中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2024/03/19 22:37難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(+_+)


    よろしくお願いします(^q^)✨
  • 2024/03/19 08:37難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

    新規さん✨️
    空いたとこ埋めてくれてありがとうございました(^0^)/助かりました階段しんどそうやったから、おじいちゃんやと思ってごめんなさい( ´・֊・` )歳上って言ってたけど、めっちゃ童顔?若見えタバコ50箱分愛したあかんって言ったのに、終わるに連れて可愛い可愛いってハグ多くなってたね笑 帰りも外でバイバイする時、距離離れてるのに、こんなんあんま人に言わんけど、好きですって何回も言ってて笑った笑 ありがとう

    新規さん✨️
    もう電話からいい人and可愛さ伝わるお兄さん⊂( ・ω・ )⊃なんか何ヶ月ぶりやろ?ってくらい久しぶりにめっちゃ笑ったー
    友達なって欲しいくらい、居心地いいし、もう一緒におるだけで全部面白くて、オモロいオモロい言ってたv(^_^)vしかも、お兄さんと帰りおったら3つも奇跡みたいな面白い事起きて(1個は猫お兄さんに近寄ってきた事ね)もうお兄さん奇跡起こす人や!絶対なんかもってる!って思った帰り寒いのに駐車場連れてったり、ごめんほんまにおもしろかったなぁ(、._. )、しかも、めちゃくちゃ頭も身体もいい匂いで、鼻も口も匂いゼロで虫歯もなさそうで完璧やったやっぱ清潔な人がいいーまた会いたいなぁ(´・_・`)また助けに来てね(・8・)


    また寝るの遅くなってしまった/(-_-)\たぶんお昼まで寝れない

    今日、火曜日は出勤します‪( . .)"‬
    お時間合ったら遊んでくれたら嬉しいです(´・ω・)つ


    スタッフさんにピルクル買って貰った️買ってもらったからお家連れて帰って頑張って7日分残さず飲みました٩(。•ω•。)و✨
    今日お腹痛いから休みますってなるから、もうやめときなさいって言われたけど、今日もまたお腹痛くなるかな?笑
  • 2024/03/19 00:37難あいり(スピード日本橋店)

    何回もごめんなさい(+_+)笑


    頭のお客様がドタキャンされたので空きましたm(._.)m

    誰か近くいたら遊んでください| ‹:)~

    キャンセルの本指さん✨️
    またほんまに会いに来てくれようとしてありがとう✨️
    お酒入ってるのに、ちゃんとキャンセル電話くれてありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)✨
    また大阪おる時キャバクラ帰り遊びに来てー(*´ ˘ `ㅅ)

    たこ焼きなかったから、コンビニのお好み焼き食べてるー( ˙༥˙ )もぐもぐ
  • 2024/03/19 00:17難あいり(スピード日本橋店)

    平日の夜中に急に来たのに、予約ありがとうございました


    今日は完売です(^~^


    また明日、火曜日に出勤するので遊んでください
  • 2024/03/19 00:07難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    昨日も遊んでくれたお客様、朝までありがとうございました| ‹:)~

    新規さん✨️
    初日本橋店、私選んで予約くれて、ありがとうございましたなんかワンコみたいやった髪型かな??若くてお肌もアソコも赤ちゃんみたーい✨️キレイやったです(´・-・`)笑
    私の事連れて帰りたいって何回も言ってくれてたのに最後お店の前で何か言いかけて、あっやっぱいいわ!って肘で押されたの笑ったあんなに連れて帰りたいって言うてくれてたのに(^q^)笑 時間気にしてくれたんかな?‍️

    本指さん✨
    こないだぶりお家遠いのに、また来てくれてありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)今回も私の好きなの買って貰った️ありがとう
    私の秘密の写真も無理矢理見せたけど引いてないかな??次はもう今週?って言ってたけど1週間以内にまた時間合うかなぁ??また時間合ったら遊びに来てくださいv(^_^)v

    本指さん✨️
    久しぶりー(`・v・´)/✨️細いの好きやのに3回目?もリピートありがとうございました(›´-`‹ )全然細くなってないけど我慢してくれてありがとう私おる時、直接お店言ってあいりちゃんいけますか?って聞いてくれてるって言ってたけど、スタッフさんに聞いたら、ほんまに何回も来て聞いてくれてたみたいでビックリほんまにまた遊びたいと思ってくれてたのか笑 昨日は仮予約やのに予約ありがとうございました

    本指さん✨️
    めっちゃ遅くなったのに待ってくれてありがとう(⋈・o・)もう大阪おると思ってた寝不足やのに更に寝不足にさせてしまった(´-`)笑
    お土産も買って来てくれてありがとう\(^o^)/硬いの最近しんどいから、いつ食べようか( ´•ᴗ•ก)お仕事の日は、また気持ち悪くなりそうやから、慣れたらお休みの日に食べよかな(. .`)今度は宅配BOXの早く開けてーヾ(⌒(_*・ω・)_楽しみや\(^q^)/✨️

    女の子の日前で乳首がめっちゃ痛い(ㆆ_ㆆ)生理前って乳腺張って血管が拡張して鬱血してるんやってー(´• _ ก` )


    今日も、ふざけた時間からやけど出勤してます(^q^)✨

    まだ空いてるので、よろしくお願いします