

    りんちゃんキツイ…とか
    締め付け良いってよく言われます?

    りんのおまんちょはいいおまんちょ
    してるみたいだよ?

    実際に入れて確かめてみる、?
  • 2024/04/20 20:44 しゅん

    三条延長

    三条に呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました??
    デリへル使うの始めてだったみたい
    で緊張してましたが延長までして
    くださり親切ご丁寧に対応して
    くださりとても嬉しかったです
    責めるの積極的でよかったですよ

  • 2024/04/20 20:17 しゅん

    レモネード

    ムスク呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました??
    めっちゃ可愛いから自信持った方が
    いいよと言われてとても嬉しかった
    です。同じアイドル好きで話し盛り
    上がりましたね!!めっちゃいい方で
    過ごす時間あっという間でした笑

  • 2024/04/20 20:05 いちか

    本日?



    20時から出勤です??

    お時間あうお兄様

    ぜひお誘いください?




    いちか
  • 2024/04/20 17:57 かな

    3日間連続!


    こんばんは〜!!



    なんとかなにとってはめずらしく
    今日から3日間連続で出勤します??

    現時点で出勤上げてる分が
    GW前最後になります???♀?



    本日は18時〜24時まで出勤です?

    ? 19:00頃〜21:30頃

    是非残りの枠も
    お誘いいただけると嬉しいです(? ´?` ?)




    かな
  • 2024/04/20 17:43 みか

    ありがとう日記????

    みかです??


    ? 私の部屋のお客様へ ?
    スタートから予約してくれて
    ありがとう???
    仕事で色んな県行ったりきたりで
    すごい疲れてる時の癒しに
    みかを選んでくれたの嬉しいーーー??
    ビールもご馳走様??
    また疲れた時はみかちゃん呼ぶ!って
    約束してくれたから待ってるね?
    無理しすぎて身体壊さないようにね


    ? ビオラのお客様へ ?
    何話すにも発音良すぎて韓国人かと
    勘違いした?
    全然純日本人でした笑
    同い年で話しやすかった〜〜〜
    またデリヘル使う時は呼んでくれる
    みたいなので待ってます?


    みか
  • 2024/04/20 02:34 りん

    ?4月19?お礼日記?

    ご自宅のお兄様?

    風俗自体が初めてだったらしく
    お兄さんの初めてをりんが貰っちゃいました??
    ずっと緊張しててガチガチだったけど
    ?はギンギンだったよ?
    でもずっと可愛い連呼してくれて
    嬉しかった?楽しかったよありがとう?

    ビオラ301のお兄様?

    風俗自体久しぶりで飲み終わりに呼んでくれてありがとう?
    ビオラにある意味分からない椅子で
    シャワー終わりにくつろいでたのは面白かった笑プレイもいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうでした?

    アパ駅前806のお兄様?

    The韓国系今どき?って感じのお兄さんでした!?
    お話も楽しかったしプレイが…
    ドえろすぎたよ…///
    沢山責められたし、声が低いから耳元で囁かれるの反則です???
    いっぱい声でちゃって恥ずかしかった?
    関西弁好きになったああ!笑
  • 2024/04/20 01:41 みか

    一緒にカンパーーーイ???

    みかです??


    スタートからさっきまでの
    お兄さん達ありがとう????


    3時半まで行けます??
    まだお待ちしてます????


    みか
  • 2024/04/20 01:24 そら

    ゾッとした話?

    三条アパホテルのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました( *´?`*)



    竹野〇豊さんに似てたイケおじ様でした(?´∀`?)




    お部屋着いてから
    ゾッとした話聞いて!!
    ってなって
    予約時間前のゾッとした出来事を聞いてたら
    あれやあれやと時間が押しちゃいましたね( ??? )(笑)


    きっと暫く飲み屋さんでの話のネタにはなった事でしょう?




    イチャイチャしてたとき
    たくさん可愛いって褒めてくださりありがとうございました(*?????*)?


    お酒飲んだのもあってか本調子ではなさそうでしたが
    とっても素敵なお時間
    ありがとうございました?(*´?`*)??



    またお時間合う時のお誘い
    楽しみにしてますね(*???*)。♪:*°

  • 2024/04/20 00:24 りん

    きもちよくなれた

    ご予約下さったお兄様方

    ありがとうでした?

    後でまとめてお礼日記だしますね?

    久しぶりの出勤だったから

    すぐ濡れちゃった…

    空き枠あるので

    お店にラブコールしてね?