大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2024/03/02 22:07♡満員御礼♡

    こんばんはimg

    本日、満員御礼となりましたimg

    今日は、めずらしくバタバタした一日だったような…imgimg
    MEGUMIを見つけてくれたimgなお兄様方に感謝感謝img

    思わず嬉し涙が…img
    ゆっくりまったり、い〜っぱいimgを舐め舐め&パクパク、そしてMEGUMIのASOKOをツンツン出来て、めちゃくちゃ気持ち良かったぁ〜img

    次回も、もっともっと、い〜っぱい気持ちいいimgな事、したいなぁimg

    次回の出勤日は、明日の3日(日)の10時から19時UP予定の通常出勤時間帯になりますimg

    imgimgなMEGUMIを宜しくお願いしますimg




    MEGUMI

  • 2024/03/02 17:47🐷スタッフからの"はからい"🐷

    こんにちはimg

    今日、朝の10時から出勤して、やっと遅いランチタイムimg

    本日、スタッフからの"はからい"物が…img

    以前にも、ありましたが、温かい"豚汁"を頂きましたimg

    おかわり自由みたいですが、流石に豚汁imgのMEGUMIも、ちょいお腹が膨れたので、また後のお楽しみにしておきますimg

    スタッフさん…img

    とりあえず…ご馳走様でしたimgimg




    MEGUMI

  • 2024/03/02 17:27💖まだまだ出勤(^з^)-☆💖

    こんにちはimg

    MEGUMIと一緒にヌクヌクimg

    早くしないと、ASOKOが…img





    MEGUMI

  • 2024/03/02 14:10💖御予約ありがとう💖

    こんにちはimg

    御予約頂きましたimg

    img様、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございますimg

    お気をつけて、お越しくださいimg


    では、後ほど…img




    MEGUMI
  • 2024/03/02 11:57💖触ってほしいなぁ〜💖

    こんにちはimg

    只今、待ちぼうけ(^з^)-☆img

    早くMEGUMIの事を外に連れ出してくれるimgimgなお兄様方、居ないのかなぁimg


    もっともっと、気持ちいい事したいよぉ〜img

    MEGUMIとヌクヌクimg





    MEGUMI

  • 2024/03/02 09:59💖出勤したよっ💖

    おはようございますimg

    本日、19時UP予定まで出勤しますimg

    素敵な出逢いを楽しみに仲良くしてくれたら嬉しいなぁimg

    今日こそは、もっともっと、たくさんimgが欲しいimg

    めちゃくちゃエロい事したぁ〜いimg

    い〜っぱいimg食べたいなぁimg

    毎日毎日、imgな事しないと…img

    〜PS〜
    出勤一番、御予約頂いておりますので出勤二番からimgimgきでぇ〜すimgimg
    い〜っぱいエロい事したぁ〜いimgimg
    早めの御予約お待ちしてますimg




    MEGUMI

  • 2024/03/02 08:47💖本日、出勤するよ💖

    おはようございますimg

    本日、三日間ぶりに10時から出勤しますimg

    素敵な出逢いを楽しみに仲良くしてくれたら嬉しいなぁimg

    昨日、お休みした分も、めちゃくちゃエロい事したぁ〜いimg

    imgimgなお兄様方の大事なimgを独り占めしたぁ〜いimg

    毎日毎日、imgな事しないと…img

    〜PS〜
    出勤一番、御予約頂いてますので、出勤二番から、まだまだ御予約可能ですimg
    MEGUMIとimgimgimg





    MEGUMI

  • 2024/03/02 08:17【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第3位

    「気分が上がり好調な1日に」
    お金の計画や将来のプランを具体的に書き出してみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/03/02 02:57💤おやすみなさい💤

    こんばんはimg

    日付けが変わってしまいましたが…img

    本日も、プライベート事情により、お休みさせて頂きましたが、また明日からこそは、また腰フリ運動を頑張る予定ですimg

    出勤時間帯は、朝の10時から19時UP予定になりますimg

    なので、もうそろそろ明日に備えて寝ますimg

    では、明日ねimg





    MEGUMI