岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2022/09/28 23:01どうせなら?

    Q.行ってみたい観光地おしえてください?

    特にここ!ってのはないけど
    日本から出たことないから
    どうせなら海外行ってみたいかも?
    もちろん国内旅行もしたいけど!
    基本的にライブとかでしか行くことないから
    ちゃんとゆっくり観光とかしてみたいって
    いうのもあるかな〜?
    11月に北海道いくけど
    あんまり観光出来なさそうだけどね笑
    美味しいもの食べたり温泉入ったり
    たまにはゆっくりするのもいいな〜???
    お兄さんはオススメの観光地ある?


    ?るい?


  • 2022/09/28 22:32溺れそうに?!笑

    26日ラヴィアンローズのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    お誘いありがーとでした??
    るいも色んな方と会ってきたけど
    おとこの娘って言われるお兄さんで
    お兄さんほどメイクとかネイルとかしてる人
    初めてですごく新鮮だった〜??
    美容の話ししたり髪色の話ししたり
    ほんとお友だちみたいな感じして
    不思議だけどとっても楽しかったよ?
    聖●で溺れそうになっちゃってごめんね?笑
    あんなに出るとわ?へへへ笑
    ベッドの上でいっぱい可愛い声出して
    感じてくれて楽しかったよ〜??
    色んなとこ舐めたりちゅーいっぱいしたり
    前●腺してみたりね??
    何回もイキそうになるのを止めて
    ギリギリまでいーっぱい感じてくれて??
    最後いっぱい出てたね???
    もしよかったらまた誘って〜??
    女子トークしよ??笑

    ????? ??? ?????



    ?るい?


  • 2022/09/28 18:20しゅっ

    きいいいいいん!
    本日も3時までよろしくね〜??
    お仕事帰りにるいはいかが?笑
    お得なコースもあるしお誘い待ってるよ!



    ?るい?


  • 2022/09/28 03:11退勤!

    今日は天気も悪く色々微妙でしたが
    明日まで18時から出勤するんで
    よろしくです!
    おやすみなさい!



    ?るい?


  • 2022/09/28 02:07好き??

    Q.好きなコスプレもしくわ
    やってみたいコスプレってありますか?

    コスプレは全般好きです!笑
    よくするのは学生服、ブルマ、スク水?
    エッチなのだと全身タイツみたいなのとか
    童貞を〇すセーターとか?
    牛さんのビキニもあるな〜?笑
    元々ハロウィンとかクリスマスとかに
    コスプレしたりするぐらいには好きだから
    ノリノリで出来るかと???笑
    お店ではオプションであるけど
    お兄さんの持込みか
    ホテルのレンタルになるので
    ご注意くださいませ〜!
    リクエスト多いならるいでも用意しようかな?
    お兄さんはコスプレ好きかな???



    ?るい?


  • 2022/09/28 00:04久しぶり〜??

    26日おひるねラッコの本指様?

    昨日は久しぶりにお誘いありがーとね??
    るいも出勤してなかったりで
    タイミングが合わなくてって感じかな?
    でも今月も会えてよかったよー!
    色々お話してたけどほんと
    このお店を長い間ご贔屓にしてくれて
    感謝です?
    るいより先輩だからね笑
    相変わらずプレイは楽しいし??
    今回は先に責めてもらって
    久しぶりの口電●楽しかったし
    気持ちよかった??
    お兄さんのお尻も狙えたし笑
    お互い気持ちよくなれてよかったね?
    学生時代の部活話しとか
    いっぱい色々話して
    ほんと久しぶりに楽しかった!
    また来月かな?お誘い待ってるよ??

    *?????? ????*


    ?るい?