大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2023/06/08 22:49動画♡♡♡

    M男くんこんばんは☔🐸

    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    最近、色んなおすすめ紹介してるけど今回はこちら…♡


    風俗、、、デ、ラック、、スさん


    は抜いてね💕︎



    きょうかお姉さんって、どんなプレイするのかな??

    怖いかな?

    って方向けの動画だよー!!

    結構どエロいから、ベッド🛌以外で見る時は、背後注意⚠️⚠️⚠️



    きょうかの好きなプレイ、得意なプレイが盛りだくさん!

    これ以上のこともしちゃうけどそれは会ってからのお楽しみ♡♡


    動画みたよーっ!って言われるとすっごく嬉しいんだああああ♡♡♡♡

    えっちなお姉さんに攻められたいM男くん待ってるね(´ω`)






  • 2023/06/08 18:30出張先の相部屋ホテルで…


    M男くん、こんばんは☔🐸
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    えっちな妄想ってしちゃうよね??
    最近、電車で目の前に座ってたお兄さんのアソコ🍌がめちゃくちゃ元気になってて凝視しちゃったきょうかです(´>∀<`)

    ナニを考えてたのか気になっちゃうね💕︎💕︎


    どんなやらしい妄想してるかM男くんも教えてね♡


    きょうかの最近の妄想は、
    出張先の相部屋で、内気なM男くんを誘惑して襲っちゃうことかな…(・∀・)ニヤニヤ


    早く襲いたくてうずうずしてる♡♡

    25時までいるので襲われたいM男くん待ってるよ♡





    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    お礼です↓↓↓


    出張で、オシャレなビジホに呼んでくれたHくんありがとう♡♡☺️
    会った時に、良い筋肉とお肌綺麗だったからまさかの年上お兄さんに見えなくてびっくりしたよー!!

    初めてのM性感デビューを、きょうかにしてくれてありがとう♡めちゃくちゃ楽しくて濃い夜だったね💕︎😊
    経験豊富なHくんなのに、痴女のきょうかのまえではまるで童帝くんみたいなリアクションだったね♡
    お風呂入る前から、既にやばいって言ってたの覚えてる??♡

    ちゃんと我慢出来たからご褒美貰えて良かったね♡次回も出張の時は呼んでね💕︎いつかは3Pしてみよー☺️
  • 2023/06/08 15:01デトックス♡

    M男くんこんにちは🔅✨
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡

    朝から起きて、ヘアサロンいってきたよー!

    トリートメントもして髪の毛サラサラになったよー♡♡
    アップデート🆙したえっちなお姉さん見に来てね♡♡



    昨日は飲み会でいっぱい飲んで食べてたのしかった♡
    なので、今日はデトックスの日♡

    しっかり歩いて、サラダ食べてリセット中♡♡


    お酒は🥃しばらくいいかなー♡( இ﹏இ )

    たまに飲むぐらいが楽しいもんねっ❣️


    今晩出勤なので是非お誘い待ってるね♡
    最近、首輪活躍してないから、きょうの専属わんこ🐶君募集中だよ♡


    18時から待ってるね💕︎
  • 2023/06/08 09:33久しぶりのお酒って楽しいね💕︎

    M男くん、おはようございます😊☀️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    昨夜は久しぶりの飲み会に行ってきたよー!!!
    ✌😚🍺
    お酒飲むの久しぶりだから、スグほろ酔いになれるコスパ良い痴女です笑笑


    でも、周りも飲んでるし楽しくなってお酒の量増えちゃうから気をつけてた😆
    好きなお酒はレモンチューハイ♡🍋


    昨夜はたーくさん眠って🌃めちゃくちゃ元気だよ♡

    今日はヘアサロン行ってきます(*`・ω・)ゞ


    可愛くなった、きょうかお姉さん👩1番に見て欲しいな♡♡
    18時からお誘い待ってるね♡
     «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク