北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 2024/04/11 23:52?[お題]from:大貧民さん??????

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪

    え、整形するけどそれ以外なにがあるん?
    なんなら100万じゃ足らんよ?


  • 2024/04/11 17:09あと3日ヽ(。・ω・。)ノ

    名古屋あと3日??

    数日前に食材を買いに行こうと思ってWebチラシを見てたんやけど、その時にふと「つくねとハンバーグってなにがちゃうん?」って妙な疑問が出てきてん?

    自分なりの答えが出るまで調べるのは控えてて、私の予想は使う材料の違いかな?ってところでついさっき調べてみたらその通りやったみたい?
    ただ、ひとつ抜けたところがあってよくよく考えたら調理法も違う?

    焼鳥屋さんにいくとよく食べるつくねやけど今までなんで疑問に思わんかったんかと自分自身に疑問を抱いた瞬間でもあった?

    日常に当たり前のようにあるものも疑問を抱いて調べてみると勉強になることもあるかもしれんね?


  • 2024/04/11 02:49いろいろ調整中と私からのお願いヽ(。・ω・。)ノ

    いろんなことを変えようと思って調整中?

    自撮りのやり方変えてみよ〜とかプレイのこういうところを変えてみよ〜とかいろいろやっとる最中?
    正解がわからんからやってみてもこれが正しいのか間違いなのかわからんからなかなか不安やったりする?

    でも、やらんことにはなにも変わらんからね?

    ここからはちょっとこれを読んでる人で心当たりがあれば協力して欲しい事

    この後の文章を読んで該当したらなにかしらの形で名乗り出て欲しい!!

    私のツイッターのアカウントのフォロワーがこの間まで12500人ぐらいおったのよ

    スパムアカウントとかがどんどん凍結されていってフォロワーはだいぶ減ったんやけどそのおかげでかなりスッキリしたんよ?
    で、丁度いい機会やと思って一方的にフォローされてる人と相互フォローの人をフォロワーの整理を兼ねて徐々に外していってるところ
    明らかに使ってないであろうアカウントなんかは単なる数増やしみたいになってて嫌やしね……

    もしも、仲良しさんとか一度でも私と会った事がある人でフォロー外されたとか私の事をフォローしてたのにいつの間にか外れてるとかあれば是非とも知らせて欲しい

    どのアカウントが誰のアカウントなのかなんてさすがに言われなわからんからね

    ということで私からのお願いでしたとさ?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/04/11 01:29[お題]from:ピンヒールデスさん

    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪

    寝る時用のブラをつけてる〜??