中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2022/10/23 05:38かおるこ(スピード日本橋店)

    22日(土)お礼です

    本指名様4人.初めまして様2人お会い
    して頂いて本当に本当にありがとう
    ございました

    200分本指名様(H様)
    3日振りですね
    来週って言っていたのに、またまた
    サプライズで今日初ジンギスカン
    連れてってくれてありがとう
    1週間に3回もご飯デート連れてって
    くれてめっちゃ嬉しかったです
    いつもいつも優しくしてくれて
    ありがとう初めてのジンギスカン
    さっぱりしててめっちゃ美味しかったね
    さっぱりし過ぎて足りなくて、
    ラーメンと餃子まで一緒に食べたのも
    楽しかったです(//∇//)
    ひろくんとの時間はあっという間で
    いつも一緒に楽しい時間を過ごして
    くれてありがとう(〃ω〃)
    今日もまた思い出の1ページが増え
    ましたいつも感謝しています
    今度も楽しみにしているね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    土曜日のラストはお兄様がお会いして
    くれるのをいつも楽しみに待っていますいつも週1でお会いしてくれて本当に
    ありがとう安定のハイボールと
    お水と大好きなソーセージパンまで
    待たせてくれて、本当に本当に
    ありがとう(><)
    お兄様今日青汁ジュース美味しくなさ
    そうで一口もらった味なかったね笑
    いつもいつもラストの遅い時間に
    お兄様疲れてるのにお会いしてくれて
    いつもかおるこ元気頂いてます
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    歯医者のお兄様
    2週間振りにお会いして頂いて嬉し
    かったです( ´ ` )
    お兄様とはいつも面白い会話から
    楽しい話題が盛り沢山です笑
    今日初めてお兄様の同級生のお写真
    見せて頂いたけど、お兄様は桁違いに
    カッコ良かったです笑
    きっとお兄様は若い頃はモテモテ過ぎる
    人生だったのだろうなとかおるこ
    心の中で思っていました(><)
    本日もありがとうございました

    100分来店指名様
    奈良のお兄様
    2回目.1ヶ月振りにお会いして頂いて
    ありがとうございました
    お兄様はめちゃめちゃ優しくて
    いっぱいかおるこの事気持ち良くして
    くれてありがとう(〃ω〃)
    お兄様も沢山気持ち良くなってくれて
    いたら嬉しいです
    またお待ちしていますね
    本日もありがとうございました

    100分初めまして様
    スピードは久しぶりのお兄様
    前にお気に入りの女の子がお店を
    辞めてしまってからはずっと来て
    居なかったみたいで、今回沢山可愛い
    女の子が居る中でかおるこの事選んで
    頂いてありがとうございました
    またお店に近い内行くね仰って
    くれたのでのんびりお待ちしています
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    優しく明るいお兄様
    初めましてなのにチーズケーキやお花の
    差し入れまで本当に本当にありがとう
    ございました入浴剤までお持ちして
    くれてそのお心遣いが凄い嬉しかった
    です(//∇//)またお会いしてくれる
    って仰ってくれたのでお待ちしています
    本日はありがとうございました

    23日(日)15時出勤です
    沢山空いてますので、お誘いお待ち
    しています
    宜しくお願い致します

    かおるこ