北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/09 23:34?[お題]from:なんか疲れてるさん??????

    お題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪

    夢を見るのは眠りが浅い証拠
    だから疲れが取れてなくて朝ダルいのは当然なんよ
    寝具を見直してみたり、室温を見直してみたりするといいよ?
    因みに私は年に1回夢を見るかどうかって感じで睡眠の質はめちゃくちゃいい?


  • 2024/01/09 19:56結局天然のおっぱいが好きらしいヽ(。・ω・。)ノ

    いろんな地域に出張でお邪魔するとよく聞くのがおっぱいの話??

    私はDカップなんやけど、Dって女の子を基準にすると別に大きくないのよ?
    まぁ普通ぐらい

    ところがどっこい、これがニューハーフとなると話は変わってくる?
    結構大きいと感じるらしい
    理由はシンプルで単純にホルモン治療だけでDカップまで育つ人がそこまで多くないから?

    だからよく豊胸を疑われるんやけど口で説明するよりまず触ってもらうのが手っ取り早い!
    論より証拠じゃないけどね?
    このジャンルのお店に遊びに来てくれる方って、いろんなジャンルのお店で遊んでる方が多いから見る目がある人も多いわけ?

    だからこそまず触ってもらう?
    そうすると「あ!天然なんや!良かった〜」ってびっくりされるw

    で、最後の「良かった〜」の一言が引っかかるから毎回聞くんやけどやっぱりシリコンバッグで豊胸したおっぱいは苦手らしい?

    よく聞くのが硬いとか寝転んだ時に流れないとか意外なのは冷たいって理由やね

    ただねぇ、天然は天然で悩みもあるんよ?
    写真映えしにくいとかね?
    女友達何人かに聞いた事があるんやけどやっぱりおっぱいの内側には脂肪が付きにくいから所謂谷間ができにくいらしい?

    私は豊胸賛成派やけど難しいところやなぁとも思ったり……

    痩せてる人や元々のおっぱいが小さい人ほどシリコンバッグで豊胸するらしいんやけど、皮肉な事にそういう人たちには向いてないらしい?
    痩せてたりおっぱいが小さい人にバッグを入れるとやっぱり不自然さが出やすいみたい
    逆に元々それなりにおっぱいがある人にシリコンバッグを入れると自然な感じに仕上がるらしい

    このあたりも難しい話やね?


  • 2024/01/09 02:56寒いけど賑やかヽ(。・ω・。)ノ

    お股を押さえるうさお?

    今夜は結構冷えるね?
    待機中暖房入れてたけどそれでもちょっと寒かったもん?

    昨日はあれからすんなり寝てしまって、なんか久しぶりにめちゃくちゃ寝たな〜って感覚やった?

    成人の日終わって年末年始の賑やかな雰囲気も多少落ち着いてきたかな?
    コロナ明けは去年の春やったからコロナ禍じゃない年末年始って久しぶりやね?
    うちのお店がある兎我野町には飲食店もいっぱいあって、人の出もかなりあってすごく賑やかな感じで活気が戻ってきた感じがする?

    年末年始とかなりご予約をいただけて忙しかったけどさすがに明日からは多少落ち着くかな?
    私もそろそろ日暮里店にお邪魔するから休憩できる時は無理せずゆっくりして体調崩さないように気を付けないとね?

    おやさい_(:3」∠)_