大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤~
  • 2023/06/03 23:44M性感って…♡


    M男くん、こんばんは🌜💓🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    M性感ってどんなところー??
    SMクラブ・SM風俗といったお店の場合、
    ムチやロウソクなどを使った、痛みをともなうハードなプレイが多いよ!

    でも、M性感では基本的にハードなプレイはなく、
    あくまで気持ちいい範囲内の責めが中心だよ😄
    SMは痛みや熱の刺激で快感を得られる、やや特殊な性癖をもつ男性のためのお店✨
    だけどM性感は「性感」という名前の通り、
    性感帯を適度に刺激して気持ちよくさせるサービスであり、
    特にMではない普通の男性でも気持ちよくサービスを受けれちゃうのだー!!!
    ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

    またSMでは女性側がM役として男性から責められることもありますが、
    M性感では常に男性がM役であり、
    \_(・ω・`)ココ重要!

    女性から一方的に責められることになっちゃうんだ♡♡


    ぜひぜひきょうかお姉さんに責められて見ませんか♥️





  • 2023/06/03 22:41見つめられて🩳

    M男くんこんばんは☔🐸
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    M男くんのパンツ観察、結構好きなんだけどみんなどんな下着履いてるの???


    えっちな下着も素敵だし、可愛い下着もいいよねっ♡

    最近の可愛いM男くんの下着、載せていいって言われたからのせちゃう♡♡♡



    みんなは、きょうかの本日の下着気になる💭👀✨よね????
    はやくみにきてねっ(。•ㅅ•。)♡




    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
    お礼💌です↓↓↓

    2度目ましてなSくん❣️またまたお家に呼んでくれてありがとうー♥️

    またまた呼んでくれて嬉しかった♪ωو(و "

    お部屋入る時に、荷物もってくれたり気遣ってくれて改めてSくん優しいなーって思ったよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    しかも、お時間も🆙してくれたから長い時間一緒にいれて嬉しかった(*≧∀≦*)


    きょうかのおしり褒めてくれたり、さわさわ触っておしり🍑大好きマンだったね笑

    前会った時、フェラあんまり感じないって言ってたのに今回は何回もやばくなってたね💕︎


    前より長い時間なのにあっという間に終わって寂しかったー😢また会えるの楽しみにしてるねっ()♡



     


  • 2023/06/03 15:37意地悪痴女♡


    M男くんこんにちは
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです


    めちゃくちゃいいお天気で、ちょっと歩いて来たら汗でちゃうねー!!
    (^ω^;)


    涼しいお部屋で汗だくイチャイチャハッスルしちゃう・・・?
    ( ω)


    今日は25時までいるのでお誘い待ってるにゃん(ΦωΦ)








    チェックしてねー


    Twitter kairakuen_kyoka


    公式サイト

    快楽園 大阪梅田 公式


    https://www.kairakuen-osaka.com/s/item_1688862.html


    2人だけのトークは

    ひめ、、ちゃんねるで

    希望プレイ、出勤リクエストなど



    限定動画配信中

    カク、、ブツさん

    風俗D、、Xさんにて

    、、消してね


    ここだけの顔出し写真

    デリ、、ヘル、タ、ウンさん

    限定日記のみ


  • 2023/06/03 12:00えっちなお姉さん、15時からいるってよ❣️

    M男くん、こんにちは🔅✨
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    台風は過ぎ去り、めちゃくちゃいいお天気!
    しかも今日はめちゃくちゃ暑いらしいよー💦💦

    暑さ対策してね💕︎

    きょうかおねえさんは、半袖だけど一応カーディガン羽織ってる♡


    この時期の服装悩んじゃうよね?

    でも、夏前の季節がいちばん好き♡
    春服は可愛くて好きな色ばかりだし、気分も上がる♡


    みんなは、女の子の服装どんなのが好きー??
    (ᯅ̈ )


    あ!今日は明るい時間からの出勤!
    しかも、New下着♡めちゃくちゃ可愛くてえっちぃの見に来てね💕︎


    お誘い待ってる(*´∀`)
  • 2023/06/03 03:18たいきんっ!

    M男くん、こんばんは☔🐸
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今晩は、台風なのに呼んでくれたお兄さん達ありがとう😊♡
    雨ニモ負けない、えっちで濃い夜だったね💕︎

    またお礼日記📖☡✍書くのでちょっとまっててねー😊♡


    明日は、お天気良くなるみたい…❣️
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    明日は、15時-1時の出勤だよー!!
    ロング時間の出勤だから仲良し♡さんとも初めましてさんとも会える可能性大✨
    楽しみにしてるねっ!!


    3P、乱入もお誘い待ってるよー!!
    ヽ(・ω・)/