淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/08/10 23:00?お礼日記??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thank you?
    リゾート気分の人ぉぉぉ発見(,,?Δ?,,*)??お盆休み前に優雅ですね〜いーなぁぁぁって本当毎回思う(笑)長〜い長〜い熱いKiss?をたっぷり交わして、視界を遮られながらお兄様の声と腕だけを頼りに進んで、刺激されて感じて手探りで肉棒を発見?パクッと咥えてヌルヌルにご奉仕?今日はいつもと違うから、力尽きた頃にはめっちゃ長い時間EROSの世界をさ迷っていた感じで新鮮でしたなぁ?それにしてもお兄様ってば毎回?(?´ω`? )ハラシャブシャブだぁね(笑)そして必ず同じ食べ物を欲する(笑)んで今日は初めてノンビリできたね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\(*´▽`*)/Thank you?
    待ち合わせ場所で出会った瞬間お兄様ってば「実在したんや(? )??」って…え??私って幻のポケモンGETだぜ??みたいな感覚かな(* ?)?(笑)終始「可愛い綺麗」って褒めてくれながら壊れ物を触れるように優しく気持ちよくしてくれるからトロトロのデロンデロンになりながらエンドレス昇天???しちゃいましたが…アレでも約束通りに我慢したんですよ〜でもお兄様がテクニシャンだから悪い??許して( ノ ? ??)タハッ?お兄様にもパクッとヌルヌル頬張ってたら「ヤバイ…」って?イキにくいって仰ってたのに凄く嬉しすぎる展開(´。?ω?。 ` )?でもお兄様に阻止され攻めて責められ最後は…Kissしながらアシスト?フィニッシュ?楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img9日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ?)??Thank you?
    時間が変幻自在ですね〜しかも??お兄様イケメンダンディさがパワーアップいつも以上にSUTEKING(´。?ω?。 ` )今日こそはと色仕掛けならぬエロ仕掛けを仕込みながら一気にピンク空間へバビュン?グイグイ迫りながら追いやりエロアーップ?????フィニッシュ?2回戦も追い込んだんでーってところでお兄様の必殺技をくらって全部もっていかれる( ???)ア゙ア゙ア゙?そのままされるがまま昇天三昧???最後は素股でフィニッシュ?後、最近お兄様にポイントがバレてて暫く屍になる( っ °、。)っ1年前のあの頃が懐かしい(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヾ(ω` )/Thank you?
    心配性なお兄様は私を甘やかすのがお得意で、お言葉に甘えていつもデロンデロンに乗っからせていただいております┏〇゛ついでにお顔にも乗っからせていただきます(?????)?(笑)お風呂でフーフー( ・3・)=3エンドレスシャンプー?私を放置するのが悪い?(?????)?ケケケッ?反省してベッドではいつもより、たっぷりトロットロにして大車輪?思いのほか大発狂してくれるから私もアドレナリン爆発?そのままフ〇ラ尻96?足プルサインが見えたら最後は怒涛の3点攻めフィニッシュ?全身ホッテホテ(+ω+;`暑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(「・▽・)「Thank you?
    お兄様は本当私を心地よくさせてくれるのがお上手ですね〜可愛いされたら一気にエロモンスター化しちゃうんだよなぁ?はるみタラシだ(笑)実はアレ、咥え舐めあげる度に「テクニックが本当ヤバイ凄い??」って声に出しながら感じ倒してくれる度に改良されていく仕組みなのです(???▽???)お兄様専用の特殊仕様?私も気持ちよくしてもらって昇天三昧???お兄様の方こそテクニックが絶妙すぎてヤバイ?( ?×?×)?飛び散った?最後は素股とお口で3回フィニッシュ?偉大な?は安定数(?´?`?)あとは奇跡を待つべし??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    15日(火)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/08/10 18:01Q.1207お題回答?



    こんばんは♪♪.°?(*´?`*)?°.img



    今日はfrom:体調悪いと味違うの?さんからのお題
    〇液って人によって味が違うんですか?いつもと違うとかあります?に回答♪



    レズビア〜ン?した事ないからわかんないけど
    、お兄様方から聞くと違うらしいよ

    男性の〇子も人によって違うんだもの〜
    女性の〇液も人によって違うのは当たり前〜

    興奮度だったり体調だったりで
    いつもと違う味になったり香りになったりも当たり前だぁねd(????* )??

    特に女の子の場合は体調は良くても
    アソコが傷ついちゃうと粘膜の修復や雑菌から守ろうとオリモノが多くなったりして香りが変わっちゃう時もある?

    人間の身体の防衛&治癒力は上手くできてるね?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    15日(火)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/08/10 09:18しゅっきーん?13〜23時





    ゚ .(ノ*・▽・)ノ*.おはようございます?.*・゚




    最近、寝相が悪いのか目覚めた瞬間
    上半身が右向きで下半身が左向きって感じで身体が捻れてる? * ?)っ逆もしかり…………

    海老反りのまま起きる時もある?

    で、朝目覚めなら身体の
    どこかが寝違えてる_(´?` )⌒)_オゥフッ?


    最近の寝違えマイブームは
    どうやら首(・?・★)img









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?




    優しくも激しくもお互いに触れて舐めて
    興奮し合って、はるみと一緒にバビュンしよ?
    スローにネットリ濃厚がお好み?
    それとも激しくアブノーマルがお好み?
    ストレスも性欲も全部一緒に発散しちゃお
    ???ン…(*´(〃  )チュ...???



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg