北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2023/12/22 23:49🌱明日は❌❌❌だから、イチャらぶしよ?❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日も元気な帰り道です。
    明日は昼職も出勤でございます!!

    明日はクリスマスイブイブです。
    ふたばさん、元気に19時の女するので、よろしくお願い致しますimg


    イブイブもイブも元気に19時から出勤です。

    お誘い、お待ちしていますねimg
  • 2023/12/22 21:27🌱初体験❣️❣️騙されちゃう?❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日、生まれて初めて!!(大袈裟ですけど、マジでガチです!!!!)

    フェイクタイツを購入してみたのですimg

    実際に履いてみたら思ってたよりも騙されちゃう感じでしたimg

    他の色も買お!!!

    今日はココアでした。なんかね、店舗限定だったんですよ。←限定ものに弱い民。

    もう寒くて死んじゃうので、今日から熟女家さんのお仕事の時もタイツを解禁してみました。

    ノーパンの時はニーハイだよ!!!img

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/22 20:47🌱あなたの❌❌❌でいっぱいにして❤️🌱

    ふたばです🌱

    出勤できない日が続いていたので、出勤できてるの嬉しい!!!

    リハビリ的にちょこっとづついっぱいになってる感じもいいかな?と思っています←前向き!!!


    ということで、明日以降の出勤予定のお知らせですimg
    12月23日(土)19:00〜23:00

    12月24日(日)19:00〜23:00←延長可❣️❣️

    12月25日(月)お休み

    12月26日(火)14:00〜23:00←昼出勤🥰

    12月27日(水)19:00〜23:00←延長可❣️❣️

    12月28日(木)14:00〜23:00←昼出勤🥰

    12月29日(金)19:00〜21:00

    12月30日(土)19:00〜21:00

    12月31日(日) 熟女家さん休業日でお休み。

    年内、丸々休むのは25日と31日のみな感じです。

    31日&元旦は熟女家さん休業日です。


    年明けは今の所、2日から出勤予定です。

    翌日の3日が昼職が早出で仕事はじめなので、21時ごろからかな?と思ってます。
    その分、早く出勤してみるのもいいかもですねimg
    2日の早い時間から来てくださる方、いるかしら……?


    まずは年内!!
    まずは明日明後日!!!
    元気いっぱいで頑張りますので、是非是非、会いに来てくださいねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/22 18:49🌱推しにいっぱい課金しちゃう?❤️🌱

    ふたばです🌱

    お客様に推しスイーツを差し入れでいただいて、ウキウキです。

    このファミマさんの生ドーナツ超美味しい!!!img

    なくなっちゃうと嫌だから、皆様も買って!私の推しに課金して!!笑


    実は地元での行動圏内にはファミマがなかったりしてしまうのです。

    セブンもローソンも好きなんですけどね。

    要はコンビニが好きです。ラブです。


    そろそろ19時です。私のお時間です!!!

    今日も元気にお待ちしてますねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/22 16:07🌱溢れ返りそうな❌❌❌を受け止めて❤️🌱

    ふたばです🌱

    本日は14時から出勤しております。
    ありがたいことにバタバタしておりますimg
    バタバタ、ウキウキしちゃいますねimg


    今日のお昼は大吉さんでした。天ぷら!!!

    追加で単品で白子と牡蠣🦪
    単品で追加することを覚えてしまって危険です。
    腹パンでした。でも、美味しいから問題なし。
    ええもう美味しいから多少、体重が増えるであろうとかも問題なしですよ!!

    今日も元気にお誘いお待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/22 09:47🌱いっぱい温め合いっこしましょ❤️🌱

    ふたばです🌱

    昼職がお休みなので、いつもよりかなりゆっくり起きました。
    帰ってきたの遅くて、寝るのも遅かったんですけど。

    もう寒くて死にそうです。
    お風呂でいっぱいぬくぬくしたいです❤️

    今日は14時からです。
    13時頃には出勤してるかも?


    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱