中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/02/13 07:58かおるこ(スピード日本橋店)

    12日(日)お礼です

    本日お会いしてくれた本指名様5人
    初めまして様2人.本当に本当に
    ありがとうございました
    本指名様いっぱい来てくれて安心感や
    楽しさいっぱいありがとう
    ご新規様も優しくて感謝です
    差し入れくれたお兄様も大事に
    食べたいと思います(//∇//)

    200分本指名様
    ラストの27時の遅いお時間に来て
    下さり.本当に本当にありがとう
    ございました(><)
    お兄様に会うのお久しぶりで.
    3ヶ月振りだったので.凄い嬉しかった
    です(//∇//)ハイボールも買って
    くれてありがとう( ´ ` )
    久しぶりに会ったお兄様は.もともと
    美意識高く若いのに.更に若くなって
    いてかおるこびっくりしました(><)
    食生活や飲み物まで気をつけてるなんて
    本当に凄いです(//∇//)
    かおるこも頑張らないと...
    お兄様にとって少しでもかおるこが
    癒しになってくれていたら嬉しいです
    またお会い出来る日が楽しみです
    今日は本当にありがとうございました

    100分本指名様(よっしん)
    昨日も来てくれて.今日もサプライズで
    2日間お会いしてくれるなんて
    本当に本当に嬉しかったです(><)
    昨日お土産忘れちゃったから.
    今日持って来たよって
    優しすぎるよ(><)
    後大好きな生ハムとハイボールまで
    買ってくれてありがとう
    今度また長い時間でご飯行こうねって
    嬉しすぎるよ(⊃。•́‿•̀。)⊃
    かおること2日間一緒にいてくれて.
    本当に本当にありがとう
    またお会い出来るのが楽しみです
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    33歳お兄様
    2週間振りかな?
    またお会いして頂いて本当に本当に
    嬉しかったです(//∇//)
    今日もまた写メ日記様のお写真を
    撮るの手伝ってくれて.可愛くお写真
    とってくれてありがとう
    写メ日記で使わせてもらいます
    お兄様はセンス抜群なので嬉しい
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれて居たら嬉しいです(><)
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    38歳保険のお兄様
    2回目お会いしてくれてありがとう
    前回.お会いした時にすぐ来るからね
    って仰ってくれてて.本当に一週間振りにお会いしてくれて本当に本当に
    嬉しかったですฅ^•ﻌ•^ฅ
    写メ日記チェックしてくれていた
    見たいで沢山のカリカリ梅の差し入れ
    凄い嬉しかったです(><)
    ハマってるからありがとう
    お兄様とお風呂でくっつきながら
    お話しも楽しかったです( ´ ` )
    またお会い出来ますように
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    半年振り.2回目お会いしてくれて
    ありがとう( ´ ` )
    本当は100分が良かった見たいなのに
    予約の関係で60分までみたいで
    ごめんなさい(><)
    だいぶお久しぶりなのに.かおるこの
    事沢山覚えていてくれて嬉しかったです
    お兄様だいぶイメチェンだったけど
    素敵でした(//∇//)
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    24歳年下なお兄様
    エッチなお店もスピードも初めてな
    お兄様初めてをかおること居てくれて
    ありがとうございました(//∇//)
    いっぱいイチャイチャ楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう
    お兄様が今度ハイボール一緒に乾杯
    しようまた来るからって
    仰ってくれたから.のんびりお待ちして
    いますね( ´ ` )
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    18歳スノボ帰りのお兄様
    めちゃめちゃ若いお兄様
    初めてとは思えないくらい
    お話し楽しかったです(//∇//)
    それに沢山かおるこの事褒めて
    くれてありがとう
    年下なお兄様だから恥ずかしい(T ^ T)
    本日はありがとうございました

    かおるこ