北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2023/12/23 21:21🌱まだ❌❌しないの?❤️🌱

    ふたばです🌱

    明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス!!!🎅
    明明後日にはクリスマスが終わってるだなんて!!!

    そんな26日はふたばさん、お昼から出勤だったりしちゃいますimg
    ということで、ふたばさんのシフトだよ!!img
    12月24日(日)19:00〜23:00←延長可❣️❣️

    12月25日(月)お休み

    12月26日(火)14:00〜23:00←昼出勤🥰

    12月27日(水)19:00〜23:00←延長可❣️❣️

    12月28日(木)14:00〜23:00←昼出勤🥰

    12月29日(金)19:00〜21:00

    12月30日(土)19:00〜21:00

    12月31日(日) 熟女家さん休業日でお休み。
    年始の予定もざっくり決めてたりもするんですが、クリスマスが終わってからにしようかな?

    29、30日は超短時間出勤なんですが、昼職が定時に終わって、元気だったら早めに出勤するかもですimg

    気にかけていただけていたら嬉しいなimg


    明日は気が変わらなかったらピンクです。イブだから!!

    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/23 19:27🌱イブイブ❤️ちょっぴり❌❌かも?🌱

    ふたばです🌱

    今日も19時の女、元気に出勤していますimg

    間に合って良かった良かった!!!img


    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/23 17:57🌱イブイブに❌❌❌ブイブイさせちゃう?🌱

    ふたばです🌱

    いつもより時間が遅くて焦り気味です。
    いや、よっぽどのことがなければ楽勝で間に合うんですけど!!

    昼職おわりのお昼寝がどうにも深すぎたようで、
    気がつけば17時を過ぎてました。
    自分でちょっとわけわかんなかったです。

    ということで、19時の女、いつもよりゆっくり休憩明けです。
    いつも以上に元気だよimg
    明後日のクリスマスはお休みなので、
    今日のイブイブか明日のイブに会いに来るっきゃない!!!

    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/23 05:37🌱❌❌❌が増えちゃった……(´;ω;`)🌱

    ふたばです🌱

    ……体重、減り気味だったのに増えちゃった………


    昨日の晩御飯はかむくらでした。
    国産ギュウ!!

    美味しいは太ります。
    でも、美味しいもん……

    今日もまずは昼職、がんばってきまーす!!!
    熟女家さんは19時の女!!!
    いっぱい運動させてくださいね❤️

    🌱ふたば🌱