岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2022/09/10 23:24赤が好き??

    9日ご自宅のお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    しかもお泊まりコースで?
    前々からるいのことチェックしてくれてて
    やっと呼べたよって喜んでくれてよかった!
    どうもるいです??笑
    テクニックに期待してくれてたみたいで
    どエロなんでしょって
    ハードルが上がってたけど笑
    楽しみにしてくれてたお尻ぺろぺろ
    まんまとハマってたね??
    気持ちよかったみたいでよかった〜??
    フェ●でいっぱいジュポジュポしたげたら
    お口にフィニッシュ??
    フェ●じゃイけないしめちゃくちゃ
    時間かかるのにこんなすぐイかされるなんて
    ってすごい驚いてた?笑
    るいも一緒に嬉しくなったよ??
    そのあとは動画みながらまったりして
    お兄さん寝ちゃったり笑
    あのVシネ頑張って全部みるよ!
    2回目は残念だったね、、、
    もしかしたら念願の!って思ったけど
    もうちょいのとこでつっちゃったのが?
    るいのことお気に入りって言ってくれたから
    次のときは2回戦がんばろーね?? ??-笑

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/09/10 22:01久しぶりのアルル?

    9日アルルのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    しかもプシュッとご馳走様?
    美味しゅうございました!
    色々バラエティに富んだお話しして
    いっぱい話し込んじゃった笑
    お兄さんのオススメのYouTubeとか
    聞いとけばよかったな?
    るいテレビっ子だからあんまり見てなくて?
    ドラマはまとめてみるからね!笑
    お兄さんのリクエスト通り
    ノーパンノーブラだったから
    服の上から触ってテンション上がってたね?笑
    Gカップっていうのにも興奮してくれて
    反応が楽しかった??
    ベッドの上では意外と敏感さんで??
    乳●はもちろん鎖骨とか首筋
    お尻までぺろぺろしたら
    いっぱい感じてくれてた??
    お兄さんにも責めてもらって気持ちよかったし
    イチャイチャしながらえっちだったね??
    お兄さんにも気持ちよく
    フィニッシュしてもらえてよかった〜??
    またお誘い待ってるね??

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/09/10 20:46おっきい紙袋?

    9日アラジンのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    お待たせしちゃってごめんね?´-
    優しいお兄さんでよかった〜?
    お話し楽しくて
    ついついいっぱい喋っちゃった笑
    おっきい紙袋あったから
    なにか持ってきてるんだろうな〜って
    思ってたらセクシーなコスプレ入ってた!笑
    めちゃくちゃワカメちゃんになったし
    謎に紐長かったけどお兄さんに喜んでもらえて
    よかったよ〜??写真撮るの忘れてた笑
    撮影しながらのプレイでアイマスクで
    なかなか見えなかったけど
    お兄さんの身体中ぺろぺろいっぱい舐めたり
    お尻もぺろぺろしてたくさん感じてもらえて
    責めてて楽しかった〜??
    フェ●もいいって褒めてもらえたり??
    最後はお兄さんがローション好きって言うから
    手でおち●ちんとかタマ●マとか触りながら
    乳●ぺろぺろしたらイッちゃったね?
    夜勤明けでイけるかわかんないって言ってたのに
    めちゃくちゃ飛ぶぐらい元気で??
    それだけ気持ちよくなってもらえてよかった!
    別のコスプレとか玩具はまた今度??

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/09/10 18:01昨日は!

    たくさんお誘いありがーとでした?
    順番にお礼日記書いてくので
    しばし待たれよ!笑
    本日も3時まで出勤してるので
    お誘い待ってるよよよ??



    ?るい?