北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/26 23:04?[お題]from:楽しくプレイしたい!さん??????

    お題:プレイ中、こういう事聞かれたくないっていうの教えて下さい。に回答♪

    なんでも聞きなはれ( ?ω? )
    他の子が嫌がりそうなセクシュアリティの部分とかヤギの事とかその他諸々聞きたいことがあったらなんでも聞きや〜?


  • 2024/01/26 18:02難しいと感じる事ヽ(。・ω・。)ノ

    ぴろぴろ〜?( ?ω? ?)
    服が好きな人はこのぴろぴろを見ただけでどこのドレスかわかるはず?

    最近難しいな〜って思う事がある?
    なにかって言うと遊びに来てくれた人との連絡先の交換?
    前までは気軽に「良かったら連絡先の交換どう?」って言えててんけど、相手の方の事を考えると迷惑じゃないかな?とも思ったり……

    かといって交換せんかったら後悔したりするんよね?

    奥さんがおったりする人からすると連絡先の交換の話をされると鬱陶しいかな?とか、お仕事でLINEを使っててアカウント名が本名の人やったりすると知られると嫌やったりするかな?とかいろいろ考えちゃうんよね?

    多分やけど営業かけられるんちゃうか?って思って断る人もおると思うんよね?
    でも、私は特に営業をかけたりする事は一切無くて「また逢いたいな〜」って思ってもらえた時に気軽に連絡できたら楽かな?と思ってね?
    「今どこで出勤してんの〜?」とか「次いつ出勤するの?」って聞いてくれたらお店のHPを見る手間とか省けるやん?


    通常のLINEとは別で公式LINEっていうのもあるけど面識も無くて遊びに来てくれる気も無いのにただただ雑談したいだけのなにか勘違いした人とかが絶対おるから私は絶対やりません( ?ω? )
    オキニトークで散々冷やかされたからね

    そういう人から「プレイの事で聞きたいことが〜」って言い訳としてよく聞くんやけど、お店に問い合わせてくれたらわかるやん?
    わざわざ直接聞かんといかんような後ろめたい事なん?って私は思ってしまう???

    そういうのもあって連絡先の交換をする人は1回でも逢いに来てくれた人のみにしてる?
    どんな人かわからん人とはさすがに怖いからね……


  • 2024/01/26 02:51迷い中ヽ(。・ω・。)ノ

    浴槽を使ってもいいらしいからお湯に浸からせてもらうことに?

    今日ね、頭が痛かったのよ?
    風邪ではないんやけどいろんな要因が合わさって頭痛が出てしもたからそれもあってお湯に浸かってる?
    これでちょっとでも疲れが癒えてくれたらいいな〜なんて思ってる?

    あと2日だけやからすぐ帰れるようにぼちぼち荷物まとめとかなね?
    あらかわ遊園と酒屋さんに行こうと思っててんけどもうはよ帰ろうかなとも思ってる?

    なんとなくやけど、今の流れのまま遊びに行ってもよくない事が起こりそうな気がするから1回帰ってリセットしたいんよ?

    あれやったらまた横浜に行った時にあらかわ遊園も酒屋さんも行けるしね?
    ちょっと遠くはなるけども?

    おやさい_(:3」∠)_