難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りぃな 20歳

  • 2024/03/30 03:27りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがと!
    これはol風?制服みたい黒に合う
  • 2024/03/29 23:47りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとー!
    制服安定可愛い
  • 2024/03/29 22:57りぃな(エコ難波店)

    本指さん一昨日ぶりやな笑
    名古屋からいつもありがとうーまたね
  • 2024/03/29 18:07りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    あったか過ごしやすいまだ明るいし^_^
    喉乾いたカフェラテ飲みたいコンビニの作る方のラテ好きうまい^_^
    昨日はイタリアンしばいてカフェしばいた^_^
    黒胡麻ラテ美味しかったオシャレすぎて気になった^_^
    雰囲気も込みでよかった2回目のとこやった久しぶりきた人多くて栄えてた^_^
    よきでした
    昨日久しぶりブラックミラー観てた^_^
    寝る前に^_^ヒカルもみた^_^
    来月もう4月か野球また観に行く予定^_^楽しみ
    京セラも甲子園もいくかな両方どこが好きとかよりは場がすき^_^
    飲み物食べ物しばきながら観るのが^_^雰囲気込み^_^
    桜も写真撮るの好きやから行けたらいいな話してていけたらいく!
  • 2024/03/27 20:09りぃな(エコ難波店)

    本指さん黒髪に制服はセット可愛いkpop趣味合って楽しいありがと
  • 2024/03/27 20:07りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    昨日はカフェしたりマリカしたりチルしてた^_^
    風邪がましなってほんまにテンション高い嬉しい
    身体のコンディション全然違う大事
    newjeansのライブが発表されて応募する東京ドーム応募締め切りも早くて取れるかわからんけど帰ったらすぐ応募しよ
    今日あったかいからわんちゃんダウンなしでもいけたダウンなしで動いてるいま快適
    黒髪気に入っててたのしいいまのところ飽きてないからもう一ヶ月するでもあり
    ネイルも近づいてるギリギリまで決めへんけどいつも笑気分
    写真はカフェおしゃれで落ち着くからりぴってる
    最近kpopで流行ってるこんな感じの服装好きもっとkpopで流行ってる時の格好あるからまだましやけど服可愛い
    服好きやから楽しい
    今日は久しぶりのストリートで動いてる
  • 2024/03/26 03:17りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがと!久しぶり!楽しい
  • 2024/03/25 19:27りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます^_^
    昨日は内科行こうとおもったけど友達が点鼻薬?鼻にスプレーする鼻通りやすくするやつをポスト入れてくれたそれ使ったらマシなった一旦それで大人しくしとこー
    昨日はヒカルの動画が秋元康でめちゃテンションあがったいつも動画上がったら嬉しいんやけどいつも以上にテンション上がった
    秋元康はりいなもすきakbも乃木坂もお世話になった欅坂も高校の時ライブ行ってた
    乃木はいまもたまにみるしだから嬉しすぎた面白かったあっとゆーますぎた
    朝は粗品の動画上がってたみた競馬予想してたお金貸すシリーズのやつで
    点鼻薬あるのとないのと全然ちがったマシ
    黒髪が好評過ぎてもう1ヶ月暗めしよかなー
    自分でも気に入ってる
  • 2024/03/24 22:27りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました^_^
    りいな風邪引いた鼻水止まらへん自然治癒か内科行くか迷う
    昨日は高校の友達と梅田で遊んでたで帰ってきてちゃう友達と夜カフェしばいたクリームソーダすきでしばいたガトショコとパスタもしばいて美味しかった
    チルしためっちゃ語った^_^喋りし出したら止まらへん
    リアル3時間ぐらいがちってたそのあとマリカもしばいでスイカもした
    マリカ楽しすぎた
    写真カフェ行く前の道中
    風邪で顔も浮腫んでたけど載せよ
  • 2024/03/22 22:27りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます^_^
    昨日はマリカがちって今日もギリギリマリカしてきた
    昨日ヒカルみたのと今朝は粗品動画上がってたからみた金貸すやつ面白い笑
    明日携帯ショップ行かなあかんのとそれ終えたら友達と遊んでくる
    今日はコンビニで適当にご飯食べた明日は多分食べるから今日は控えめにしよ
    写真一昨日の写真の全身バージョンそんなたいしてかわらんけどいま少しお腹満たしてチャージした!なんか鼻が調子悪いコンディション悪目やけど気合い耳鼻科行くか迷う
    最近の外での音楽のプレイリストはtwiceの新曲多め勝手に連続再生されてるからずっと同じやつ聴いてるけど飽きへんたまにかえてルセラの新しいやつとか聴く
    3連勤目でネタがないから今日はここまでまた明後日