中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/02/08 06:08かおるこ(スピード日本橋店)

    7日(火)お礼です

    退勤しました
    本日お会いしてくれた本指名様2人
    初めまして様4人本当に本当に
    ありがとうございました
    本指名様もご新規様もお会いして
    頂いてかおることっても.happyでした
    またお会い出来るのが楽しみです

    120分本指名様
    (ブラックジャック先生)
    3日間連続お会い出来るの.本当に
    本当に嬉し過ぎました
    昨日.明日はお会いするのお休みって
    仰ってたのに.用事早く切り上げて
    サプライズでお会いしてくれて
    かおるこ凄い嬉しかったです
    三日間で440分(7時間20分)も
    居てくて本当に幸せです(><)
    ラスト26時30の遅いお時間に
    お会いしてくれて本当に本当に
    ありがとう( ´ ` )
    お兄様との時間楽し過ぎるから
    あっという間に過ぎてしまうよ(><)
    お兄様とは.まだ出会ってばっかり
    なのに.お兄様が帰られる時
    なんだかかおるこ寂しいお気持ちに
    なりました(T ^ T)
    今日も沢山癒しをお兄様にお届け
    出来ていたら嬉しいです
    後無事コート買えた見たいで
    良かったです(//∇//)
    今日こそはのんびりするか沢山寝て
    下さいねฅ^•ﻌ•^ฅ
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    2ヶ月振りですね
    お久しぶりに会えてとっても嬉しい
    かおるこ大好きなファミマのチキン
    とハイボール買ってくれてありがとう
    一緒にお酒乾杯出来て幸せです
    いつもかおるこの事沢山褒めてくれて
    本当にありがとう(><)
    褒めれると照れてしまうよ(//∇//)
    今日もいっぱいくっついたり、
    イチャイチャして.かおるこの事
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    本当に本当にありがとう(><)
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    44歳金髪のお兄様
    飲みの帰りにお会いしてくれて
    本当にありがとう
    明るく優しくお話しもいっぱい出来て
    とってもかおるこ楽しかったです
    また来月ねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    30歳スーツお兄様
    スピードは3.4年振りかな?
    お久しぶりの中.かおるこの事選んで
    頂いて本当に本当にありがとう
    ございました(><)
    お兄様がいっぱい気持ち良くなって
    くれて居たら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    素敵な絵を描いているお兄様
    最後沢山お話しして下さって
    凄いかおるこ嬉しかったです
    お兄様の描いてる絵は.見ていると
    ほっこりした気持ちになりました
    素敵でした(><)
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    沢山可愛い女の子が居る中で
    かおるこの事選んで頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    お兄様が沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    8日(水)お休み頂いてます

    本日もお会いして頂いて感謝の
    気持ちでいっぱいです

    かおるこ