北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2023/12/11 19:27🌱今からがいつもの時間❤️🌱

    ふたばです🌱

    ありがたいことにバタバタしていて、この時間です。

    19時の女、これから私のお時間!!!img


    今朝の日記で書いていたもう1着です。

    これはなんとかなってる気が!!!

    でも、お胸がないので、
    まったくやらしくなく、ムラッとはしませんねimg

    でもでも、めげずに残り時間も頑張ります!!


    最近のお気に入り。
    セブンイレブンの明太ポテトチーズまん!!
    チーズいももちと会えなくなって、寂しいです。
    もう出ないのかなーimg

    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/11 12:47🌱私を満たす大切な❌❌❌で溢れちゃうかも❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日は14時からの出勤だったのですが、12時半からになりました。
    早く到着したら、早くなったやつです。
    放置で予定通り14時からでもアリでしたけれども!

    いつも買い物とかもして行こうかなって14時からにしてるんですけど、
    お腹いっぱいで、もう行っとこ……でした。

    ただでさえボリューミーなのに単品で追加までした結果です。
    案の定、美味しかったけど、腹パンです。
    でも、白子美味しかった……ちっちゃな贅沢!!

    ということで今日も頑張りますよー!!img
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/11 10:27🌱新たな戦いに向けて‼️🌱

    ふたばです🌱

    月曜日ですね。
    土日にたっぷりお休みを満喫したので、
    気合い入れて頑張りたいところです。

    気合いを入れて、買ったはいいけど、着れてなかった衣装を着てみたのです。

    本気で着方がわからない!!img
    朝から頑張ってみたけど無理でした!!!
    パンツの部分が無理!!!

    これは着せていただくプレイをするしかない!!img
    本日から一応、お仕事バックに忍ばせます。
    もう1着、新しいのがあって、そっちはまだなんとかなったので、
    あとで写真をあげますね。

    今週は写メ日記頑張りますよー!!img

    本日、14時からです。
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱