中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ほのか 18歳

  • 2024/04/12 18:17ほのか(スピード日本橋店)

    世の中には色んな肉棒がある。

    それは、お毛けが生えているアソコもスベスベのアソコも


    私はどちらが好き?と聞かれると正直迷ってしまいます。


    どう迷うのかって?


    だってスベスベのアソコは、ツルツルで気持ちいい
    私に興奮しておっきくなっているがアソコ丸見えじゃん!エッロってなるし

    お毛けが生えているアソコは
    毛が濃いってやっぱり男性の象徴って言うか
    性別的な差に興奮する私は男らしい!って事に興奮してしまう

    私に興奮して発情してギンギンにしちゃってるアソコを見たら私もそのアソコにそそられて興奮してしまいます


    私の事を好きで愛してくれている貴方に抱いてもらえると
    私もすごく興奮します。

    毛が生えている、生えていないは私からするとあんま関係ないのかも


    私の事が大好きな貴方と、
    私で興奮している貴方がだいすき️


    ツルツルでアソコが丸見えでスケベなのも良し、
    アソコの毛以外にも胸毛とか色々な体の毛も『男らしい』って興奮してしまいます。
    毛が生えているのは2度美味しい


    ちなみにほのかはアソコにうっすらウブ毛が生えております


    本日18:00~出勤致しました。
    出勤と同時にご予約も受付開始しましたのでエッチなお誘いお待ちしております
  • 2024/04/12 00:57ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。家庭の事情でお休みを頂いてました。
    ほのかです。
    明日12日18:00-24:00まで出勤致します。


    みなさん、ほのかの事をお忘れではないですか?
    私の事もっと知って欲しいから改めて自己紹介しますね٩( ´ω` )و


    名前はほのか
    生まれと育ちは石川県です。
    専門学校が大阪で1年程前に大阪にやって来ました。
    高校まで田舎に住んでいた事もあり
    「どこの子?」って聞かれる程には少しなまってます(*´`*)
    実際に会うと結構おとっりしてるって言われる️
    性感帯は乳首、背中、お尻、アソコの奥が気持ちいいです。もちろん全身性感帯
    愛して愛される恋人空間が好き
    『風俗は体が満たされる場所』という認識を持っているお兄様はたくさんいると思います。
    だけど私は、それももちろん『体も満たされて心も満たされる空間』だと思ってます。
    この言葉を聞いてしっくり来るお兄様はいるかな??
    たくさん愛して愛されるいーっぱいチューしていーっぱいギューってして甘いエッチするそんな恋人空間が大好き❣️
    なんで風俗で働いているのか?
    エッチが大好きだから。
    それもあるけど、詳しくは私がお休みしてる期間も、私の事をたくさん気にかけてくれて私の事をたくさん愛してくれる貴方がいるから。
    私の事を1人の女の子として見てくれている貴方がいるから。
    貴方とこの人生で関わりたいって思うし、一緒にいっぱい楽しい事したいって思うから風俗で働いてます


    この日記を読んで私の事知って貰えたかな( ˘ω˘ )
    風俗は体だけが満たされる場所ではなく、心も満たされる空間なんです。
    私とあまーーい愛し愛される恋をしましょう️