岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2022/09/25 23:24まさかの!

    まだまだお誘い待ってるって更新したあと
    リピさんからのお誘いで
    本日受付け終了になっちゃいました??
    めちゃくちゃ嬉しい??
    なので明日18時からよろしくねん??



    ?るい?


  • 2022/09/25 23:17いかがお過ごし?

    先程のお兄さんお誘いありがーとでした??
    気をつけて帰ってね〜!
    そしてまだまだ3時まで待ってるよん??
    連休最終日でなかなか難しいかと思うけど
    楽しくえっちに過ごしましょ?



    ?るい?


  • 2022/09/25 22:01ラストに?

    24日アルルのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    飲み帰りとかお連れさんに誘われないと
    お遊びされないとのこと!
    ついついお話ししやすくて話しちゃってた笑
    お兄さんもお喋り好きっていってたから
    危なかったね笑
    フェ●してたらやっぱり上手いな〜って
    いきなり褒めてくれて?笑
    お兄さんの好きなお尻舐めたり
    足の指舐め回したり??
    気持ちいいからっておかわりもしてくれて笑
    四つん這いとかでもぺろぺろ?
    最後急にお兄さんのSっ気が出たみたいで
    仁王立ちのイラ●からフィニッシュは顔●??
    いっぱいお顔にかけてくれた〜??
    お兄さんのお仕事の話しですごいの聞いたり
    楽しかったよ〜??

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/09/25 20:29飲み帰り?

    23日スクエア ホテルのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    しかもコースアップまでしてくれて
    嬉しかったよ〜??
    地元だけど仕事先の後輩さんと
    飲みにいったり色々遊んだから泊まりで
    お誘いしてくれたみたいで??
    今までお遊びしたときの女の子の話し
    聞かせてもらったけど酷い子もいるんだね?
    るいはそんなことなさそうだから
    よかった〜って安心してもらえてよかった?
    いっぱいイチャイチャしたり
    るいのこと責めて気持ちよくしてくれたり
    電●でいっぱいイッちゃった///
    お兄さんお酒入ってるからどうかな?
    って感じだったけどるいのフェ●が絶妙に
    気持ちいいってすごい喜んでくれて
    ちゃんとお口にフィニッシュできてよかった!
    また飲み帰りに泊まったときは
    お誘い待ってるよ〜?

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/09/25 18:19すぐ伸びる?

    出勤しましたあああ!
    本日も3時までよろしくです??

    美容院に来週いくのですが
    それまでに前髪切りたい、、、
    すぐ伸びる???
    るいは目にかかりそうになる前に
    長いって思っちゃうのですぐ切りたい笑
    まつ毛に乗ると鬱陶しいなってなるので?
    あとで切ろ、、、?



    ?るい?


  • 2022/09/25 03:33明日も

    ラストにお誘いしてくれたお兄さん
    ありがーとでした??
    今日はイベント明けだったのか微妙でしたが
    連休最終日の明日も18時からよろしくです??



    ?るい?