中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 本日出勤~
  • 2022/10/02 05:38かおるこ(スピード日本橋店)

    1日(土)お礼です

    本日お会いしてくれた本指名様3人
    初めまして様3人本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会いしてくれたら嬉しいです

    100分本指名様
    今日もお会いしてくれてありがとう
    いつもお兄様1週間に一回お会いして
    くれて本当に本当に嬉しいです
    最近ウインナーにハマっていて
    ウインナー三兄弟も差し入れして
    くれてありがとうハイボールまで
    本当に感謝でいっぱいです
    いつもラストの遅い時間+優しく
    かおるこのお話しまで聞いてくれて
    お兄様は本当に紳士で
    優しすぎます(ᗒᗣᗕ)՞
    これからもずっとお兄様とお会い
    出来ますように
    本日もありがとうございました

    90分本指名様
    2回目お会いしてくれてかおるこ
    凄い嬉しかったです(〃ω〃)
    沢山イチャイチャする事出来たので
    良かったです
    お兄様またお会いしてくれる見たい
    なのでまたのんびりお待ちしています
    沢山優しくして頂いてありがとう
    本日もありがとうございました

    90分来店指名様
    30代前半お兄様
    3カ月振りにお会いしてくれて
    ありがとう
    お兄様とお会いするのは3.4回目
    くらいかな?
    ハイボールも一緒に乾杯してくれて
    ありがとうお兄様雰囲気作りが
    お上手なので凄い癒されてしまいました
    ただ、時間間に合わなくて
    ごめんなさい(ᗒᗣᗕ)՞
    またいつかリベンジさせてください
    本日もありがとうございました

    90分初めまして様
    普段梅田店が多いお兄様
    お兄様かおるこ地元にある
    『能登ランプの宿』に行って見たい
    って仰って懐かしく思いました(笑)
    最先端ですね
    お兄様が沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    本日もありがとうございました

    60分初めまして様
    スピード初めてのお兄様
    凄い優しくて、時間ギリギリまで
    気持ち良さそうにしていてくれた
    ので嬉しかったです
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    普段梅田店のお兄様
    日本橋店は初めてで、沢山可愛い
    女の子がいる中でかおるこを選んで
    頂きありがとうございました
    お兄様の笑顔素敵でした
    本日もありがとうございました

    2日(日)13時出勤です
    先頭空いてますので、お昼のお兄様に
    お会い出来たら嬉しいです
    宜しくお願い致します

    かおるこ