中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 本日出勤17:30~03:30
  • 2022/10/24 06:48かおるこ(スピード日本橋店)

    23日(日)お礼です

    本指名様2人.初めまして様4人
    お会いして頂いてありがとう
    ございました

    昨日お会いしてくれたお兄様
    早速シティヘブンの口コミ書いて頂いて
    凄い嬉しかったです
    マイガール.口コミは凄い励みに
    なりますので書いてくれたお兄様
    感謝の気持ちでいっぱいです
    お会いしてくれただけでも、
    ありがたいのに口コミにまでお時間
    使ってくれてありがとうございました

    200分本指名様
    30代お兄様
    3週間にお会いして頂いて本当に
    本当に嬉しかったです(><)
    今日はラスト26時20分過ぎに来て
    くれて遅い時間なのに感謝の気持ちで
    いっぱいです( ´ ` )
    朝6時なのに一緒に居てくれて
    ありがとう
    後ハイボールも買ってくれて
    嬉しかったです(ᗒᗣᗕ)՞
    お兄様はいつもかおるこに心配な
    くらい優しくしてくれてびっくり
    しています(つ .•́ _ʖ •̀.)つ
    お兄様との時間は楽しくていつも
    会ったと言う間でした
    本日もありがとうございました

    75分本指名様
    28歳お兄様
    2回目.2ヶ月振りにお会いして
    頂いてありがとうございました
    お兄様沢山気持ち良さそうに
    してくれていたので嬉しかったです
    お風呂もゆっくり出来て良かったです
    本日はありがとうございました

    75分お兄様
    2回目.3ヶ月振りにお会いしてくれて
    ありがとうございました
    沢山イチャイチャ出来て良かったです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    普段難波店のお兄様
    すっきりした(笑)って仰ってくれて
    嬉しかったです( ´ ` )
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    28歳お兄様
    スピードは2.3回目くらいかな?
    沢山可愛い女の子が居る中で
    お会いして頂いとありがとう

    60分初めまして様
    岡山出身の20歳お兄様
    年下で若いのに、沢山優しくして
    くれて嬉しかったです
    本日はありがとうございました

    24日(月)16時出勤です
    宜しくお願い致します

    かおるこ