難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りぃな 20歳

  • 2024/02/28 21:17りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます^_^
    明日から北海道弾丸
    いっぱい食べてくる映え写真も撮る^_^楽しみ^_^^_^
    エスパのカリナがいってていきたくなった^_^
    昨日は帰って少しマリカかました^_^
    さっき初めましてさんが日記見てレッドブル買ってきてくれたテンション上がった^_^^_^
    今日初レッドブル^_^
    酒もタバコも吸わないレッドブルできめれるコスパ良き健全^_^^_^
    身体に良くないから程々に^_^たまに
    昨日筋トレして若干筋肉痛^_^
    いいことや
    写真はディズニーの載してないやつ^_^^_^
    ディズニー向かう時の電車^_^窓ミッキーで可愛い^_^映え^_^^_^
    最近嬉しいことで友達がなんもない日にシナモンの鏡くれた^_^^_^
    高校の同級生で急にくれた嬉しかったしシナモン可愛すぎた^_^^_^遅刻したのにその間買ってくれたっぽい男すぎた^_^女の子やけど^_^大切に使います^_^
  • 2024/02/27 18:17りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました^_^
    今日風強い、前髪守りながらきた今日はタンパク質とって筋トレしてきた^_^気合い入れてきた^_^
    筋トレ気持ちいい^_^
    体重も30キロ台戻ってきたから嬉しい
    今日前髪巻きすぎて幼い笑
    ピンクいい感じピンクもいいけど金髪多めやからこうやって色入れたら楽しい気分上がる
    昨日はYouTubeでエスパとかKPOP聴いてたヒカルが三月まで休みって言ってた楽しみなお知らせあるって聴いたから我慢や
    いまウマ娘3期もみてる!!
    キタさん可愛いでもテイオーも好き
    昨日久しぶりの出勤やし起きるの早かったからすぐ寝た
    写真はラウワン^_^メダルしにいったけどこの時はあかんくて運なさすぎてカラオケいった^_^カラオケ楽しい声死ぬまで歌った^_^
  • 2024/02/26 19:21りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    一週間ちょっとぶり?
    休みめちゃマリカしてたひどいとき6時間くらいしてたレッドブル決めながらしてたから身体に悪いけど楽しすぎた^_^
    映画も観てきたゴールデンカムイ!
    アニメ気になってて映画やってたからアニメまだ観てないけど映画も面白かった!次続きあるっぽくてまた観に行きたい!
    生理で休みの次の日はブレダンで休み取ってて友達と観てた^_^無事大阪勝ててシェンロンも見れて嬉しかった!
    でも納得のできる試合では無い感じでまたリベンジもやってほしい!
    次のブレダンも楽しみー!
    昨日髪の毛ピンクにしてきた次の暗めにするかな^_^最近派手髪多めやし^_^楽しみにしててください^_^
    もうすぐ北海道行ってきますまた映え写真撮ってくる^_^また載せます^_^
  • 2024/02/26 19:17りぃな(エコ難波店)

    髪色ピンク!!制服もピンクでピンクピンクやマリカもネコピーチピンクでも好きな色は青^_^
    生理明けの出勤いっぱい遊んでくださいー!本指さんありがと!!
  • 2024/02/15 22:07りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    今日珍しく雨あったかいからダウンなしでスカジャン?できた^_^快適^_^
    京都行ってた^_^清水寺久々行った行きたかったから行けてよかった^_^食べ歩きできるとこもあってびっくりしたこんな栄えてたっけって楽しかった^_^
    その前の日は京都感ある雰囲気のカフェでお抹茶と七輪で団子焼くカフェとかいって京都感じた^_^よき^_^
    昨日久々カラオケ行った^_^少ししか時間なかったからもうちょっとしたいってなってまた土曜日もいく^_^喉潰れるまで歌う^_^^_^
    さっき本指さんとご飯行った^_^海鮮割烹?のとこで海鮮づくしやったどれも美味しすぎた^_^^_^
  • 2024/02/13 00:17りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    明日は京都いく^_^
    で帰ってきたらメダルゲームもする楽しみ^_^昨日はネイルいって夜は友達とブラックミラーみた^_^マリカとスイカもして楽しかった^_^昨日のマリカは荒れてた^_^
    寝る前お菓子とか色々食べすぎて顔浮腫んでる^_^
    さっきチョコだらけ買いに行ったらチョコまみれで埋まってたいつもチョコだらけのゾーンのとこチョコまみれなってたりいなはチョコだらけ派やなセンスないなって思ったチョコ食べたいからアルフォート買った^_^じゃアルフォート一個だけ売ってるのあってそんなんあるんやってびっくりした最近チョコもラムネそーゆーの多い
    アルフォートミッキーコラボしててミッキー可愛かったから買った^_^
    じゃがりこもセットで買った^_^
    定番安定
    逆に筋トレ始まったらお菓子食べられへんくなるからいまは食べること楽しんでる
  • 2024/02/10 03:37りぃな(エコ難波店)

    本指さんいつもありがとう!
    色んな話できて楽しいです!^_^
  • 2024/02/09 19:39りぃな(エコ難波店)

    今日1発目本指さん
    ハプニングあっておもろすぎた^_^
    またね^_^
  • 2024/02/09 19:38りぃな(エコ難波店)

    名古屋のお客さんkpop一緒で話し合うし楽しい^_^ありがとう^_^レッドブルできめた^_^
  • 2024/02/09 19:37りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    生理前で身体が重くてだるい
    昨日メダルゲームして焼肉しばいた
    メダルゲームまた3000枚当てた^_^またうみであてた海好きなりそう^_^メダルストックできたラッキー^_^
    一生してたあっとゆーまやったおもろすぎた焼肉しばいたあと帰ってYouTubeとブラックミラー見て寝た^_^
    個人的好きなエピはシロクマかな他もおもろいけど圧倒的に展開がすごすぎて観てて面白かった
    snsランク社会もおもろかったたまに観てて難しいやつあるけど調べて理解するやつもある全然話コロコロ変わるからいつも新鮮で楽しい^_^
    日曜日はネイルや何しよまだデザイン特に決めてない
    いつもギリギリで行くことが多い
    ^_^気分が、ほとんど^_^
    昨日マリカ久々した^_^
    スイカも久々しばいた^_^
    楽しすぎた^_^
    写真スカイツリー登った時^_^
    思ってたよりよかった^_^スカイツリーの中で水族館もあって行ってきた^_^よかった^_^
    水族館雰囲気いいからすき^_^
    ホテルからスカイツリー見えていい感じやった夜光ってて綺麗やった^_^
    プロジェクターもついてて家にあるからなんか親近感あった落ち着く^_^良きでした^_^