新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 21:48 ゆき

    エッチな名前だね〜

    ゆきです???



    早くお兄さんに
    会いたいなあ〜
    ?????(*???* )???????( *)???????( *???*)?????


    最近は みたよ? が
    いっぱい届く〜???


    いっぱい見て??気になって??
    ほしいです??????????


    いつも押してくれるお兄さん
    ありがとう〜( *??*)??

    ゆきは
    どんな人だろ〜って
    いっつも想像しちゃいます( *??*)

    たまにえっちなユーザーネームの方
    いるよね??????

    ゆきは変態さん
    大好きなので
    会ってみたいな〜って
    思ってます( *??*)??
  • 2024/04/25 21:32 らな

    まだまだ

    こんばんわ?


    らなのふわふわのおっぱいで
    癒されてみない??

    ちなみにふぇらも得意なの??
    私のふぇらで気持ちよくなってほしいなぁ


    まだまだ?あります?
    お兄様方のお誘いお待ちしております!
  • 2024/04/25 20:44 ゆき

    フェラ効果かもしれない

    ゆきです?.*



    最近アイスがとっても好きなんだけど
    サクレが1番おいしくて

    夜ご飯になってます( ? ? ?)




    日中お仕事してて
    あまり食べないので
    夜は甘いもの食べたい( ? ? ?)

    でもお兄さんと
    お遊びしてると
    おちんちんをもぐもぐできるので
    自然と空腹感が消えます????


    噛まないけどガムと
    同じ原理なのかな〜(*¨*)?


    フェらって結構ダイエット効果
    あるんでしょうか????

    そういえばお顔も
    太りにくくなった気がします( *??*)
  • 2024/04/25 18:16 みか

    ありがとう日記?

    みかです?


    昨日もありがとう??
    まとめて描きます????


    ? ジュラクのお客様へ ?
    やーーーっと会えた??
    オキニトークで連絡取ってから早1年。
    1年越しにようやく会えたね????
    なかなか都合合わずでずっと会えてなかったからやっと会えて嬉しかったよー??
    もはや初めまして感なかった笑
    延長までしてくれてありがとう?
    次は夏新潟来るみたいだから
    その時また待ってるねーーー????
    お土産もありがとうご馳走様???


    ? 京浜ホテルのお客様へ ?
    待たせちゃってごめんね?
    寝てなくてよかったあ!セーーーフ!
    「 もう日記見た時から雰囲気タイプ〜 」
    「 歳若いのに落ち着いてるね 」
    「 顔かわいいし色気やばいね 」とか
    もう書ききれないくらい
    嬉しい言葉ばかり言ってくれる人 ???
    途中恥ずかしくなっちゃった笑
    新潟来る機会ほぼ無いみたいだけど
    また会えるの楽しみに待ってるよー??


    みか
  • 2024/04/25 17:51 ゆき

    JKが大人数で????????

    ゆきです???


    昨日
    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました〜?.*


    フェらいっぱい褒めてもらえる( *???*)
    褒められると嬉しくて
    いっぱいにこにこしちゃうし
    いっぱいぺろぺろしちゃいます( *??*)


    今日は23じから
    しゅっきん?? ??-

    今日もたくさんぺろぺろ
    させてね〜( *??*)??



    新潟駅が新しくなったみたいで
    駅に人がいっぱいだ〜?(*???*)?
    タピオカ屋さんにJKが
    ディズニー並に並んでた〜????

    出張のお兄さん
    記念に行ってみてね〜(?o???? ? o???? ??)???


    ゆきはあまり新しい事に
    興奮するタイプではないので、
    いつものコンビニと
    いつものパン屋さんに
    行ってしまいました( *??*)??


    でもこんなに人がいるのは
    とってもわくわくしちゃうね〜????
  • 2024/04/25 17:44 らな

    レアだよ

    こんばんは!らなです

    つぎは20:30から?あります?

    夜中まで居るのレアなので
    普段会えないお兄様方の
    お誘いもお待ちしておりますっ??




  • 2024/04/25 17:18 かな

    最後です?


    こんにちは(??*???? ? ????)ノ゙



    明日から生理休暇に入るので
    今日はお誕生日月とGW前最後の出勤です?

    本日分は枠に余裕があるので
    是非この機会にお誘いいただけると
    とっても嬉しいです??



    ちなみにGWの出勤はこちら???♀?

    2日 18時〜0時
    3日 17時〜1時
    4日 18時〜0時
    5日 休み
    6日 未定

    未定の6日は決まり次第またお知らせするので
    待っててください??



    かな
  • 2024/04/25 14:00 らな

    遊んで…///

    こんにちは!らなです???

    本日も出勤です?

    たくさんえちえちなお遊びしちゃおっ…///

    沢山のお誘いお待ちしております??



  • 2024/04/25 00:56 みか

    写真より実物?

    みかです?


    ? ジュラクのお客様へ ?
    やーーーっと会えた??
    オキニトークで連絡取ってから早1年。
    1年越しにようやく会えたね????
    なかなか都合合わずでずっと会えてなかったからやっと会えて嬉しかったよー??
    もはや初めまして感なかった笑
    延長までしてくれてありがとう?
    次は夏新潟来るみたいだから
    その時また待ってるねーーー????
    お土産もありがとうご馳走様???


    みか