北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/10 23:34?[お題]from:冷凍庫パンパンさん??????

    お題:餅が全然減りません…おすすめの餅レシピありますか?に回答♪

    冷凍すると半年は保存できるらしいからちょっとずつ食べていくのはどう?


  • 2024/01/10 18:45アイシナヽ(。・ω・。)ノ

    ブレとる写真やけどまぁええやw

    そういやみんなはアイシナ知ってる?
    サンリオのシナモロールなんやけど普通のシナモロールとは違うアイシナモロールってやつ?

    ちょっと大人なシナモンらしい?
    私が知ったきっかけは俳優の安田顕さんとアイシナの料理番組??

    シナモンも安田さんも好きやから観てみよ〜ってノリで観始めてんけどこれがなかなか面白くてねぇ?
    最初観た時は「普通のシナモンと声がちゃうし絵のタッチもなんか違う!?」っていうのが私の感想やってんけど観れば観るほど奥が深いな〜と?

    さっきちょっと大人なシナモンって書いたけどアイシナの正式名は「I.CINNAMOROLL」
    「I」には「愛情の”愛”」、「わたしを意味する英語の”I”」の両方の意味があるんやって?

    「他人より自分の事を大切にする」って書いてあるんやけど、これは自己中心的という事ではなくいろんな面で他人と比較しがちなこの世の中において他人軸で生きるのではなく自分軸で生きて自分を大切にしよう!みたいな意味合いなんやろうと私は解釈してる?

    まさにこの現代やからこそ生まれたシナモロールって感じな気がする

    安田顕さんとやってる料理番組の他にアイシナ単体のアニメもあったりするんやけど、観てるとなんかほっこりする?

    私は友達から「一緒に居てすごく居心地は良いけど気を遣いすぎて我慢してないかな?ってたまに心配になる」なんて言われる事がある
    私からすると居心地良く感じてくれてるのはめっちゃ嬉しいし、喜んでる姿を見てるとこっちも幸せな気分になるから特別気を遣ってるつもりはないけど、もしかしたらもう少し自分主体でもいいのかな〜なんて思ったり……

    1話につき2分ぐらいの短いアニメやったり番組やったりするけど観たことない人は1回観て欲しい!
    YouTubeで観れるよ
    きっとなにかを感じると思う?


  • 2024/01/10 02:37よく聞かれる事ヽ(。・ω・。)ノ

    今日は待機中の隙間時間にメンテナンス行ってきたから疲れた?
    まぁなにってホルモン注射なんやけどね

    特に病院が混んでた日やったから待つのにも疲れたし注射打ってからもいつも通り眠気とダルさに襲われ、今日は食欲が暴走したからそっちも対処しつつやったから大変やった?

    このホルモン注射について遊びに来てくれた方からいろいろ聞かれるんやけどみんな口を揃えて言うのが「しんどいんちゃうの?」なんよ

    ええ、しんどいですとも!!!!

    でも仕方ない
    一生向き合っていく覚悟を持って始めたことなんやから?

    私の場合幸運な事に体にもいろいろ変化が出て、そういう部分では多少なり精神的な苦痛は軽減されとるからね??

    なにかを得たらなにかが犠牲になったりなにかを失うのは世の常やん?

    本来であればホルモン注射を打った次の日は休むんやけどそろそろ日暮里店にお邪魔する日も近いし、明日も頑張って出勤するつもり?

    おやさい_(:3」∠)_