中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/20 19:58難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    なんかお化粧濃いー気がする(+_+)

    怖かったらごめんなさい‍️


    今日も出勤です( ´・֊・` )
    26時半頃からが空いてます‍️

    本指さん誰かぁぁ(/´`\)
    今日もよろしくお願いします| ‹:)~✨️
  • 2023/12/20 13:48難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは️


    今日も早く起きすぎた(ㆆ_ㆆ)


    昨日も遊びにきてくれた本指さん達✨ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

    気使わない本指さんばっかで、みんなロングで予約取ってくれたから1日すごい楽しかったです( ¯ᵕ¯ )❤️

    みんなお土産&いっぱい買ってくれたから帰りすごいことなったよ重たいのにいっぱいありがと✨️


    1人目本指さん✨️
    4ヶ月ぶり(/∀\*)時間合わせてくれてありがとう
    一緒にお買い物して結構お腹溜まりそうな甘い物買ったのに鞄から出てきた更にお腹にズッシリ来そうなスイーツ食べててビックリやった( °_° )食べ終わってからもお腹空いてきたって言ってて更にビックリしました( º ㅁ º )いつ見ても細いのにすごい✨️
    携帯の相談乗ってーって言ったけど、結局アレはどっちやったんやろ?笑 今日もいっぱい優しくしてくれてありがとうv(^_^)v次会うのは来年かなぁって思ってたら、来週って\(^o^)/それまでにまた体調崩さんように気をつけます( `•ω•´ )✨️


    2人目本指さん✨️
    今日も長くしてくれてありがと(^_-)一緒にお買い物ジュース1本決めるのも長くてごめんなさいm(._.)m今日は、かっぱえびせんって言ってたから、かっぱえびせん待ってたら、海老どんどん出てきて海老づくしで笑ったエビチリにエビの天ぷらにエビのサンドイッチにエビ餃子にエビのサラダに、、エビ好きやから嬉しい( `◟ 、)❤️トマトに椎茸にピーマンも私の好きな物がいっぱい*\(^o^)/*全部ちゃんと大事に食べますいつも考えてくれてありがとー(/∀\*)楽しい来週1日無くなったけど来週また会いに来てくれるの嬉しいv(^_^)v今年最後やから何分がいい?何分にするー?って一体何分一緒にいてくれようとしてるの?( ゚д゚)笑 年末忙しそうやから体調気をつけてね( / _ ; )


    3人目本指さん✨️
    遅くまで仕事やったのに、ありがとうお土産持ってたから自分のかなぁって思ってたら、まさかの私にやってビックリカステラもラスクも好きやから嬉しい\(//∇//)\
    一緒におる間、なんでずっと私の顔見て笑ってるのか(っ ̯ -。)私真剣に喋ってる時、終盤絶対聞いてないし( ⋅ ̯⋅ )私が同じ話をし過ぎなのかんー
    寒い寒い言ってるからお風呂汗だくで付き合ってくれてありがと(・8・)笑 クーラーもつけんといてくれて、ありがと(´-`)言ってなかったけど、部屋寒すぎて私が見てないうちに冷房つけてんちゃん?って何回もこっそりクーラー確認してました(^¬^)疑ってごめん┏(<:)ペコ 体調回復したから今週も来週もいっぱい会いにきてください( `◟ 、)笑 お願ーい‍️‍️


    みんな時間作ってくれて、ありがとうございました(っA`)❤️みんなお仕事何連勤目とか休みないとか睡眠不足で朝から夜中までお仕事してて、本指さん達ほんますごいいつもありがと

    相談したら新規さんまだムリちゃう?本指さんだけにしぃ辞めときーって言ってくれるんやけど、でもなーもうそろそろなーって考え中です(/ _ ; )(/ _ ; )怖いかな?

    今日も夜から出勤で23時半からが空いてます‍️予定がないので誘ってくれたら助かります( / _ ; )