岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2022/09/04 21:17残念ながら?

    アレがきちゃったのであがります?
    また女の子休暇あけに
    お誘いお待ちしてますね??
    お休み中も日常の話しにはなりますが
    日記あげると思うので
    よかったら読んでみてね(???'ω'???)



    ?るい?


  • 2022/09/04 20:01すみませんが口癖笑

    31日タウンホテルのお兄様?

    お礼遅くなってごめんね?´-
    ラストにお誘いありがーとでした??
    することなくてなんとなーく
    ドライブしてたら急にムラムラして
    お遊びにくるなんて笑
    無心でドライブしてたんじゃないのかよ!笑
    展開が面白かったよ?
    やたらすみませんって言っちゃうお兄さん?
    日本人の悪い癖よ〜?
    敏感なお兄さんだったから
    責めるの楽しかった!
    いっぱいぺろぺろして
    気持ちよくなってくれたし
    るいも責めてもらったり素股とかして
    いっぱいイチャイチャしたり楽しかったね?
    ただアレはよくないぞ!気をつけなきゃ!
    時間ギリギリになって
    最後バッタバタだったけど
    ちゃんとフィニッシュしてもらえてよかった??

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/09/04 19:11一途に??笑

    31日クージーの本指様?

    お礼遅くなっちゃってごめんよ〜?
    久しぶりのお誘いありがーとね??
    お兄さんのお仕事初めて知ったけど
    夏場は特に忙しいから
    久しぶりのお誘いなのは仕方ないね?
    それでも会いに来てくれて嬉しかった!
    るいのおっぱい様々です笑
    気持ちいいっていっぱい褒めてくれて
    いっぱいモミモミしてくれて?笑
    気に入ってくれてよかったよ!
    今回もちゃんとるいを呼んで偉いね??笑
    お互い責めあいっこして
    いっぱい気持ちよくなったし
    お兄さんも無事フィニッシュできたし??
    またお誘い待ってるから!
    早めに予約よろしくね??笑

    *?????? ????*


    ?るい?


  • 2022/09/04 18:09変更だよ!

    お休み予定でしたがまだきてなかったので
    出勤しましたー!
    3時までよろしくねん(*´?`*) ?ゅ?
    お誘いたくさんお待ちしてます??



    ?るい?


  • 2022/09/04 04:42遅くまで

    先程のお兄さん
    遅くまで遊んでくれてありがーとね??
    明日もお仕事頑張ってね?

    明日から一応女の子休暇に入りますが
    もしかしたら明日出勤できたら
    したいなって思ってます!
    また写メ日記でお知らせするので
    よろしくねん??
    おやすみなさーい??



    ?るい?